今からが体質改善に最適!?

皆さん夏の時期の方が暑いし汗もかくし

痩せやすいと思いがちですが、

クーラーや冷たい食べ物や飲み物で

体の中から冷やしてしまいがちです・・・

臓器を冷やしてしまうと、

消化力ダウンで食べた物がみにつきやすくなります!!

それに比べて冬は暖かいものも食べて飲んで代謝UP!!!

寒くてブルブル震えるという動作も

筋肉が動いて脂肪も燃焼しやすくなります!!

自分で暖めようという機能が働くので

痩せやすい体になります!!!

なので冬の時期に頑張ることで体質改善も早いのです!!!

夏には痩せて冬に太るというあなたッッ!!!

それは本来の体質ではありませんッッ!!!!

今から頑張れば来年の春にはスッキリBODY☆☆

それぞれの体質にあった家でのケアもあるので、

皆さんも今から本格的に取り組んでみてはいかがでしょうか??

。。〇五大陸全身減量〇。。

急に。。。。

ドドーーンっと寒くなりましね∑(=゚ω゚=;)

北海道では8月なのに1度の記録と、史上初だそうです(・◇・)ゞ

体調くずしやすいので皆さんご注意を。。。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

『五大陸コース』をもってますワタシ(*・ω・)ノ

昨日スタッフにやっていただきました(●´ω`●)

その効果は。。。

ウエスト マイナス4センチ

太もも マイナス3センチ

ムクミスッキリ。..。.:*・゜

汗びっしょり☆

極楽でした(‘▽’*)ニパッ♪

体が一気にリセットされました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

この時期冷房や食生活で乱れがちだったので

自分が思ってたより体は悲鳴を上げてました。。

痩せる=我慢・苦痛はもう流行らないです

いかに気持ちよく体にいいか

みなさんは自分の体質をご存知ですか?

ご自身の体にあったダイエット法はなかなか自分では

わからないものですよね(^_^)

水分の取り方一つでも体はかわるんです

お客様にまた喜んでもらえるように

今日も精一杯頑張ってきます(☆゚∀゚)

笑ってアンチ対策!!

最近ちまたではアンチ、アンチと騒がれて

TVや雑誌でも毎日のように取り上げられて

いるので、興味がある方も多いのではないでしょうか?

そこで・・・手軽にできるアンチ対策を紹介しますので

是非試して下さい。( ´∀`)つ

今日は簡単なところでお顔から・・・

まず首をしっかり回しましょう、右に伸ばして次は左

それが出来れば後は口を大きく開けて あ・い・う・え・お

顔には筋肉がたくさんありますが普段あまり顔の筋肉は動かさないので

しっかりと大きく動かすだけでも充分アンチ対策になります!

後は普段の皆さんがされている大すきなおしゃべりです。

たくさん話すかたほど頬が引き締まり弛み難いそうで、そういえば

噺家さんは皆さんお肌がピンと張っていますよね

そして最後にたくさん笑いましょう!口角がグンと上がります

お手軽アンチ、皆さんもお試しあれ(・◇・)ゞ

花火

ビェーン!!これから、待ちに待ったお盆がやってきます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は、地元にもどる予定なんですが、やっとやっと花火がみれそうなんです。

中百舌鳥店のほうは PL花火が高いところにのぼったらみれるそうなんですが…

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン気がつけば…9時…。゜゜(´□`。)°゜。

まだまだ…夏☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

まだまだ…

いっぱい働いて、いっぱい遊んで、いざ…日本脱出

.。o○.。o○.。o○.。o○( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

☆USJ☆

 昨日久々に★USJ★に行ってきました。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

すんごく!すんごく!楽しくて、かなりはしゃいじゃいました。(*´∇`*)

ただ、ものすごく暑かったので、もちろん夕方から行ってきましたが…(・◇・)ゞ

USJには夏休みの元気な子供達がたくさん来ていて、きゃっきゃっはしゃいでました(゚∀゚)アヒャヒャ

日に焼けて真っ黒!!!!!!そして、汗なのか、水をぬらしてるのか、みんなびしょびしょw(゚o゚)w オオー!

さらに、私が1番楽しみにしていたアトラクションに乗った時、横に乗っていた小学生くらいの男の子が、「今日6回目やな~」と友達と話ていて、6,6回目~(((( ;゚д゚)))

思わず、何時からきてるの?ときいてしまいました…(おばちゃんみたい……)

もちろん返事は?→「朝から!」と…ですよね~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

朝からラストまで1分たりとも無駄にしないなんて、恐るべし!!!!!元気だな~と一言☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.。全力で遊んでる!って感じがしてなんだか私達って…と複雑な気持ちになりました。全力で遊んだっていつの頃だろ~???

それと同時に父★母も元気だな~とつくつ゛く思いました。

世間のパパ★ママの皆さん尊敬します☆★☆★☆★☆★(*゚▽゚*)