似てます?

お疲れ様です。\(^o^)/

岸本です。\(^o^)/

先日、

マネージャーに誕生日プレゼント頂いた中百舌鳥のスター田村ですが、めちゃくちゃかわいいチャームなんですが、凄く似てます。^o^

bf1864b9.jpg

かわいい!可愛過ぎます!田村の様な顔に生まれたかった岸本でした。^o^

年賀状!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

年賀状で、キティちゃんのバージョンがあると聞きしかも携帯でアプリをとるとキティちゃんが動きます。

凄いです。

キティちゃんと写真とれます。

d4676099.jpg

数に限りがあるそうで、欲しい方は是非早めにお求め下さいませ。^o^

フリーマーケット☆

こんばんわ。西畑デス(^.^)

先日のお休みに友人とフリーマーケットに参加してきました☆

今回でフリマに参加するのは二回目ですがショップ店員さんになった気分でスゴク楽しめました!!!!

また機会があれば参加したいと思います☆IMG00475

酵素ドリンクの秘密☆

こんばんわ。西畑デス(^.^)

先日アンディールでも取り扱いをさせて頂いているエステ*プロラボさんより酵素ドリンクの秘密がいっぱいつまったDVDを頂きました!!!!

さっそく観てみると改めて酵素ドリンクの効果を実感できる理由が大納得!!!!

今日も飲んでから眠りにつきたいと思います(^.^)IMG00476

講習!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

本日、講習に行ってきました。

東京大学大学院医学系研究科、生体物理医学者!

山野井 昇先生の講義を受けて参りました。

凄く勉強になり、ますます身体って神秘に満ち溢れています。

いきなり、大好きになりました。

7e0b6614.jpg

なんと、水と空気を40年研究しておられたのです。まだまだ私は、未熟者です。

これからも先生の様に勉強し、会員様の為頑張り続けて行こうと思います。

ダイエットコンテスト!!!!

こんばんわ。西畑デス(^.^)

ついに始まりました!!!!!

アンディールstaff『ダイエットコンテスト!!!』

会員さまと一緒にスタッフも頑張ります!!!

特にわたしは。。。目指せ!!!一位優勝!!!

とにかく今日の夜ごはんは野菜鍋です。。。IMG00474

Happy birthday ♪ ②

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

昨日の田村さんの誕生日会の続きですが、岸本サブチーフが田村さんの写真を集めてステキな一枚に仕上げてくださいました♪

田村さんの色々の表情が見れますね(^-^)

ステキな一年になりますように☆★IMG00472