全員で 全員が

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

4月は、街のいたるところでフレッシュな「新人」をたくさん見かけましたね。

いろんなお仕事があります。

彼ら彼女らも、仕事を通じて、どんどん大人の、どんどんプロの顔つきと雰囲気になっていかれるのでしょう。

楽しみですね。

アンディールでは、4月より2名の新入社員を迎えました。

学生から、社会人に。

アンディールでこれからどんどん成長して、本当のプロ・エステティシャンに。

もちろん、先輩エステティシャン達も、新人に負けない成長と進化を。

そんな先輩エステティシャン達が、今年も、関西エステティック界最大の技術コンテスト

「エステティックグランプリ 関西エリアファイナル」

に出場させていただきます。

参考動画(YouTube)

エスグラ フェイシャル技術部門エリアファイナルとは

参考動画(YouTube)

エステティックグランプリ(第7回大会ダイジェスト)

アンディールのサロンは全店が、顧客満足度の高い「おもてなし」をご提供します。

アンディールのエステティシャンは、全員が高レベルの技術者です。

アンディールは常に改善と挑戦をし続けます。

お客様に、安心して通っていただけるサロン。

人生が変わる結果と出会いがあるサロン。

痩身専門エステティックサロン「アンディール」

皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

心も身体もやわらかく、、

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の

岩崎美咲(いわさき みさき)と申します!

3月から新しくアンディールの一員となりました

私、岩崎は、

お客様に寄り添い、お客様の夢や理想に向かって精一杯サポートします。

そして何よりダイエットを楽しんでいただき、結果を出していくこと!

それが私の夢です

人生を変える、、、ワクワクしますよね!

私自身、人生を変えるお手伝いができると思うとワクワクします!

皆さんにお会い出来るのことが楽しみで仕方ありません

エステティシャンとしてこれからどんどん成長してまいります

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします

今月、茨木店では私の自己紹介も含めアドバイスシートを皆様にお配りしています。

一日でも早く私の事を覚えて頂きたい!!という気持ちとこの時期だからこそ取り組んでいただきたい

ホームケアが盛りだくさんの内容になっております。

IMG_1377

最近は寒かったり、暑かったり、朝晩の気温差も激しいですよね

私のお尻も冷たい!と感じる日が多くなっています、、

この気温差で自律神経が乱れ、心身ともに緊張し、あちこち硬くなってしまいがちな時期です。

ご存知の通り筋肉が硬くなると血流が悪くなる、冷える、浮腫む、と悪影響しかありません

冬より入浴が減り、シャワーで済ませてしまう方も少なくないと思います。

しかし、今が特に「体を温め、自律神経を整える大切な時期」なんです!

入浴中に腹式呼吸をするとリラックス効果が高まるので、ぜひ、意識してやってみて下さい!

そして私岩崎オススメのストレッチもぜひお試しください♪

芯から温め、心も身体も柔らかくしていきましょう

人生が変わるアンディールの予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

100人100色

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西です。

アンディールの会員様には、

お仕事や様々なご事情で当初予定されていた「ご来店ペース」の通りにいかない・・・

という方もいらっしゃいます。

そんなお忙しい会員様だからこそ、「生活スタイルからのお身体の変化や予測・対策をしっかりサポート&お手入れができる」アンディールのエステティシャンが寄り添うことで、結果を出せるケースもあります。

4月初旬のこと。

変化を全く感じません!といわれるS様。

不安な気持ちが伝わってきました。

~~~~~~~

S様が初めてご来店されたのは昨年11月の事です。

アンディールでお手入れさせていただいてからすぐにサイズダウンをご実感され、ご自身のお洋服を大きく感じたそうです。

アンディールでは、ご来店毎ではなく、定期的に採寸・写真撮影を行い、会員様と現状を共有しています。

第1回の定期採寸では、結果にとても驚かれ、S様と2人でハイタッチしました。

第2回の定期採寸では初回より控えめな結果に。

もっと頑張る!

とご自身を励まされている印象でした。

ご来店の間隔が少し空き気味になられました。

~~~~~~~

そこで、先日のご来店の際、予定より少し早く

第3回の定期採寸・写真撮影をさせていただきました。

第2回と第3回の定期採寸のお写真です。この間約1ヶ月となります。

20140414_2

結果をご覧になられたS様は

「変わってるやん!!!」

と驚かれ&喜ばれました。

そのお姿に胸がジーンとしました。

ご自身では「変化を感じられない」場合でも、

私たちアンディールのエステティシャンはプロですから。

ちゃんとご実感いただくことも大切な使命です。

エステは魔法ではありません。

けれど

お客様とエステティシャンの関係性によって結果は大きく変わっていきます。

100人100色。

100人100通りの痩せ方。

アンディールでは、

あなたに寄り添うプロのエステティシャン達がご来店をお待ちしております。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

チーム アンディール

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」梅田店の田村です。

いよいよこの季節がやってきました!

アンディールでは毎年エステティックグランプリに参加(挑戦)しております。

昨年10月から始まった3回に渡る「覆面モニター調査」が終わり、

茨木店となかもず店が3年連続で

フェイシャル技術部門関西エリアファイナルに進出させていただくことになりました!!

昨年梅田店をオープンして3店舗で挑んだ、今回。

覆面モニター調査では、今年もたくさんの気付きや学びがありました。

アンディールが、エステティックグランプリに取り組むのは

『すべてはお客様のために』です。

アンディールでは、この覆面モニターによる顧客満足度調査そして技術部門出場を通して、

接客品質はもちろん、技術レベルもさらに向上させ、全てお客様へ還元させていただくため、

努力し続けたいと思っております。

昨年フェイシャル技術部門に出場させていただいた私は、お客様への感謝、会社やスタッフへの感謝を1番に感じました。

生きていくためにエステティシャンとして働いているのではなく、エステティシャンとして生きていく、本当にこの仕事が大好きなんだと再確認することもできました。

アンディールの全スタッフに見守られ、舞台の上に立てたこと。

あふれ出る感謝の想いと涙。

私が経験させていただいたこの感動を次のアンディールエステティシャンに。

そして、

たくさんお祝いのお言葉をいただいた会員様に、

「アンディールはお客様のために努力し続けているサロン」だと、安心していただければと思っております。

茨木店、なかもず店、梅田店のスタッフ全員で、「チームアンディール」として、

5月9日に行われる「エステティックグランプリ関西エリアファイナル」のためだけではなく、

今日も明日も明後日も、お客様のために全力でお手入れさせていただきます!

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店