ダイエットのモチベーション!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロンアンディール茨木店の内藤です。

夏が終わると肌を露出する機会が減り、それと共にダイエットも終わりを告げる方が多くいらっしゃいます。

薄着の季節じゃなくなったからもういいか、、と思ってしまう気持ちはよく分かります!

しかしダイエットのモチベーションは秋冬にも沢山存在します

「クリスマスまでに痩せて素敵な出会いがしたい」

「綺麗で健康な体を作って今年を終えたい」

「春の新生活には魅力的な自分でいたい」

まずは目標を立てモチベーションを高めていきましょう!

今回は去年の12月から10ヶ月間で五大陸減量コース20回施術後の会員様の結果写真をご紹介します!

IMG_3218

IMG_3220

Y様 40代 身長 162cm

体重 64.2kg→55.7kg 【マイナス8.5kg

体脂肪 34.2%→28.1% 【マイナス6.1%

ウエスト 82.9cm→69.5cm 【マイナス13.4cm

へそ周り 98.0cm→82.2cm 【マイナス15.8cm

下腹部 99.6cm→88.4cm 【マイナス11.2cm

太もも 55.4cm→48.7cm 【マイナス6.7cm

食事制限やジムでの自己ダイエットで効果が出ずご来店。更年期もあり思うように減らなかったY様。月に2回の来店しか出来ませんでしたがコツコツ頑張られた結果です。

あなたも春の薄着の季節がやってくるまでに分厚いお肉を脱ぎ捨てましょう

ご予約はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

あなたは○○の秋にしますか?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西です。

だんだん涼しくなってきましたね。

○○の秋といえば皆さん何を思い浮かべますか?

アンケートによるランキングによると

第1位 食欲の秋

第2位 紅葉の秋

第3位 実りの秋

だそうです。

わかります!

秋と言えば、、、私も「食欲の秋」と言ってしまいます!

でも今年は・・・平成最後の秋!

思い切って「ダイエットの秋」にしませんか?

年末年始は行事ごとが多い分

身体の事は忘れがち、気づけばまた太った!

なんて事も、、、

今年も残り2カ月半。

「1年て早いわ~。」

と思われる方も多いです。

これ、年を追うごとにどんどん早くなるみたいです。

「今年も痩せなかったわ~」にするのか

「キレイに痩せたわ~」にするのか、

決めるのはのは貴女自身です。

↓例えば、こんな風に。

IMG_2438

決めるのも、変わるのも、痩せるのも、貴女です。

アンディール各店、ご予約をお待ちしております!

本格的な冷えと戦うには・・・

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」梅田店の田村です。

朝夕冷え込む日も増えてすっかり秋の陽気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋は涼しく過ごしやすい時期ですが、夏のいろんなダメージがやってくる時期でもあります!

夏の頭皮のダメージで髪が抜けやすくなる。

夏の紫外線のダメージと空気の乾燥で肌の潤いが失われ、乾燥肌に。

夏の疲れが一気に出るとともに1日の気温差も激しくなり、風邪をひきやすい。

夏バテで食べられなかった食欲が一気に爆発!

などなど、不調が出やすい時期でもあります。

気温差や一気に気温が低くなることで身体がストレスを感じ、交感神経が優位に立つことによって様々な不調が出ることも考えられます。

この時期から本格的な「冷え」に悩まされる方は多いはず!!

「冷え」=「未病」

冷えからさまざまな不調に繋がります。

その冷えの原因も、

血行不良セルライト職場環境食生活など、要因もお一人お一人によって違いますので、その原因追求にぜひアンディールにいらしてください!!

冷えていることはわかるけど、それがなぜ冷えてしまうのか。という原因がわからないと改善の方法も見つけることができません!!

そしてその改善までのお手伝いをさせていただきます!!

なんか最近疲れがたまるなーー。

なんか最近寝起きが悪いなーー。

なんか最近やる気が起きないなーー。

と原因のわからないだるさを感じている方!

まずはその原因を一緒に見つけましょう!

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

人生最後のダイエット

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

夏も終わり、涼しい季節になるにつれて体型を隠す事だけを考えているそこのあなた。

それでは必ず後悔する時が来ます!

悩んでいる方に少しでも勇気を与えられ、

身体と向き合うきっかけになれば…と、

今回は素敵に理想を達成された会員様をご紹介させて頂きます!

IMG_6115

30代N様

減量は6ヶ月で-10キロ達成されました!

残り期間は引き締めや身体のライン作りに力を入れて今は維持に向けてメンテナンスに

入られています!

最初の頃に痩せて目標達成できたら結果写真を公表できるように頑張りましょうと伝え

てから約一年後…遂にその時が来ました!

お仕事、育児と多忙の中、頑張ってダイエットを取り組んでこられました!

結果写真の公表ができる時がきて一緒に喜びを分かち合えとても幸せな瞬間でした。

アンディールを選んで頂いて本当に有難うございました!

これからもアンディールでもっとたくさんの方に笑顔を伝染していけるように努めて参ります!

本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

人生を変える第一歩はこちらへ♪

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店