仲直りの…♡

こんばんは。西畑です^ – ^

今日仕事から帰宅すると私がずっと欲しかったものが用意されていました‼︎‼︎

なんと、去年行く予定だったけれど台風の為にキャンセルになった大好きなアムロちゃんのライヴDVD♡♡

先日の休みに旦那さんが私に迷惑をかけた罪滅ぼしらしいです(笑)

これで休みの日はDVD鑑賞間違いなしですo(^▽^)o

皆様もオススメのDVDがあれば教えてくださいませ‼︎image

ハッピーバースデー☆

こんばんは。西畑です^ – ^

先日わたしの小さなボーイフレンドが3歳の誕生日を迎えたのでお祝いしてきました☆

4月からは幼稚園の年少さんになるみたいです‼︎

産まれた時から知ってるので、病院にお見舞いに行ったのがつい最近の様に感じます(>人<;)

彼の最近のお気に入りはラッスンゴレライみたいです(笑)

これからも成長が楽しみです‼︎2015-03-22-14-57-11

いざ!出雲!

お疲れ様です。

田村です。

この間頂いた連休で、島根県出雲へ行ってまいりました!

image

60年に一度の平成の大遷宮ともあって観光客の方もたくさんいらっしゃいました。

たくさんの発見や出会いがあり、心と身体がリフレッシュできました。

さらにパワーも満タン♡

会員様の結果出し、技術向上に努めてまいります!

image

お土産頂きました!

お疲れ様です!

田村です!

先日東京に行かれたY様よりごまたまごのお土産を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

旅先でも私たちアンディールの事を思い出して頂き、本当に嬉しい限りです。

甘い物を頂いたあとは、燃焼させるためスタッフは動き回ります!笑

甘い物は食べたいけど、体型はキープさせたい!

そのためには消費させなければなりません。

それを自分でコントロールができるようになれば案外ダイエットも楽にできるかも。。?

image

秘密兵器!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

本日は、私のと言っていいのか?秘密兵器をご紹介致します。

1e596af4.jpg

その名も、田村章子!皆様このグーを見て下さいませ。大きいです!まさにボディー向き!ゴッドハンドでございます!素晴らしく気持ち良いマッサージ!大きなパフォーマンス!病みつきになる事間違いなしでございます!

是非皆様体感して頂きたいです!アンディール中百舌鳥店までお問い合わせくださいませ。\(^o^)/

☆R様より☆

こんばんは。西畑です^ – ^

以前、田村さんもブログに載せていましたが、アンディール会員様のR様よりスタッフ全員分のiphonケースを頂きました☆

手先が器用なR様‼︎

お仕事の合間をぬって手作りしてくれた事に感謝です(>人<;)

これからもキレイのお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします‼︎2015-03-23-20-55-22

温活‼️

こんばんは。西畑です^ – ^

ところで皆様は温活されてますか⁇

昨日の夜のテレビで温活特集がされていたので思わず今日のブログはコレしかないと思いました‼︎2015-03-22-23-48-46

アンディール会員様はご存知かと思いますが、健康的と言われる理想の体温はなんと『37℃』なんです‼︎

温活グッズもたくさん出ているので私のオススメがあればまたご案内させて頂きますネ(^O^)

茨木店にてレッスン!

お疲れ様です!

田村です!

昨日はスタッフ西と田村2人で茨木店までレッスンに行かせて頂きました*\(^o^)/*

マッサージの奥深さをさらに学ばせて頂き、やっぱりエステって素晴らしいっ!!と思えた一日でした。

エステティシャンとして、さらに大きくなるために努力!努力!努力!!

成長し続けたいものです。

毎日朝、晩のレッスンに、接客中のマッサージ。。

たくさん身体を動かしているつもりでしたが、また筋肉痛。。

私の肩幅はどこまで成長するのでしょうか。笑

肩幅の成長は止めたいものです。涙

image

クリルオイル!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

本日は、新商品のご紹介です。

クリルオイルです。

南極のオキアミから抽出しております。

細胞膜が元気になります。

凄くイイものが販売されました。

田村さんも大喜びしております。

3bcf5c5c.jpg

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。