お誕生日会&おかえりなさい会

お疲れ様です。

田村です!

28日の西畑のブログに引き続き、

岸本サブチーフのお誕生日&店長のおかえりなさい会でのおもしろ写真をご紹介します。

みんなでおもしろグッズを持ち寄り、装着。

終始笑いっぱなしの会でした( ´ ▽ ` )

アンディール中百舌鳥店でこのメンバーで働けていることに感謝、そして私たちを支えて頂いている会員様に感謝です。

私たちの団結力、パワーを会員様に伝えていけたらと思いますので、お仕事で疲れられたとき、気持ちがしんどいときこそ是非アンディールにお越しください。

image

久々に中百舌鳥メンバーで‼️

こんばんは、西畑です^ – ^

今日は営業終了後に中百舌鳥メンバーで岸本サブチーフの誕生日をお祝いしてきました☆

店長も一緒のお食事会はとても久々だったのですが、改めて中百舌鳥メンバーの結束が強くなった気がします‼️

これからもこの6人で会員様のお身体のサポートをしていきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)mimage

うっかり…(T ^ T)

こんばんは。西畑です^ – ^

先日、一日外でアクティブに動いていた為にうっかり日焼けをしてしまいました。。。(泣)

当日のお風呂はヒリヒリ…ジンジン…(T ^ T)

もうすぐ友人の結婚式があるというのにやってしまいました西畑です(泣)

皆様も、暖かくなってきた時は紫外線も強いので日焼け止めだけは忘れず塗ってくださいね☆image

お利口さん!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

我が家のお利口さんをご紹介させて頂きます。

その名も。

ツツジちゃん!

これから、薄着になるよ!

代謝が上がる時期がくるよ!っと教えてくれます。

1e5ac7ac.jpg

満開です。

毎年、報せてくれてありがとうっと思って毎年眺めております。

幸せもの!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

実は、昨日岸本、誕生日でした。

スタッフからプレゼント頂きました!

c8ae4293.jpg

スニーカー!

やったぁ!!これでサイクリング、ウォーキング!頑張ります!

プレゼント頂けるなんて!!!

アンディールスタッフの皆様ありがとうございました。

助けて下さい!

お疲れ様です。

岸本です。(>人<;)

本日、木曜日はブログ担当です。

何故かiPhoneの調子が急に悪くなりました。

画像UPが出来ません(>人<;)

何故だ!何故でしょう?明日、スタッフに聞くしかありません。

せっかく、会員様のK様がサンフランシスコからの旅行から帰っていらっしゃいまして、お土産頂きましたと画像UPしたかったのですが、、、ホットペッパーブログ担当の中崎さんが本日画像UPしているはず、、、そちらを見て頂けると光栄です。

何故だろう、、、

旬のもの!

お疲れ様です。

岸本です。(≧∇≦)

旬のものを食べると栄養価が高く、美味しく頂けます。

先日、知人の方にタケノコ頂きました!

20d2bf84.jpg

フキとご一緒して頂き、大変美味しく頂きました!カロリーも低く、食物繊維も豊富です。

野菜を沢山食べて、消化酵素をあまり使わないようにしましょう!

皆様も是非旬のものをとってカロリー低く楽しくてダイエットしましょうね!

春用にイメチェン🎵

こんばんは、西畑です^ – ^

ずっとロングヘアの私ですが、ずっと髪型を変えてイメチェンしたくて数年ぶりにパーマを当てました☆

同じロングヘアでも雰囲気が変わった様で自分では大満足です‼︎

もちろん予約はいつもお世話になっているホットペッパービューティーで‼︎

会員様になって頂き、口コミをして頂くとフットマッサージ10分のサービスもさせて頂いております‼︎

詳しくはスタッフまで(^O^)/image

地元がテレビに‼︎

こんばんは、西畑です^ – ^

先日、妹より仕事中にも関わらずたくさんのLineが送られてきました。

なんと、私の地元に『やすとものどこいこ』がやってきた様でそのロケ場所に遭遇して一人興奮した妹はなんと続けて23通も私にLineを送ってきたのです(笑)

その放送が昨日あり、テレビの前で妹を目撃したのでありました(^_^;)

勇気をだした妹はちゃっかり写真を撮ってもらいバッジを頂いた様でした☆

皆様は有名人に会った事などありますか~⁇image

世界は広い!

お疲れ様です。

田村です( ^ω^ )

先日NYに転勤になった友人から写真が届きました!

image

THE★ニューヨークというこの感じ。

素敵な景色です。

世界は広いですね。

本場ヨーロッパなどではエステティシャンは弁護士と同等の地位なんだとか。

アーユルベーダ、インドエステなど、世界中にはたくさんのエステがあります。

10年パスポートを持ってるにも関わらず、まだ台湾にしか海外旅行に行ったことのない田村ですが、世界中色んな国に行き、色んな国のエステを体験したいと思っています。

image