やってきました!ダイエットコンテスト!!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の木下です。

アンディールでは毎年この時期に、全店でお客様のダイエットコンテスト

を行っています。

ベテランスタッフから新人スタッフが、

お客様と二人三脚で結果出しを行う一大イベントになります。

アンディールでは、普段担当制ではございません。

しかし、ダイエットコンテスト中は、

担当スタッフが決められ、エントリーのお客様の管理(減量方法、ホームケア方法、モチベーション管理、来店ペース)全てを徹底して行います。

期間は70日間と決められた中で、

お客様のお身体を本来の美しいボディラインに

整えていきます。

私たちアンディールのスタッフは、

技術にこだわりを持ち、日々レッスンを行いながら強化しています。

その為、コンテストをきっかけに技術の見直しもしていきます。

私も今年参加をさせていただき、

お客様から「本当に頑張ってよかった。」

「ありがとうございました。」

お言葉を頂きました。

力を出し切った分、結果発表が

今からすごく楽しみです!!

まだ、コンテスト期間中のお客様もいらっしゃいます。

スタッフ一同となり、全ての会員様の結果出しを、頑張っていきます!!

⚫︎今までエステサロンを行っても変化を感じ無かった方

⚫︎体重は落ちたけどサイズダウンの実感が無かった方

⚫︎もう諦めかけている方

アンディールの技術を一度体感してみて下さい。

一緒に人生を変えてみませんか?

皆様のご来店心からお待ちしております。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

酵素ファスティング

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の坂上です。

今年も残り1ヶ月半、忘年会なども増えてくるシーズンになってきました。

普段のお食事は意識されていても、飲み会などは食事の内容を考えるのが難しく、お酒なども増えてくる方も多いかと思います。

私自身、美味しいものとお酒の誘惑には逆らえないタイプでついつい・・・

そんなお悩み?に有効なのが「酵素ファスティング」です!

「ファスティング」を検索するとたくさんの情報が出てきます。

ダイエットに効果的、エイジングケアにも効果的、肌もキレイになる・・・

などなどイイコトづくめな感じです。

でもハードなファスティング=完全断食は難しいというか私にはムリ!

だから「酵素ファスティング」なんです!

image0

体重を落としたーい!!!

を叶えるためにも、まずは身体の中を大掃除&リセット!

インナービューティーってやつですね♪

正しい「酵素ファスティング」を実際にやってみると・・・

◎腸内環境を整えて、その後の胃腸の調子もGOOD♪

◎長年の溜まりに溜まったイラナイモノをどんどんデトックス♪

◎睡眠の質もよくなって肌の調子もよくなって♪

◎なんだか気持ちもカラダも軽くなる♪

◎太りにくくて痩せやすい!そんな体質改善へ~♪

体重計から目を背けなくても大丈夫な年末年始に向けて

私たちアンディールになんなりとご相談くださいませ!

私も現在進行形で絶賛ファスティング中です!

正しい酵素ファスティング・正しいダイエットはコチラから

↓↓↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

↑↑↑

溜めこまないお身体に!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の吉津です。

この時期になると会員様との会話の中でも増えてくるのが、

・12月の減量をどうしていくか。。

・忘年会をどう乗り切るか。。

という内容です。

年末年始、忘年会シーズンに限らず、1年の中には

誕生日や、送別会シーズン、帰省や旅行など

太るイベントが盛り沢山ですね!

食べ過ぎたらから、次の日は軽めの食事にする!

は、もちろん大切ですが、

昼間はランチに出て、夜は忘年会と続く日もあるでしょう。

となると、そもそも溜め込みにくいお体になると

調整も簡単になり太りにくい体になります!

今回は今年になってから、サイズダウンと体質改善に成功された方の結果をご紹介させて頂きます!

IMG_0545

ブライダルをきっかけにご来店頂きましたが、

ずっと脚は痩せたことがないとの事でしたので、

体質改善をメインに全身バランス良く、太りにくいお体を目指して7か月間頑張って頂きました。

以前に比べて発汗量むくみ度合いサイズ変化など、体重以外の変化も沢山感じて頂ける様になりました!

1年で1番太りやすい時期にどういう体で過ごすのか。。

春になってから焦らなくてもいいように

溜め込まない体作りを始めていきましょう!

皆様のご来店お待ちしています!

ご予約はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

心も身体も生まれ変わる

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の内藤です。

11月に入り、令和元年も残り2ヶ月。

毎年この時期は年初に立てた目標が達成出来ているか振り返りをします。

皆様は今年立てた目標を達成する事ができましたか?

アンディールではお客様一人一人の目標達成に向けて

夢叶宣言

という取り組みを行っています。

「もう2ヶ月しかない。無理かも、、」

と思っている方、

「まだ2ヶ月ある!!次はこの目標まで頑張ろう!!」

と考え方を変えるだけで

残りの2ヶ月が全く違うものになりますよ!

今回は減量成功中の40代 160cm S様の5月から5ヶ月間の結果をご紹介させていただきます!

22EEC37E-D89C-4EF0-AE7B-89B2C5D51D42
81C418E8-34B0-4253-B093-7C39B434D8FD
E96D0A76-654B-4E2D-A0CC-B534FA2D0A80

体重  79.8kg→65.3kg 【マイナス14.5kg

体脂肪  43.0%→32.9% 【マイナス10.1%

ウエスト 91.4cm→77.8cm 【マイナス13.6cm

下腹部  102.3cm→92.4cm 【マイナス14.8cm

ヒップ  105.9cm→95.6cm 【マイナス10.3cm

太もも  67.5cm→57.8cm 【マイナス9.7cm

膝上   48.4cm→36.6cm【マイナス11.8cm

自分は変われないと諦めもあり体験を予約するまで約半年悩まれてのご来店でした。

周りから毎日のように痩せろと言われ続け、それがストレスとなり、食べる事で気持ちを落ち着かせていたと、、。

誰にでも変われるチャンスがあるとお伝えし、アンディールでのダイエットがスタートしました。

心も身体も健康になって

「今幸せですか?」

という質問に

「幸せです!」

と即答出来る自分になりたい!

人生最後のダイエットに取り組んでいただいています。

令和元年。

私達と一緒に1つでも多くの目標を達成し、いい締めくくりにしましょう!

ご予約はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店