脱!夏ダル宣言!

太っている人の人生を変える ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

これからしばらくは暑い日が続きます。

夏になると、妙に身体がダルい・・・って人、多いですよね。

夏にダイエット停滞になってしまう方も結構いらっしゃいます。

「食欲がイマイチ」「疲れやすい」「身体がダルい」

「眠りが浅い」「朝起きれない」etc.

それ、夏バテではなく、「夏ダル」かもしれません!

屋内と屋外で温度差大、自律神経・体温調節が狂いがち・・・

薄着、エアコン、冷たい食べ物飲み物・・・

知らないうちに、代謝もどんどん下がってしまいます。

放っておくと、楽しい楽しい食欲の秋に過度な食事制限・・・なんてことも・・・

アンディールでは、この「夏ダル」を解消して、

しっかり結果をだせるようにとってもおトクな「脱!夏ダル」クーポンをご用意いたしました!

8月2日からご予約受付開始です♪

ぜひ、お試しください!

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

夏本番!部分痩せ必見です!

こんにちは!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン

「アンディール」茨木店の田所(まごころのたどころ)です。

暑い日が続き、皆様体調を崩されたりされてないでしょうか?

いよいよ夏も本番にさしかかってきましたね!

夏祭りに海

イベントがもりだくさんの夏ですが、露出も増えますよね。

可愛い水着をきたい!

ノースリーブをきたい!

短パンを履きたい!

でも、二の腕が気になる

見せられない…

など様々なお悩みがあると思います。

そこで究極の部分痩せ!!

“痩身専門”アンディールが自信をもってオススメする「ポレーション」をぜひお試しください!

脂肪溶解注射に劣らない効果が得られると評判の最新メニューです。

でも痛くありません!もちろん針も使いません!

高濃度脂肪溶解美容液を導入していくことで、脂肪や贅肉に直接アプローチします。

難しいといわれる内側脂肪にも効果絶大です。

二の腕はもちろん♪気になる箇所どこにでもできるので、部分痩せにはもってこいです!

IMG_0647[1]

ブライダルの方にも人気のメニューになっております♪

ぜひこの夏に「ご自身でご実感」くださいませ♪

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

第7回エステティックグランプリ

皆様、こんにちは。

「太ってる人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン

「アンディール」梅田店の宮城です。

第7回エステティックグランプリが、先日、名古屋国際会議場で行われました。

全国の各エリアから選出された20名の中に

アンディールから、なかもず店の田村サブチーフが代表としてフェイシャル技術部門の

セミファイナルに挑戦して参りました。

プロの審査員の先生方に、技術はもちろん、カウンセリング、カウンセリングシート記入力、技術の理論背景や考察等の小論文、専門知識テストなどの総合点が評価され、

上位3名だけが翌日のグランプリファイナルに進出できる業界最大のコンテストです。

田村サブチーフは、セミファイナル進出決定以降、本当に寝る間も惜しんで技術の練習に明け暮れ、とにかく練習、練習、練習、、、

何度も何度も壁にぶつかり、その度に全員で田村を支え、うまくいった時は全員で喜び、涙と笑いの入り混じる中、

田村を中心に全員が一丸となり、店舗が違うとか、時間がないとか、各店が本当に忙しくさせて頂いてる中、私達はそれぞれが自分に何ができるのか、誰1人疲れた顔や苦しい表情をみせず、

とにかく田村を支えたい気持ち、全員で乗り越え一つのチームとして取り組んできました。

そして迎えたセミファイナル当日

全員が最高の笑顔で、

いつものチームアンディールの円陣から。

気持ちを一つに!

田村はこれまでにないくらい緊張し、手が震え、

今にも泣いてしまいそうな表情、、、

思わず手を差し伸べたくなるほど、、、

チームアンディールの想いと期待を背負ってるプレッシャーは計り知れない、、、

それでも田村は笑顔で「行ってきます!」と立ち向かっていきました。

強く眩しく、想像以上に成長した田村がそこにいました。

精一杯やってきた全て、チームアンディールの想いを背負い、技術をしている姿は、本当に美しく、私は涙が止まりませんでした。

IMG_6028

「悔いはありません」

そう笑顔で言ってくれた田村が、全国のエリア代表20名の中から、

グランプリファイナル進出となる3名に選ばれました。

翌日のグランプリファイナル。

大舞台で、3名のエステティシャンがそれぞれの技術を披露し、

1000人を超す来場者の皆さんが「自分が受けてみたいと思った技術・エステティシャン」に投票する・・・

結果発表の時。

全員で手を繋ぎ心から願いました。

グランプリは・・・

アンディールなかもず店 田村章子さん!!

IMG_6026

歓喜と涙でもうぐちゃぐちゃです。

長々ではありましたがアンディールの全会員様に、このストーリーを

絶対にお伝えしたい!と思いました。

繰り返しになりますが、

私達は賞が目的ではありません。

アンディールにお越し頂くお客様のために

この取り組みを本気でやってます。

「情熱」「誠実」「信頼」「満足」「感謝」

お客様への約束事です。

お客様への恩返しとして

誰より先にグランプリの報告を

アンディールの全会員様に、感謝の気持ちを込めてご報告させて頂きます。

皆様のお力添えがあって、田村はグランプリという賞をいただく事ができました。

これからも、アンディールの全スタッフは、共に磨きあい進化し続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

IMG_6017

いよいよ・・・

太っている人の人生を変える ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」の西です。

ここのところ特に・・・

気圧の変化、寒暖温度差、湿度、などなど、、、調子を崩される方がとても増えていると感じています。

感じています!

体調管理・ダイエット管理がとっても大変&重要な時期でもあります。

あります!

言い直すことが多いんですよねー

そんな7月、ダイエット専門エステティックのアンディールでは、夏本番を迎え

ますますたくさんのお客様にご予約をいただけて、日々感謝感謝です!

そして!

そしてそして!!

いよいよ7月11日・12日は、エステティック業界最大コンテストの

エステティックグランプリ 

「セミファイナル」

「グランプリファイナル」

を迎えます!

アンディールからは「なかもず店 田村サブチーフ」が、「セミファイナル」に出場します!

田村サブ

技術・おもてなし・よりよい店づくりへの取り組みなどなど、アンディールは関西を代表する全国トップレベルのエステティックサロンのひとつとして、全員で頑張ってきます!・・・はもちろんなんですが、、、

他の全国トップレベルのサロン様からもたくさんのことを学んで吸収して、

アンディールのスタッフ全員がレベルアップ&パワーアップして、

大切なお客様へお返ししていくことが一番の目的なので、、、

皆様・・・楽しみにしておいてくださいませ!

くださいませっ!!!

そして、ご案内です♪

ヘアスタイル、ヘアカラー、ネイル、メイク、いろいろ夏仕様にされるのと同じように、

お身体そのものも夏仕様に変えてみませんか?

アンディールでは、この時期ならではのお悩みやご要望に応じた

「お得なご体験クーポン」をご用意しております!

ぜひ、ご利用くださいませ!

↓↓↓お得なクーポンはコチラから↓↓↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

(↑↑↑ホットペッパービューティーの各店舗ページが開きます)

気持ち新たに

太っている人の人生を変える ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」の畠山(ハタケヤマ)です。

途中読み飛ばしてもらっても構いませんが、最後のほうは読んでくださいね。

7月ですよ。

2017年も残すところあと184日。

振り返ればこの半年、

アンディール各店では、毎日多くの、本当に多くのお客様との、それこそドラマティックな痩身に明け暮れる日々でして。

会員様にはなかなか予約の取りにくい状況で多数のキャンセル待ち等ご迷惑もおかけしてしまい、申し訳ございません。

そんな2017年前半、

◎未来のエステティックを担う学生さんのインターンシップ受け入れ

◎美容専門学校様で企業説明会に参画

◎新店舗「アンディール梅田店」オープン

◎エステティックグランプリ「関西エリアファイナル」2年連続出場

◎お客様はもちろん、アンディール関係者すべての方向けに「アンディール新聞『夢叶通信』」創刊

などを取り組んでまいりました。

「すべてはお客様のため」という想いのもと、

スタッフ、お取引関係者様、同業関係者様、いろんな方々にご理解とご協力をいただきながら、

そして感謝の気持ちを行動で示しながら、

2017年後半もアンディールは前に進んでまいります。

「いつも、いつも、本当にありがとうございます」

と、いうわけで、

そろそろ梅雨もあがり、いよいよ「夏本番」ですね~

もうちょっと痩せて、もうちょっとカワイイ服着て、

もうちょっとキレイになりたいマシュマロ女子も、

アイス食べて、スイーツ食べて、エアコンから逃れられなくて、

カラダが冷えてるわりにはちょっと外を歩くと滝汗まみれになっちゃうぽっちゃりさんも、

3Lサイズ、4L、6L、8Lのかたももちろんご心配なく。

健やかに痩せてを楽しみに迎えられるよう

をご用意いたしました。

7月4日から受付開始いたしますので、ぜひ、ホットペッパービューティーからご予約くださいませ♪

(新しい体験メニュークーポンは7月4日公開予定です♪それまではしばしお待ちを…)

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店