決心のタイミング

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西です。

痩せたい。綺麗になりたい。

そう思うきっかけは人それぞれ。

例えば、結婚式。

最高にキレイな花嫁姿になりたい!見せたい!

それは自分たちのためだけでなく、ご両親やゲストの方々のためにも。

ちなみに、

6月のジューンブライドは有名ですが、

実は気候が安定する11月と10月が年間で最も結婚式が行われる時期だそう。

アンディールでもこの時期、ハレの日を控えた会員様が多くいらっしゃいます。

ブライダル準備期間6ヶ月

IMG_4235

ブライダル準備期間1ヶ月

IMG_4236

大切な「大一番ダイエット」にアンディールを選んでくださったこと。

その「決心」にスタッフ全員が全力でお応えし、結果をお出しする!

後日、ハレ姿のお写真などお見せいただいた際には、

スタッフ一同、涙して一緒に喜びを分かち合わせていただいたり。

きっかけは様々、タイミングも様々。

結婚式、オーディション、婚活妊活、就職や新生活だったり、

別に特別なイベントではなく、ただ、なんとなくだったり。

ご縁あってご来店された全ての女性が、

どんなきっかけであっても、

世界に一つだけの大切なお身体と向き合い、

どんどんキレイになっていただける場所、

それが私たちアンディールです。

秋の行楽、結婚式シーズン、クリスマスに年末年始・・・

タイミングは、今かもしれません!

ご予約お待ちしております。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

秋こそ!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の永山です。

10月に入り、今年も残りわずかになりましたね。

だんだん涼しくなり食欲の秋真っ盛り!!

ついつい食べ過ぎてしまいますよね。

気づけば体重が大変な事に!!

ですが秋とはとても痩せやすい時期なんですよ!!

そこで今回は秋のダイエットに最適なコツをご紹介します。

コツ1 有酸素運動

ランニングやウォーキングがおススメです!

運動が苦手な方は20分から始めてみて下さい。

エスカレーターやエレベーターに乗らずに階段を

使うのも効果的ですよ。

コツ2 出来るだけ薄着する

無理しない程度の薄着も代謝を上げるのには効果的です!!

ただ身体を冷やすのは逆に代謝を下げてしまいますので無理しない事が大切です。

コツ3 リラックスして副交感神経を働かせる

夏や冬は室内外の気温差が大きいので交感神経ばかりが活発になりがち。

ですが秋は穏やかな気候なので交感神経は静まり副交感神経が優位になります。

このバランスが取れるとダイエットも成功させやすくなりますよ。

コツ4 秋野菜で食物繊維をとる

秋に旬の食べ物のほとんどが、代謝に必須の栄養素と、ダイエットの味方である食物繊維が多く含まれています。

食物繊維はお腹に溜まりやすいのでダイエットにはとっても効果的!

IMG_1134

キレイなクリスマス~年末年始を迎えるためにも今!

秋こそ!しっかり痩せる体質作りをしていきましょう!!

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

肩こりが太る原因にも、、、

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」山本です。

まだ暑い日だったり、夜になると少し冷えたりと気温が安定せず体調を崩しやすい日が続きますね。

9月のブログでも自律神経の乱れについて書いておりますが、今回は筋肉と自律神経の乱れの関係についてお話します。

アンディールのお客様の中でもやはり多い、肩こりのある方!!

首や肩の筋肉が硬くなると自律神経は乱れやすくなります!

20191008

なぜかというと、普段何気なくしている呼吸が関係しています。

人は胸を膨らませて呼吸をします。

その際に、横隔膜や背中、肩の筋肉を動かして胸を膨らませています。

なので首や肩の筋肉が硬い人は大きく膨らますことが出来ず、深く大きい呼吸をすることが出来ません。

そうすると本来なら深く大きい呼吸をすることで、

背中や首や肩の筋肉と同時に頭蓋骨も同時に少しだけ動きます。

その頭蓋骨が動くことで、脳脊髄液という神経の働きを良くする液体が流し出されます。

この脳脊髄液の流れが悪くなると、気圧や気温の変化に加え、より自律神経が乱れてしまいます。

そうすると痩せにくく太りやすい体質になってしまうので、アンディールでは肩や首の筋肉硬直をほぐすケアも施術の中で行っております。

痩せたい方はもちろん、身体の不調が気になる方もぜひご来店お待ちしております。

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

初心を忘れず痩せましょう

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の畠山です。

4月、新卒入社から半年が経過しました。

日々、成長してくれている姿をとても嬉しく感じています。

エステティシャンとして、

社会人として、女性として、人として、、、

良い経験も、そうでない経験も、

たくさんの学びと気づきを繰り返しながら、

「プロのエステティシャン」へとなっていきます。

アンディールは全員が痩身のプロフェッショナルです。

そして、「NO担当制」です。

全てのお客様は、「誰かのお客様」ではなく、

全員で、責任もってお客様のダイエットを叶えます。

痩せたい理由はいろいろ。

痩せない理由もいろいろ。

そんないろんなお客様が、アンディールで「結果」を出されています。

例えば、、、、

(下記リンクは別ウィンドウが開きます)

20代 2か月半でマイナス10kg

その他20代のお客様

30代のお客様

40代のお客様

50代のお客様

60代のお客様

痩せたい!キレイになりたい!

そう思われたきっかけ、当初のお気持ち、初心。

勇気を出して初めてご来店いただいて生まれたご縁。

私たちエステティシャンも、

キャリアに関わらず、

お客様への感謝と、初心を忘れずに、

技術を極め続けてまいります!

令和元年残り3か月。

クリスマスや年末年始にもまだ間に合います!

アンディールは、

「太っている人生を変えたい!」方のための痩身専門エステです。

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店