はまってます!!

今日も1日お疲れ様でございました。

田村です。

今日は私の今はまってるものを紹介します。

以前から大好きだったんですが、グラノーラ♡

朝ヨーグルトや牛乳に混ぜて頂きます!

このグラノーラは大豆や豆腐、果物がゴロゴロ!!

食べ応えもあり、おいしいので朝から大満足です( ^ω^ )

食物繊維もたっぷりなので便通もよくなりますよ!

朝だからと食べ過ぎな貴女におすすめです!

image

消化時間。。

みなさま、今日も1日お疲れ様でございましたm(._.)m

1日お仕事が終わり、腹ペコの田村です。

今からがっつり焼肉!ラーメン!!!

といきたいところですが、体重維持のためそんなわけにはいきません。涙

身体は取り入れる食べ物が消化、吸収して出来ています。

20分~30分・・・・・果物

1時間~2時間・・・・・・野菜

8時間~12時間・・・・・炭水化物

10時間~24時間・・・・タンパク質

これはそれぞれが消化するまでの時間を表したものです!

皆さんも大好きであろう炭水化物やタンパク質(お肉など)は消化にすごく時間がかかります。

大好きなお肉から食べて、その上からサラダを食べてしまうと、本来消化時間の早いサラダまで消化に時間がかかってしまいます。

時間がかかるだけでなく内臓が頑張りすぎるため疲れてしまい、血液循環が悪くなり、代謝が低くなる原因になります(´・_・`)

太りにくい身体を目指すにはお食事の内容だけでなく、食べる順番を考えてみてください!

腹ペコの田村もサラダとかぼちゃから頂きたいと思います。

image

お誕生日!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

先日、マネージャーのお誕生日でした。いつもお世話になっているのでプレゼントをお渡しさせて頂きました\(^o^)/

561b921e.jpg

本当に喜んで頂き、私達も凄く嬉しかったです!

一年に一度の誕生日は、何歳になっても嬉しいですね!

デカっっ‼︎

こんばんは。西畑です^ – ^

昨日に引き続き、野菜シリーズのブログで失礼します(笑)

先日知り合いの方に頂いた白菜…

かなりデカイです‼︎

思わず『デカっっ』と言ってしまいました(^^;;

当分は白菜料理が続きます(笑)

オススメ調理法あればぜひ西畑に教えてくださぃ★2015-01-26-21-15-08

無性に‼︎‼︎

こんばんは。西畑です^ – ^

昨日の夜中。。。

何故か無性に大根を切りたくなり調理開始(笑)

みなさま大根には我々ダイエッターの天敵、炭水化物を分解してくれる酵素が豊富なんです‼︎

大根は色んな調理法ができるので料理苦手な私の強い味方です(≧∇≦)

皆様もぜひ食事でも酵素を取り入れてくださいね★2015-01-26-21-14-07

素敵な結婚式☆

みなさま、今日も一日お疲れ様でした。

田村です( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご来店頂きましたS様、今月11日に結婚式を挙げられ、幸せいっぱいのお話をたくさん聞かせて頂きました。

式前は特につめてご来店して頂き、一生に一度の大イベントのため頑張ってくださいました。

携帯で写真やムービーを見せて頂き、ほんっっとうにキレイで感動いたしました。

きゃー!キレイ!!の声につられて店中からスタッフ全員集まり、盛り上がりました。

結婚式を目前に控えていらっしゃる会員様も多いですが、みなさんを最高の状態で結婚式に送り出せるよう、しっかり結果を出して満足して頂けるよう頑張ってまいります!!

ブログ初登場の田村です!

みなさま、今日も一日お疲れ様でした。

ブログ初登場の田村です☆

ちょこっと自己紹介をさせてください(^^)

私がエステを始めるきっかけになったのは、美容師の姉の影響でした。

18歳のとき、エステの専門学校に行き、エステの魅力にハマりきってしまいました。

美容が大好きです。

お客様がどんどん美しくなられるのを近くでサポートさせていただくのが大好きです。

お客様のお身体に直接触れさせて頂いて、楽しい時間を共有するのが大好きです。

お客様にたくさんのことを教えて頂いて、エステティシャンとしてだけでなく、一人の女性としてまだまだ成長していきたいと思います!

たくさんの美容に関する知識をつけて、施術中はもちろん、ブログでもどんどんお伝えしていきます*\(^o^)/*

これからもよろしくお願い致しますm(._.)m

勉強会☆

こんばんは。西畑です^ – ^

本日は朝から中百舌鳥店にて新商品の勉強会があり、茨木店より宮城店長が来てくださいました‼︎

やっぱり勉強会はすごく勉強になります‼︎

会員様に最新の美容情報をしっかりお伝えできるようにこれからも日々勉強していきたいと思います(>人<;)2015-01-21-11-50-02