あなたも!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

また、台風が関西に近づいてきています。

皆様が被害にあわれませんようただただ願うばかりです。

すっかり涼しく(肌寒く?)なってきました。

今年も残すところあと3カ月ですね。

季節が変わって、気分が変わって、装いを変えるように、

キレイに痩せて人生を変えてみませんか?

例えば・・・

「 セルライト撃退!6ヶ月途中経過」 (ANDEAL 茨木店)

「あなたの後姿見られています。」 (ANDEAL 茨木店)

「脚痩せ結果☆ 165cm 20代 S様 」 (ANDEAL 茨木店)

「美しさを引き出す為にダイエットに挑戦中! O様」 (ANDEAL なかもず店)

「ブライダルエステ F様」 (ANDEAL なかもず店)

「全身五大陸の結果報告! 20代 T様」 (ANDEAL なかもず店)

「下半身痩せに成功 K様」 (ANDEAL なかもず店)

「155cm 20代 K様」 (ANDEAL 梅田店)

「164cm 20代 O様」 (ANDEAL 梅田店)

「161cm 20代 M様」 (ANDEAL 梅田店)

きっかけも様々、目的も様々、

お仕事も、生活も、ご年齢も、もちろん体質も様々ですが、

みなさんキレイに痩せれるんです!

もちろん、今悩んでるあなたも。

人生を変える!って大げさに聞こえますか?

すごくすごく大変なことのように感じますか?

大丈夫です♪

痩身のエキスパートエステティシャンたちが

しっかりサポート&お手入れさせていただきます!

ご予約はコチラから♪

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

冷え対策【豆知識】

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の中崎です。

最近はどんどん気温が下がり肌寒い季節がやってきました。

身体を触ると冷たいと感じる事も増えていませんか?

私も最近衣替えをしました。

夜は暖かい格好で寝るように心がけています。

冷えは健康にも美容にもダイエットにも大敵です。

朝方は特に冷え込むので要注意です!!

今回は、冷えを防ぐ『ちょっとしたコツ』をいくつかご紹介。

1.食前に1杯のお白湯♪

白湯食事の前に白湯を1杯飲むと身体が温まり、消化吸収が良くなり代謝が上がります。

また満腹感も得られますよ♪

2.ドライヤー活用♪

10センチ以上離して1~2分

おへその周りや土踏まずや足の甲、お尻を温めるのもオススメです♪

3.食材選び♪

原産地が寒い地域の、秋冬が旬の食材には身体を温めるものがいろいろ♪

水気が少ない食材、地面の中で伸びて育つ食材などがオススメです♪

これからの時期は特に身体を温める事がとても大切!

アンディールでは会員様のお身体に合った様々なホームケアアドバイスもさせて頂いております。

お手入れにも全力で!

そして次回ご来店時のお身体状態をより良い状態へと導くアドバイスも全力で!

ダイエット・痩身・減量のお悩みはぜひアンディールへご相談ください!

キレイに痩せたら、人生変わりますよ♪

ご予約はコチラから♪

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

秋がやってきました!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」梅田店の山本です。

9月に入り、夜になると少し肌寒くなってきました。

先日に秋から冬にかけて新陳代謝が上がり、痩せやすい季節になるとご紹介致しました。

ただ、季節の変わり目になると寒暖差で自律神経が乱れやすく血行不良も起こしやすくなります…

そこで、秋が旬の食材が役立ちます!

秋が旬の食材にはダイエットにおすすめの食材が豊富にあります。

例えば、秋刀魚です。

秋刀魚には必須脂肪酸が多く含まれており血行促進に期待できます。

秋になると食べたくなるかぼちゃにも血行促進効果のあるビタミン類はもちろん、食物繊維が多く含まれている為、便秘を防止するデトックス効果もあります。

そしてさつまいもは、エネルギーの代謝を良くしてくれるビタミンB郡が豊富で食物繊維も多く含まれており排出力もあげてくれる食材です!

もう1つ、ししゃもにも必須脂肪酸やビタミンB郡はもちろん、酵素の働きを助けるマグネシウムや新陳代謝を促す亜鉛も含まれております。

さらに子持ちししゃもは女性に嬉しいコラーゲンたっぷりです。

20180914_1

このように秋が旬の食材にはダイエットに必要な栄養素が沢山含まれており、夏の疲れをとってくれる食材も豊富です。

旬の食材を取り入れ、楽しくダイエットも頑張りましょう!!

ぜひ、この痩せやすい時期にあなたもANDEALで一緒に自分を変えて自信をつけませんか?

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

アンディールで理想体型へ!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の内藤です。

台風21号の影響により、9月4日(火)は会員様の安全を第一に考え、アンディール全店臨時休業とさせて頂きました。

ご予約をいただいておりました会員様には何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また台風、地震により被災された皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

猛暑の夏も終わりに近づき、朝晩は涼しくなり季節は一歩一歩秋へと進んでいます。

今回は人生を変える大きな一歩を踏み出した会員様の途中経過をご紹介させて頂きます。

20180907

M様 20代 身長 162cm 2か月間の結果

体重   88.8kg→81.2kg 【マイナス7.6kg】

アンダー  91.9cm→84.8cm 【マイナス7.1cm】

ウエスト  87.5cm→81.5cm 【マイナス5.8cm】

へそ周り 101.9cm→94.5cm 【マイナス7.4cm】

下腹部  105.2cm→98.8cm 【マイナス6.4cm】

最終目標50kg

大幅減量成功し大きく人生を変えちゃいましょう!!

9月に入ると夏バテから回復し胃や腸の機能が活発になります。

「秋になって美味しい物ばかりで体重増えちゃいました、、」

というお声が続出します、、

「食欲の秋」=「美味しいものが食べられる」

という人間の心理の中にある思い込みによって知らず知らずのうちに脳が洗脳され食欲が増進させられているんです、、

ダイエット成功の鍵は前回のブログでもお伝えしたように意識的に未来の痩せた姿、夢が叶った姿を想像する事

あなたが目指している理想のスタイルを私達と一緒に目指しましょう

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

痩せる!叶う!祝う!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

暦の上ではもう秋です。

秋は「実りの季節」

春から始めた何かの結果が出る時期だったり、

夏の不摂生がカタチとなって現れたり、、、と、いろいろありますけども。

ダイエット「成功!」の実り、欲しいですね!

アンディールでは、こだわりの技術はもちろんですが、

大幅減量・ちょっと減量・ボディラインやスタイル美化等を

成功に導くため取り組んでいることのひとつに

「予祝(よしゅく)」

というものがあります。

この予祝について昨日、Web版の「女性自身」に分かりやすい記事が掲載されていました。

↓↓↓↓↓(別ウィンドウでリンクページが開きます)

ダイエットも、宝くじの当せんも…前祝いで願いは叶います

9月 10月 11月と、連休もあります。

あっという間にイベント多しの12月、、、そしてクリスマス!年末年始!

叶えたいコト、嬉しい楽しい幸せな気持ち、達成感!

アンディールで、もっともっと叶えていきましょう!

気づいたら「2018年も太ったまんまだった・・・!」にしないためにはコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店