想いを形に

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロンANDEAL茨木店の内藤です。

ブログでお伝えさせて頂いたように5/9はエステティック界最大の技術コンテストとなる

「エステティックグランプリ フェイシャル技術部門エリアファイナル」の関西エリア大会に出場させて頂きました。

茨木店、なかもず店共に3年連続の出場となります。

そして今年はエステティシャン歴の浅いスタッフが技術披露する「フレッシュ部門」に梅田店も出場させて頂き、3店舗揃って全員で挑みました。

応援して頂いた会員様、指導して頂いたマネージャー、店長。サポートしてくれたチームANDEALの仲間には本当に感謝しかありません。

昨年グランプリを獲得し、舞台に立つなかもず店の仲間を見て、

私も会員様への感謝の想いを形に残したい!

次は私がみんなをあの舞台へ連れて行く!

大好きな会員様の為、仲間の為そう心に誓い第8回へと挑みました。

結果はANDEAL茨木店.なかもず店共にセミファイナルに進出はなりませんでしたが、私自身の力以上のものがチームANDEALのおかげで発揮できたと思います。

お客様のダイエットもANDEALだから、私達とだから頑張れた。

やり切った、もう悔いはないと感じて頂けるようにサポートさせて頂きたいと思います。

DSC_5156

本当にお客様の事を考えたトリートメントができていますか?

心地いいおもてなしが出来ていますか?

お客様のお悩みに沿ったトリートメント、おもてなし今後も学び続けていきます。

「全てはお客様のために」

顧客満足の追求を私達ANDEALは今後も取り組んで参ります。

人生が変わるアンディールの予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

***********

40分に想いを込めて

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西畑です。

前回前々回でもこのブログで触れております「エステティックグランプリ 関西エリアファイナル」・・・

参考動画(YouTube)

エスグラ フェイシャル技術部門エリアファイナルとは

関西では100を超えるエステの中から、顧客満足度調査で上位に選ばれた十数サロンのみが出場できるフェイシャル技術のコンテスト。

アンディールは痩身専門のエステですが、3年連続で茨木店となかもず店がこの関西エリアファイナルに。

アンディールは、一昨年、なかもず店から西が出場、茨木店からは宮城店長が。

その宮城店長は全国大会で準グランプリに。

そして昨年、なかもず店から田村が代表エステティシャンとして出場し、全国大会で見事グランプリに。

当時、産休から復帰したばかりの私が、なかもず店のみんなとグランプリ受賞の瞬間をステージ上で経験させてもらえたことは決して忘れません。

そんな私が、今年のアンディールなかもず店の代表エステティシャンとして、関西の舞台に・・・

IMG_5255 (1)

何度も何度も、開店前に・・・休日に・・・何十時間とかけて。

それでも、いやな顔一つせず、レッスンモデルになってくれたスタッフ、

指導してくださった店長、マネージャー、、、

すべてはお客様のために。

なかもず店として、アンディールとして、40分の技術に、チームへの想い、

そして日々通ってくださるお客様への想いを込めて・・・

でもいざ本番では・・・

「やばい」

「めっちゃ緊張してる」

「ターバン巻く手の震えが止まれへん」

「どうしよう。。」

自分で思っていた以上の緊張でパニック状態の私に、モデルとして一緒に出場してくれた西が一言。

「大丈夫、がんばれー!」

いつもと変わらない西に、自然と力が抜けて、いつも通りにトリートメントを行う事ができました。

DSC_5089 (2)

応援席で見守ってくれているチームアンディールのみんな、

店長、マネージャー、そして日々のお客様、今回の出場に温かいお言葉をいただいたたくさんのお客様に・・・

精一杯の想いを込めて・・・

40分が終わると、

私が込めた想いよりも、ずっと大きな感謝の想いが溢れてきました。

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。

これからもこの想いを込めて、お客様へのお手入れ・結果出しを頑張っていきます。

ありがとうございました。

DSC_0418_LI

アンディールへのご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

感謝の気持ちが溢れる日

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」梅田店の吉津です。

前回のブログでもお伝えしておりました

「エステティックグランプリ 関西エリアファイナル」が5月9日に行われました。

アンディールからは、関西エリア顧客満足サロン部門上位の

茨木店となかもず店が

「フェイシャル技術部門」に出場することができ、

梅田店からは「学生・フレッシュエステティシャン技術披露」に参加させていただきました。

このフェイシャル技術部門 関西エリアファイナルに出場された19サロンの中から

全国大会「フェイシャル技術部門 セミファイナル」進出できるのは4サロンのみです。

茨木店、なかもず店はともに3年連続出場ということで注目度も高かったと思います。

茨木店、なかもず店はじめ、各サロンの代表エステティシャンの皆さんの、

技術へのこだわり、お客様への感謝の気持ち、スタッフへの感謝の気持ち、支えてくれている周りの方への感謝の気持ち、

たくさんの想いが伝わってきた技術披露でした。

今回は残念ながら、全国大会への出場権獲得には至りませんでしたが、

ますます「チームアンディール」として、みんなで土台を固めていこうと強く思える一日でした。

毎日毎日の技術レッスン、何度も何度も書き直したカウンセリングシート作成などは

必ず日々のお客様のため・お客様満足度に繋がっていくものなので、

アンディールを信じていただいている大切なお客様へ、あらゆる形でお返ししていきます。

応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

これからのアンディールをますます楽しみにしてください!

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店