一生に一度の。。。❤️

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西畑です。

2月も終盤に入り、少しずつではありますが、暖かさを感じるようになってきました。

私、西畑は・・・一年の中で「春」が一番好きです!

もう今からウキウキ♪ワクワク♪しております!

そして今回は、アンディールで大幅減量に成功され、無事に挙式を迎えられたF様の素晴らしい結果をご紹介いたします。

ブログ20180224

体重   -6.7kg

体脂肪率 -5.8%

ウエスト -7.1cm

へそ   -6.2cm

下腹   -5.5cm

ヒップ  -8.2cm

太もも  -5.2cm

お仕事はもちろん挙式準備で本当にお忙しい中、アンディールに通っていただいたF様。。。

一生に一度しかないウエディングドレスを着るため本当に頑張ってらっしゃったF様。。。

見違えるほどの見事なサイズダウンで、参列されたご友人の皆様からビックリされたそうです!

一生モノの“価値ある時に価値あるエステを”

ブライダル「花嫁ボディエステ」のご相談も承っております♪

今回の痩身句

人生の 春を彩る 痩身美

ご相談はコチラへ

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

カラダの衣替え

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」梅田店の吉津です。

バレンタインも終わり、自分へのご褒美チョコを食べたり、職場のお世話になってますチョコで体重もサイズも増えてる方はいらっしゃいませんか??

気づけばもう3月が目の前まできており、

分厚いコートを脱ぐ日も近くなってきております!

そろそろ痩せないと。。

でも、まだ寒いしな。。

まだ、大丈夫か!

そんなあなた!

今からダイエットモードにスイッチを入れていないと、そんなにすぐに体は変わってくれません!

この冬の間に溜め込んだ老廃物達をそろそろリセットさせましょう!

そこでアンディールでは、お体の内側の大掃除ができる、『酵素ファスティング』

おすすめしております。

IMG_8453

ファスティングとは、いわゆる断食ですが

だだの食事制限ではなく、疲れた消化器官を休ませ、体内に溜まっている食品添加物や残留農薬などの有害物質などを排泄して、細胞レベルでのリセットをしていきます。

言い換えれば

「カラダの中の大掃除」

ですね。

大掃除すると、新しい「カラダにイイもの」がきちんと取り入れられるようにもなります♪

なので、減量したい方はもちろん、体質改善をしたい方にもオススメです!

ファスティングのプログラムとアンディールでのお手入れを併用して頂くことで2週間で5キロ近く減量できる方もいらっしゃいます!

doc00472420180216171807_001

そろそろ痩せないとなー。

と、思っている方は、ぜひアンディールスタッフへご相談下さい!

皆様のご来店お待ちしております!

今回の痩身句

ファスティング カラダの中から 衣替え

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

春!脱!ハミ肉!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の内藤です。

まだまだ寒さ厳しい毎日が続いておりますが皆様

もうすぐ春が来ます!薄着になることも増えてきます!

そして街で見かけるこの後ろ姿、、、

FullSizeR

後ろ姿見られています

ANDEALへご体験に来られた方の多くは自分の後ろ姿の写真を見て愕然とされます。

しかーし!

そんなお悩みも五大陸減量コースで解消できます

タイトな洋服が着れます 

背中のはみ肉でお悩みだった40代 H様 168cm

3ヶ月の結果です。

IMG_0991

ハミ肉せなかハミ肉お腹ハミ肉、見事に解消されました!

春もまた、送迎会やお花見など飲み会や外食が増える季節です。

「正月に太った分、まだ戻っていないのにどうしよう‥」なんて焦っていませんか?

大丈夫です!

新年を迎えて「何かを新しく始めよう!」という気分が起こっている今がチャンスです!

ANDEALの会員様も「今年こそは絶対痩せる!!」と皆様モチベーション高く頑張っていらっしゃいます。

ダイエットは今から始めても遅くありませんよ。今から始めて春には脱!!ハミ肉です!

ぜひANDEALへご来店くださいませ。

今回の痩身句

「ハミ肉を 取り去る春は アンディール」

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

生まれ変われる

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西萌萌です。

先日、なんとこの西が、

未来のエステティシャン(チームアンディールの仲間になってもらえたら嬉しいです!)に向けて企業説明会のスピーカーとして、

京都医健専門学校様

行かせていただきました!

キレイな校舎、充実の設備、楽しそうな生徒さん&先生方・・・とっても素敵な学校でした♪

20180201nishi

お客様にかける情熱を熱弁しております。。。

(お母さん、私頑張っています!)

真摯に受け止めてくださる生徒さんたち・・・

中には感動で涙を流してくださる方もいました。

その姿に私も感動しました。

後から沢山質問も頂き、夢を叶えたい!と本気で思っている姿に、一緒に働けたらどんなに素敵だろう、、、

と心躍らせました。

このような機会をいただき、本当にありがとうございます。

アンディールのコンセプトでもあります

「人生を変える」

と、掲げさせていただいていますが、これは私たちの自信の現れです。

お客様へ向けてだけではなく、

実はスタッフ自身も始めは悩める女性でした。

エステティックに出会い

アンディールに出逢い

アンディールのお客様に出会う事で

自分の使命が分かる、見えてくる。

迷っている暇が無いくらい

向き合っていかなければ1日は終わりません。

何故、アンディールは結果が出ると言い切れるのか?

スタッフ自身の結果が出たからです!

何故、アンディールは人生が変わると言い切れるのか?

スタッフ自身が変わったからです!

身も心も前向きで明るく輝いている人生に、生まれ変わった西萌萌でした。

生まれ変わるチャンスはコチラ

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店