春がまちどうし~です

本当に寒いですね・・・大阪生まれの大阪育ちの

私にとってニュ-スなどでこの時期でてくる

北海道などの映像を見るたびに

「大阪でよかった」といつも思います。

こんな寒い時には、早く家に帰って暖かいお鍋

などでしっかりと栄養補給しましょう。。。

なんといっても野菜がふんだんに食べれて

身体もポカポカ<幸せ気分にドップリ)です あのMEGUMIはお鍋ダイエットで10㌔減量したそうですョ その後はもちろん入浴タイム! おすすめの入浴剤はオリゴメ-ル、これは本当にスゴイ!!! 身体からの毒素が抜けていく快感は最高です お客様にも大好評で芸能人ご用達されているかたも多々あり 常に雑誌にもでていますのでぜひためしてみて下さい。 お風呂上りに塗るBODYクリ-ムで今とっても気に入って 使っているのが「ロキシタン」のものでお客様が使われていて あまりのいい香りにおしえていただきおまけにスタッフから プレゼントしてもらった今一番のお気に入りです こちらも是非使ってみて下さい。 香水ほどきつくなくほのかにとてもいい香りがします。。。 寒さ対策、風邪対策を万全に暖かい春が来るのをまちましょうね!

エステティシャンに必要なもの

最近、先輩達によく怒られます。

内容はと言うと、、、

『そこはもっと恥ずかしがらずにっ!!』

『なに言ってるかわからん!!』

『なんか一つできんの??』

ずっとだめだしです。。。。

こわいコワイ。

ある時は仕事が終わってから物まねのレッスン。

ある時は体を使って小島よしおの練習。

書ききれないくらいたくさんあります。

笑いに厳しい店です。

ここはきっと、NSCです。

吉本興業です。

最近では、先輩と呼んだらいいのか、師匠と呼んだらいいのか迷います。

昨日コンバットという深夜番組のパニパニおとーさんのマネすると先輩に

気持ち悪がられました。

あー、、、へたこいたぁぁぁ(小島よしお風に☆)

続)2月小椋がヒーローになる

(´∀`)友達の結婚式での余興が決定(☆゚∀゚)

ファンク ザ ピーナッツの『恋の罠しかけましょ』をバックダンサーとともに

うたって、踊ることにしました。

☆★☆★☆★☆★( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆★☆★☆★

かなり、気合はいってしまってるんですけど…。

振り付けは、だいたいできたんですが、衣装をどうしてやろうかなと…。

かつらは、アフロで決定。ちなみに真っ赤(´∀`*)

必ず…運命の出会いがあるはず(*゚∀゚)っ

そこで…食べ物も気をつけて

キャベツは、塩もみすると食物繊維が1.7倍?になるんですって!

バナナは体をひやしてしまうってしってました?

基本的には、あついところでとれるものは、だいだい体をひやすんです。

逆に寒い地域で摂れる野菜は、体をあたためてくれるんですよ。食事だけで体質

をかえることは厳しいですが少しでも内臓を温める手助けが必要です。

寒いところに住んでる方の食事は参考になりやすいかも。

オリゴメールで半身浴。食事は完璧。全身五大陸をうけて、2月に運命的な出会い

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン最高!!!!

THE セレブ小椋参上.。゚+.(・∀・)゚+.

今日も、妄想の夜が更ける…

あけまして☆おめでとうございます ♪宮城♪

( ゚∀゚)みなさん!!お正月は楽しく過ごせましたか??

アタシ達は今年も元気で~す(゚∀゚)アヒャヒャ♪

年明けはさっそく笑えるネタを各自発表で新年から

  笑い  笑い  笑い  笑い

で今年も『笑い』の年になりそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪

。○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─○。

アタシ、ウォーキングをはじめました。

ミラクルだとスタッフは言いました。・゚・(ノД`)

そう、IKKOさんも美容の一貫でウォーキングは必ずしてます。

ウォーキングを初めてからニガテだった朝の早起きが克服でき、

朝のニュースとワイドショーは必ずチェックし少しずつ

経済の事や政治の事もわかるようになりました☆

ウォーキングの後は必ず半身浴♪

朝からどんだけ~♪いかほど~♪

朝食時にサプリメント♪

アタシって優雅(´∀`)♪っと、自分に少し酔ってます(゚∀゚)アヒャヒャ(笑)

『日々の努力は怠らない』

アンディールのマネージャーの口癖がいつしか

アンディールの社訓になってます(*゚∀゚)っ☆

仕事もプライベートも遊びも勉強も

アタシの今年の抱負は

『日々の努力は怠らない』

これに決定(☆゚∀゚)(。・ω・)ノ゙

みなさま今年も健康に美しく!!

よろしくお願いします(●´ω`●)