ありがとうございますm(._.)m

今日も一日お疲れ様でございます。

田村です!

今日はJ様よりプレゼントを頂きました♡

スタッフ5人分を一つ一つ丁寧に包装して頂き、本当にお気持ちのこもったプレゼントでした。

スタッフみんなで楽しく、おいしく頂きました♡

ありがとうございましたm(._.)m

こんなお菓子作りがささっと出来るように、女子力を上げないといけないなとつくづく思った田村でした。笑

image

乾燥!

皆様、今日も一日お疲れ様でございます。

田村です!

最近の天気は雨も多く、暖かい日がやっと来たかと思えばまた冷えて。。

外出するときはしっかりと体温調節をしないと風邪を引いてしまいそうですよね(´・_・`)

皆様お気を付け下さいませ。

そしてそして、もう一つ気になるのが『乾燥!!』です。

暖房をつけることが多いこの季節、さらに乾燥はひどくなります。

肌トラブルの多くは乾燥によって、引き起こされるか、症状が悪化してしまいます。

皆様、お顔にはお化粧水やクリームを、身体にはボディクリーム、そして身体の中から潤わせるためにお水をしっかりと摂ってください!

汗をかいていないように思うこの時期も実はたくさんの汗をかき、皮膚からは大気が乾燥している分、たくさんの水分が蒸発しています。

私たちアンディールスタッフは水素水を一日1.5~2ℓは必ず飲み、身体の中からのケアをしています!

水分がしっかりと摂れているとき、なかなか摂れていないときでは、お肌の状態はもちろん、むくみ方まで変わってきます。

乾燥する時期にいいお水を取り入れ、しっかり排泄していくことで、乾燥を防ぎ、身体の内側からケアをしていきましょう!!

image

お土産頂きました!

お疲れ様です。\(^o^)/

岸本です。\(^o^)/

本日、O様よりお土産頂きました!韓国のスルメ!

スルメは良く噛みます。満腹中枢が刺激され満腹感があります。ゆっくり噛んで味わえます。2度いい事があります。嬉しいです\(^o^)/

2292a2a2.jpg

ゆっくり噛んで味わいますね!O様、いつもありがとうございます。これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

K様より☆

こんばんは。西畑です。

先日いつもアンディールにお通い頂いているK様より可愛いお土産を頂きました(^O^)

いつも旅行に行った際には旅のお土産話も一緒にお話してくださるステキな会員様です♡

これからもお身体のサポートしっかりしていきますので宜しくお願いしますm(._.)m2015-02-23-08-51-41

寝る子は育つ‼︎

こんばんは。西畑です^ – ^

予定がない休日に昼過ぎまで寝てしまい反省していましたが、『寝る子は痩せる』という言葉を聞いた事がありますか?

『痩せる』ためにも睡眠はとても大事なんです‼︎

睡眠不足だと…

①ホルモンバランスが崩れる

②食欲が増す

③消費エネルギーが減少

④余計な時間が増えて間食をしてしまう

などなど痩せにくい方向に身体を向けてしまいます(>人<;)

皆様も良い睡眠を心がけてくださいね‼︎2015-02-22-23-19-37

可愛いっ!!

皆様、今日も一日お疲れ様でございます。

田村です。

皆様にとって今日はどんな一日だったでしょうか?

私田村にとっては本当に幸せな一日でした。

長く通って頂いてるR様から思わぬプレゼントを頂いたのです!

誕生日でもないのですが、

『田村ちゃんに作ってきたよー!』と

携帯ケースを作って来てくださいました。

私のためにお忙しい仕事の合間をぬって作って頂いたこと、そのお気持ちが本当に嬉しかったです♡

本当に皆様に愛して頂き、幸せな田村でした。

ありがとうございました!

image

大好きな写真。。

皆様、今日も一日お疲れ様でございます。

田村です。

いきなりですが、私の大好きな写真を皆様に見て頂きたいです♡

これは去年の忘年会でおかまBARに連れて行って頂き、キレイなおかまさん達のショーを見ているときの一枚です!

スタッフ皆の顔がすごく幸せそうで、楽しそうでついついパシャリ。。

なぜかおかまさんのショーよりも私のカメラに気付き、カメラ目線のサブチーフ。笑

そしてそして、なぜかおかまさんのショーを見て何か祈っている西畑さん。笑

みんなで楽しい時間を共有でき、幸せなひと時でした♡

この時間を設けて下さったマネージャーにも感謝です。

image

エステティックグランプリ!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

関西ファイナルがありました。マネージャーが行って下さりましたが連絡がありました。\(^o^)/

なんと!優秀サロンで名前を呼ばれました!!!

会員様皆様の為に参加させて頂いて、共に学び、共に成長し、共に輝く。エステティックグランプリの理念ですが、ただただひたすらに会員様の結果出しお客様満足度を高めるために、参加させて頂き優秀サロンで中百舌鳥店が呼ばれるなんて、、、嬉しいです。

この結果に奢り高ぶらず、これからも一生懸命に頑張りますので宜しくお願い致します。

温泉!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

皆様、最近寒さでお身体ガチガチになっていないでしょうか?たまには温めてほぐして下さい。温泉!初めて和泉市の弥生の里温泉行って参りました。源泉かけ流し、露天風呂は源泉で凄く濃かったです。地元近くですが和泉市って歴史も深く凄い所ですね!少し調べてみると古墳など、弥生時代の日本最大の井戸など興味深い事が沢山出て来ました。また、機会があれば行きたいですし、皆様も機会があれば是非!

539cf643.jpg