勇気の一歩からマイナス12㎏減量

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

8月は猛暑日がまだまだ続きますねー。
大阪も最高気温が38℃の時もあったり、
40℃を超える日も近いですね…。
皆様、過度な自己ダイエットには注意して、熱中症にも十分お気をつけくださいませ。

今年のお盆休みは、
どこにも旅行に行けず、
外食に行く機会もないからこそ、
会員様の中にはファスティングプログラムを計画された方も何人かおられました。
今までのお盆明けは「旅行で食べ過ぎて太ったー。」と言ってる方が多かったですが、
今年は皆様、誘惑も少なくホームケアも頑張れたとダイエットに集中できた方も多かったようでした!

今回はファスティングも数回いれて頂きながら五大陸減量コースを受けて頂いている方の
結果写真をお見せいたします。

20代 N様 158㎝

体重76.8㎏→64.4㎏ マイナス12.4㎏
体脂肪46.6%→39.0% マイナス7.6%
ウエスト87.0㎝→75.4㎝ マイナス11.6㎝
ヒップ110.2㎝→101.7㎝ マイナス8.5㎝
太もも68.2㎝→58.7㎝ マイナス9.5㎝

お盆明けは更に体重を落としてご来店して下さいました。
最終目標まで後マイナス9㎏ですね!!
N様はアンディールのブログを見て頂いた事をきっかけに
勇気を出してアンディールに来店して下さりました。
そして今、アンディールでここまで変身を遂げられました!!

ダイエットの一歩を踏み出して頂ければ私達は最後まで精一杯サポート致します!!

痩せたい!!
健康的に綺麗を目指したい!!
8月病かも?!と身体の不調を感じている方!!
どんなお悩みもお任せ下さい!!!

気になる方は是非アンディールにお越し下さいませ。

あなたも変われます!!

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」の内藤です。

梅雨が明けて35℃まで気温があがる日が続いております。
エアコンで冷えた室内と外気温との差で体調を崩される会員様も増えてきました。

こんな時だからこそ!!
ダイエットの基本ケアがお身体にとってとても大切です。
○水分量2リットル
○半身浴15分〜20分
○睡眠時間は6時間
○ストレッチ
○規則正しい生活 など、、

先週のブログでもあった自律神経のコントロールには「血流」が大切です。
運動、食事のバランスは勿論ですが、
体内の様々な機能をきちんと整えていきましょう!

今日はアンディールでケアをスタートされ減量成功されている会員様の結果をご紹介させていただきます。

20代 N様 身長170cm
体重 84.2kg→71.4kg 【マイナス12.8kg】
体脂肪 43.5%→34.7% 【マイナス8.8%】
アンダー92.3cm→82.9cm 【マイナス9.4cm】
へそ周り98.5cm→81.1cm【マイナス17.4cm】
ヒップ 109.5cm→97.4cm【マイナス12.1cm】
太もも 64.2cm→54.2cm【マイナス8.0cm】

夏に痩せて冬に太るを繰り返し、とうとう落ちなくなったとご来店でした。
ずっとぽっちゃり体型で生きてきた自分を変えたい!と本気のダイエットがスタート。
綺麗になっていく事で自分に自信もついてきました!と表情もどんどん明るくなっていきました。
5年ぶりに彼も出来て、次は挙式に向けてダイエット継続中です♪

お客様一人一人との感動ストーリー。
次は誰とどんなスタートをきれるか、
ワクワクしながら皆様のご来店をお待ちしております。

8月病

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

お盆休みシーズン真っ只中です。
来週、お盆のステイホームからいきなり日常へ!!と心や身体がついていけるのか心配・・・!という方も多いのではないでしょうか??

そこで皆さん「8月病」というのをご存知でしょうか??

「5月病」というのはよく耳にしますが、今年は新型コロナウイルス拡大防止のためテレワークをされている方が多くいらっしゃったため、5月病というより出勤形態などが日常に戻りつつあるこの8月のお盆明けに「8月病」というのがおこりやすいと言われています!!

医学的な病気とは異なりますが、
軽い不眠や、休み明けの不安など精神的に「ブルー」になるといわれています。
新しい環境になじもうと必死に取り組んでいる期間に、やや長めの休日で気が緩んだタイミングが引き金となりやすいとされています。

自分ではなかなかコントロールできない精神的な問題、、

ですが、自律神経を安定させることで、やる気モードとリラックスモードをうまく切り替えることができるんです!!!

自律神経に大きく関係しているのが、

「血流」と「腸内環境」です!!!

血流が悪くなると、身体が冷えたり疲れがたまりやすくなったり身体の不調へと繋がるとともにさらに血流が悪化すると自律神経の乱れを引き起こすと考えられています!!

そして、腸内環境ですが
幸せホルモンと言われている「セロトニン」という物質の70%は腸内で作られているといわれています!!

腸内環境が悪くなってしまうと、幸せホルモンの生成がしにくく、気持ちがブルーになるということも、、

気持ちが落ち込むのも、
「私はメンタルが弱いから」ではなく、
身体のせいかもしれません!!

痩せたい!や身体の不調はもちろん、「気持ちが最近あがらないなー」など気持ちもお疲れの方もぜひアンディールにお越し下さい!!

継続は力なり!

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

梅雨も明けました!
猛暑が来ました!
ついに8月に突入しました!

例年であればお盆や夏休み期間を利用して旅行に出かけられる方も多かったと思いますが、今年は自粛の影響により休みの日も家で過ごされる方が多いのではないでしょうか?

私もその一人です。
今年はステイホームを楽しもうと思い、休みの日の過ごし方を日々研究しております!笑

家にいるからこそ出来る事!

ダイエットしている方にはこの期間にぜひ頑張って頂きたいのがホームケアになります!

アンディールに通って下さっているお客様も、

『飲むだけ!』
『塗るだけ!』
『着るだけ!』

など、簡単だから続ける事が出来るホームケアを頑張って取り組んで下さっています!

先日のブログでは飲むホームケアアイテムの【トウクレンズ】をご紹介させて頂きましたが、
今回は『塗るだけ!』という簡単さから、スタッフやお客様に大人気のホームケアアイテムをご紹介させて頂きますね!

それは、、、
カンタン塗るだけの筋膜ケアクリーム♪
『ボディメイク4Dクリーム』です!

このボディクリームの良いところは、暑い夏にピッタリな冷感タイプという事!
そして塗るだけ!という手軽さ!

実際にお使いいただいたお客様の結果写真がコチラ!

すごくないですか?
ずっと気にされていたストレッチマークは、それまでどんなモノを塗っても効果が無かったそうです。
もちろん、食事の見直しやお店でのお手入れも含めての結果になりますが、劇的効果をご実感いただいています!

“ちゃんと使い続けること、続けられること”
継続していただくことで結果につながります!

筋膜ケアクリームについての詳細などはぜひ!スタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ!
長年の肉割れ・ストレッチマークとサヨナラしながらキレイなボディラインづくりも夢ではありません!

アンディールで太っている人生を変えちゃいましょう!