ご結婚おめでとうございます。

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

日曜日にお世話になった先輩の結婚式があり二次会にお邪魔させていただきました。

ドレスも素敵でした。

ba3fdf1b.jpg

お幸せになって下さいね。

新婚旅行のラスベガスどうですか?

☆3つの体液☆

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

みなさん!!!!私たち人間の身体には3つの大事な体液があるのはご存知ですか??

体液とは『血液』『リンパ液』『脳脊髄液』の3つをまとめた呼び名なんです!!!!

体液は身体の60~70%を占めています。

アンディールではこの体液の循環を良くしていかヤセやすい身体作りのお手伝いをしています!!!

これからも皆様のキレイのサポートをしっかりしていきますので、これからもよろしくお願いいたします☆IMG00256

☆レインブーツ☆

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

今日はあいにくの雨日和でしたね。。。

そんな中、西さんが可愛ぃレインブーツを履いて出勤されていました♪

わたしもレインブーツもってるんですが、西さんのレインブーツに一目惚れデス(>_<) もぅ一足買おうか迷い中の西畑でありました↓↓ 明日はお天気も回復するみたぃです!!!! 洗濯物干して出勤したぃと思います(^.^)1401112041674

裏切り!!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

昨日お伝え致しました。私の毛むくじゃらの娘、かげちよちゃん。

bb3f189b.jpg

一緒に寝ると思っていたのに、昨日の晩!なんと!

裏切り!!

795785ff.jpg

自分の部屋で寝るとの事!!!

ヒドイっヒド過ぎる!!!

1人寂しく枕を涙で濡らしながら寝ました。

皆様裏切りには、気をつけてくださいね。(>人<;)

☆大根おろしパワー☆

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

みなさん大根おろしのパワーをご存知ですか??

大根はおろしにする事によって消化酵素が最大限に発揮されるのです!!!!

ということで本日も大根おろしいただきました☆

みなさんもぜひ大根おろしパワー試してみてくださぃ!!!!IMG00254