~夏の美容対策~

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

毎日、30℃を越える日が続き本格的な夏が近づいてきましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

連日の暑さで、体がだるい・疲れやすくなったという方も多いと思います。

そんな時についつい甘いものが食べたくなるという経験はないでしょうか?

しかし、糖分の摂り過ぎによって身体の中がコゲてしまうのはご存知でしょうか?

このコゲの事を【糖化】と呼びます!

今回は糖化についてお伝えさせて頂きます。

糖化とは、食事から摂った余分な糖質が身体のたんぱく質と結びついて、体内の細胞を劣化させる事を言います。

糖化が進むと、AGEs(糖化最終生成物)が蓄積されてしまいます。

AGEsが一度できてしまうと、ほとんど分解されずに身体の中に溜まっていってしまうのです、、、

その結果、

・日に日に年齢を感じる、、、

・表情が暗くなってきた、、、

・甘いのもがやめられない、、、

など、負のループの繰り返しになってしまうのです。

それだけでなく、細胞が劣化してしまうとダイエットの妨げになってしまいます。

そんな方にオススメしたいのが

トウクレンズです!!

トウクレンズの主成分は

「ザクロ抽出物」

ビタミンCや食物繊維も豊富に含まれカラダを内側から守ってくれる働きをしてくれます。

「マンゴスチン」

キレイへのアプローチに役立つ天然ポリフェノールが豊富!!

「桜の花エキス」

美容のコンディションをケアする働きと、若々しさをサポートする働きが期待できます!

「レッドオレンジ抽出物」

海外セレブの間で話題の新しい美容成分!

カラダを内側から守れる優れたサポート成分です。

この4大成分が凝縮されているトウクレンズ。

飲み方も水に溶かして飲むだけなのでとっても簡単!!

お水も少しピンク色になるのでかわいいですよ^ ^

痩せたいけど甘いものがやめられない方

美容対策を迷ってる方

是非お試し下さい!

~詳しくはスタッフまで~

今気になる二の腕!!

『太っている人の人生を変える』

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の山本です。

雨が続き、ジメジメと暑い日が続いてますね。。

夏になってくると二の腕がいつもに増して気になってくる方多いのではないしょうか?

自粛期間中でコロナ太りされた方ももちろん多いですが、

コロナ期間で頑張って体重を落とされた方もいらっしゃいます。

ただ体重は落とせても二の腕が落ちない、、、

という方は少なくありません。

二の腕がなぜ落ちないのか。

皆さん普段の姿勢の悪さや肩こりなどないですか?

二の腕を落とす為には、肩まわりの筋肉の固さや筋肉の位置はどうか、

鎖骨まわりのリンパの流れが良いかどうか大きく関係してきます。

二の腕の老廃物は脇のリンパを通って、鎖骨リンパに流れ排出されます。

ですが、肩が前に巻いてしまったり、肩こりで肩周りの筋肉が硬く張っている状態だと

血流やリンパの流れは滞ってしまいます。

では自分でストレッチをやってみようと思うものの

固すぎる人はストレッチすらできない方もいらっしゃいます。

ストレッチも出来ず、やっても合ってるのかどうかわからず

途中でやめてしまう方いると思います。

このような方は頭痛も起きたり、身体が常に重だるい感じが続いている事が多いです。

二の腕どころか身体の不調が気になりますね。。

ストレッチでは伸ばしきれないところもあります。

自分で肩まわりの改善をさせ、二の腕を痩せさせるのは難しいと思います。

そこで、アンディールでは自分では出来ないケアをサロンでしっかり行います。

筋肉にアプローチする施術も行ってます!!

凝り固まった筋肉をほぐし、可動域をひろげ深いところの血液やリンパの循環を良くしていきます。

そして筋肉のケアをしながら同時にセルライトケアも流していくケアも進めていくとより落としやすくなります。

そうすることで二の腕まわりもスッキリサイズダウンしやすくなります!

家で簡単にできるストレッチもお客様の身体に合わせてアドバイスさせて頂きます!

この夏こそダイエット成功させたい方ぜひお待ちしております!!

ご予約はこちらから

何かを始める時は少しの勇気だけあれば良い!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西です。

七夕が終わり、いよいよ夏本番です。

テーマパークなど営業再開してきましたね!

出掛ける事が少なくなった今日。

ストレス発散方法の1つをご紹介します。

それは「美しく痩せる事」です!

料理を盛り付けるより

五感を鋭く、視野を広げ、物事を理解する工夫があるからこそ、

「美しく料理を盛り付ける」事が出来ますよね。

そこには達成感と品、栄養の知識が得られます。

嬉しくなってSNSにアップしてみたりしますよね?充実感に満たされる時、ストレスは感じません。

私がダイエット成功した時もそうでした。

ストレス発散がショッピングなのか?食べる事なのか?

人それぞれですが、

今年は痩せる事に挑戦してみませんか?

どんな時でも夏は暑く

薄着の季節になりますよね。

痩せておけば良かった…

二の腕を落としたい…

毎年思っていませんか?

太っている事でストレスを感じている貴女!

痩せない事でストレスを感じている貴女!

自粛期間が明けたからこそ、

自分を真剣に見直す事が出来るかもしれません。

1人でやり切れないと思った方。

見た事もない自分に出会い方。

是非、アンディールに来てみてはいかがでしょうか。

ご予約はこちらから

夏の冷えにはご注意を!

『太っている人の人生を変える』

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

7月に突入して、1週間が経とうとしています!

皆さま夏の予定は決まりましたでしょうか?

海やプールで水着を着たい!

ノースリーブで二の腕を出したい!

今まで履けなかったショートパンツに今年こそ挑戦してみたい!

などなど、アンディールにご来店下さるお客様は大量の汗をかきながら日々ダイエットに取り組んでらっしゃいます!

そして、ご自身の身体に溜まってしまったセルライトや脂肪と日々戦っておられます!!

ですが、夏は暑いですよね?

年々、気温も35℃は平気で超えるようになってきています。

【暑いからクーラーをつける!】

【薄着になる!】

【冷たい飲み物を飲む!】

これらは熱中症対策をする為には必要な事です!

しかし!!

夏の冷やし過ぎには注意が必要です!

夏の冷えは冬よりも身体の芯から底冷えしてしまう可能性があるのをご存知ですか?

人間は暑い時には汗をかき、寒い時には身体から熱を逃がさない様にして体温調節をしています。

しかし、夏でもクーラーの効いた室内で過ごす場合、汗をかく事が少なくなるので体温調節をしている自律神経の働きを乱してしまうのです。

アンディールのブログにも度々登場している自律神経

これは、身体の不調や太りやすい身体を作ってしまう要因にもなってしまうのです!

夏でも汗を全然かかないという方ほど要注意です!

そんな時は、ぜひ!アンディールで人気NO.1の『全身五大陸減量コース』をぜひ体験してみて下さい!

汗をかいて心も身体も一緒にスッキリさせましょう!

ご予約はこちらから