理想の自分を手に入れるために

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の秋山です。

 

体温を上回る気温の日もあり、

お体のしんどさが出る本格的な夏がやってきましたね。

 

今回は20代の会員様の減量結果をご紹介します!

 

20代  158cm  6ヶ月減量結果

 

体重 76.0kg → 61.0kg

体脂肪 40.5% → 30.7%

体内年齢  36歳 → 27歳

ウエスト 90.4cm → 74.2cm

下腹部  99.8cm → 87.5cm

ヒップ  106.9cm → 93.0 cm

太もも  64.0cm → 52.2cm

 

お仕事が忙しく、一時来店が空いてしまうこともありました。

 

その間も食事制限で体重は落ちましたが、

ボディラインの変化や停滞期に悩み

再度ご来店いただけるようになりました。

 

好きな歌手のコンサートに行くことを目標に

細かくファスティングや置き換え食の計画を立てながら

マイナス15kgの減量に成功しました!

 

自分だけではなかなか変化のなかった下半身もすっきりしました!

 

痩せたことでモチベーションも上がり、

さらに100%満足できるお身体を目指して

もう一頑張りしてくださっています♪

 

一緒に理想のお身体を手に入れるため頑張りましょう!

 

1人では痩せられない

自己ダイエットでは限界がある

そんな方も大歓迎です!

 

ぜひご予約お待ちしております(^^)

身体のコリとダイエット

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」です。

 

 

本格的な梅雨を迎え、気温も湿度も高い日が増えましたね。

ジメジメした日が続き、疲れやすさを感じる方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回は多くの女性が抱える身体の不調

コリとダイエットについてをお伝えしたいと思います♪

 

 

アンディールの多くの会員様からも

肩や首が凝っている…

背中が強張ってツライ

腕や脚がパンパンになりダル重い…

 

こういったお声をたくさんお聞きします。

 

長時間のデスクワークや家事、スマホやパソコンの使い過ぎ、立ちっぱなしや歩き通し、運転等で生じる疲れ。

 

 

長時間の同じ姿勢や、特定の筋肉を使い続けることにより筋肉の中で酸素が不足し乳酸が作られます。すると、筋肉が硬くなりコリやダルさを感じるようになります。

 

体のコリとは筋肉の硬直によるものなのです。。

 

 

その原因は血行不良によるものが多く

疲れて筋肉が硬直する

筋肉近くの血管を圧迫し、さらに血流が滞り筋肉内部に発生した乳酸がスムーズに流れずに溜まる

必要な酸素量が減る事により、さらに筋肉が硬くなるという悪循環に。

 

そして慢性的に肩こりや首こりを感じられる方の多くは冷え・ムクミ・便秘でお悩みの方も多いです。

血流が悪くなるとリンパの流れも滞り老廃物が溜まりやすくなります。その状態が続く事により代謝が落ちムクミが生じたりと痩せにくい身体に…。

 

 

ですが!!!

しっかりと血流を改善してあげる事によりお身体の不調の改善・疲労回復力UP!

さらには脂肪燃焼・ダイエットに繋がります♪

 

○ストレッチをしよう

筋肉を伸ばす事により緊張状態がほぐれ柔軟性が増します。また、関節の可動域が広がり動作が大きくなり基礎代謝UPに繋がります!

リラックス効果もあり、睡眠の質も上がります^ ^

 

○正しい姿勢を意識しよう

猫背の姿勢を放置するとバストが垂れて下腹はポッコリ!さらには二の腕や背中にお肉がつきやすくなります。

 

スマホを見るときは前屈みにならずアゴくらいの高さに上げましょう!

脇を閉めると、さらに背中も真っ直ぐになりますよー!

パソコンは置く位置を高くすると楽になりますよー!

 

○夏でもしっかり入浴しよう

コリでお悩みの方には少しぬるめのお湯(39℃)に肩まで浸かる全身浴が効果的です。

血行が良くなり筋肉の強張りが和らぎます。

ご入浴後にストレッチをして頂くとより効果的です!

 

 

 

もしかしたら痩せない原因は背中や脚の強張りや血行不良のせいかもしれない!?

という事もあり得ます。

 

 

太った原因が分からない。

どうしたら痩せるのか分からない。。

どんなお悩みでもお聞かせ下さい!

 

皆様のご来店、心よりおまちしております。

短期でも結果が出る!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の内藤です。

緊急事態宣言があけましたがまだまだ我慢の日々が続いております。
アンディールは引き続き感染症対策を徹底し、
お客様に安心してご来店頂けるよう予約の調整なども行っております。
皆様のご来店お待ちしております。

今回は30代会員様の減量結果をご紹介します。

30代 162cm 4ヶ月減量結果

体重   65.3kg→53.3kg 【マイナス12.0kg】

体脂肪  36.0%→27.0% 【マイナス9.0%】

体内年齢 46歳→26歳  【マイナス20歳】

アンダー 79.6cm→72.4cm【マイナス7.2cm】

ウエスト 79.2cm→65.4cm【マイナス13.8cm】

下腹部  93.4cm→83.3cm【マイナス10.1cm】

ヒップ  100.2cm→90.3cm【マイナス9.9cm】

太もも  62.2cm→52.9cm【マイナス9.3cm】

産後すぐは食事と運動の自己ダイエットで体重を戻されました。

その後気が緩みリバウンド。
自分ではダイエットスイッチが入らず、一緒に頑張りたいとご来店でした。
今年の夏に間に合わせたいと毎日お伝えしたアドバイスを守って頂き、

4ヶ月でマイナス12kg達成です!

今年の夏こそは海に行きたい!
という会員様も増えてきました。
短期集中の方も大歓迎!!
今年の夏はダイエットスイッチオン♪で理想のお身体を目指しましょう!

ご予約まだまだ空きがございます。皆様のご来店お待ちしております。

停滞期におすすめ!置き換え法

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」秋山です。

梅雨入りし、気温もぐっと上がり汗ばむ季節となりましたね。

 

汗をかく量は増えたのに、体重が減らない。

今まで順調に落ちていたのに、停滞してしまった。

本日はそんな会員様からのお悩みの解決におすすめの方法と商品を紹介します!

まず、体重が動かないからと食事を抜いたり、

食事量を減らしすぎる方がいらっしゃいますがその必要はありません!

栄養の偏りが起きてしまったり、次の食事までに時間が空きすぎることで、

血糖値の急上昇に繋がる恐れがあります!

すると、筋肉量の減少や代謝の低下が起こり

むしろ痩せにくいお身体になってしまいます。

 

そんなときにおすすめ!食事置き換え法!

ファストプロミールを夕食に置きかえる方法です!

ファストプロミールを使うことで、

・不足しがちな栄養を補うことができる

→タンパク質や食物繊維が豊富!

・消化器官に負担をかけない

→白砂糖 動物性タンパク質 化学調味料不使用!

・身体に優しく美味しく食べられる

→合成着色料 香料不使用でありながらしっかりとした味付け!

ダイエット中には、あまりおすすめ出来ないカレーも

罪悪感なく食べることが出来ます!

 

他にも、トマト味やクリーム味など

5種類の味があるので飽きずに楽しめます。

 

停滞期に悩む方、ダイエットを意識した食事に飽きてしまった方、

ぜひ一度お試しください!

 

アンディールでは、その方のお身体状態に合わせて

減量方法をご提案することが出来ます。

 

体重の下げ止まり、停滞期、リバウンド、

ダイエットにおいて発生するお悩みは一緒に乗り越えていきましょう!

ご相談お待ちしております(^^)

LLサイズからMサイズに!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

 

前回のブログでは夏に向けて春ダイエットのポイントをお伝えさせて頂きましたが、

早速、実践して頂いた会員様からの声もあり、

アンディールでは夏に向けてダイエットへのモチベーションが上がっている方が増えてきました!!

 

 

今回は50代の方の結果写真をご紹介致します。

約6ヶ月で服のサイズが15号から11号サイズに!!目標の9号サイズまで後、数cmです!!

 

50代 158cm  H様 結果写真

 

 

体重  66.2Kg→54.3Kg 【マイナス11.9Kg】

体脂肪 40.0%→31.6%【マイナス8.4%】

ウエスト 81.0cm→70.8cm【マイナス10.2cm】

下腹部 96.0cm→85.0cm【マイナス11cm】

ヒップ 99.5cm→88.7cm【マイナス10.8cm】

太もも 58.5cm→48.2cm【マイナス10.3cm】

膝上 42.0cm→35.6cm【マイナス6.4cm】

 

人生でMAX体重になった事をきっかけにアンディールに駆け込んで来られました。

過去にもエステに通われていた経験がある方でしたが、その時は一年で体重も4Kg程しか落ちず体脂肪は落ちなかったそうです。

そんなH様もアンディールでは6ヶ月で、−12Kgの減量に成功されています。

今まで何をしても変わる事がなかった体脂肪もすでに−8%!!

アンディールでは一人一人のお身体に合わせて必要なケアやアドバイスをさせて頂く事で

どんな方もダイエット成功へと導きます!!

H様にアンディールに来るのもダイエットの為だけでなく、癒しの時間にもなっていると言って頂き

今までしんどく辛いダイエットのイメージをアンディールで変えられた事は私にとってとても嬉しい事でした!!

一緒にここまで頑張って下さったからこその結果です!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

今まで何をしても痩せなかった方。

アンディールでは変わる事ができます!!

 

是非、ご予約お待ちしております。

夏に向けての春ダイエット

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」です。

 

 

葉桜の緑があざやかな季節となり、日中は暖かい日が増えましたね!

活動する事が楽しくなる新緑の季節のスタートです。

 

ますます薄着になっていくこの季節。

冬の間にあちこちにタプタプとお肉が付いてしまい、焦りを感じてる方も多いのではないでしょうか??

あっ!!!!

っと、思った時が痩せるチャンスです!

今回は夏に向けての春ダイエットのポイントをお伝えしたいと思います^ ^!

 

 

春夏は暖かくなり動きやすい季節にはなりますが秋冬に比べ気温が上がり基礎代謝が下がりやすくなります。

その為エネルギーを積極的に消費する事が夏に向けてのダイエット成功につながります!

 

 

○旬の春野菜を味方に!

春キャベツ・新玉ねぎ・菜の花・アスパラ・たけのこ・そら豆・わらび・ぜんまい・ふき 等

 

冬の間に溜め込んだ老廃物を排出してくれるデトックス効果や身体のサビを防ぐ抗酸化作用が高いです♪

 

 

○食事でエネルギー消費!

食事をすると体温の上昇を感じた事はありませんか??

食事を摂ると体内で熱が産まれエネルギーを消費し、基礎代謝が上昇します。

 

・食事量はそのままに小分けして食べる

小まめに食べることにより熱消費される回数も増え代謝が高まります。また、血糖値の上昇もゆるやかに。

・タンパク質を積極的に摂る

摂取すると約30%が熱に変わりエネルギーとして消費!基礎代謝上昇↑↑

・よく噛んで食べる

熱が産まれ代謝が上がるとともに満腹中枢も刺激します。また、胃腸にも優しく体への負担が大幅に減ります。

 

 

○新しく運動を始めよう♪

暖かい気候になり体を動かしやすい春モードに!

 

まずは近所をウォーキングやジョギングなどの有酸素運動で脂肪を燃焼!

脚は第二の心臓!

ふくらはぎの筋肉を動かすことにより全身の血流を良好に。

 

 

気持ちのリフレッシュも兼ねて散歩から始めてみてはいかがでしょうか??

もちろん、紫外線対策はお忘れなく♪

 

夏に向けてのダイエット、薄着になる分オシャレを楽しめるように一緒に頑張りませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

楽しんでダイエット♪

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン
「アンディール」の内藤です。

桜の満開が例年より10日程早く、暖かい日が続いていますね。
薄着になって去年の服が入らない!と
駆け込んで来られる方も増える春、、
夏に向けてダイエット始めましょう!
まだ間に合います!!

今日は20代のN様の減量結果をご紹介させていただきます。
3人目を出産後、半年経っても体重が全く落ちず薄着になる春までにスッキリしたい!とアンディールにご来店でした。

 

20代 162cm 4ヶ月減量結果
体重   72.7kg→64.0kg 【マイナス7.3kg】
体脂肪  39.4%→32.5% 【マイナス6.9%】
体内年齢 46歳→35歳  【マイナス11歳】
アンダー 80.4cm→73.6cm【マイナス6.8cm】
ウエスト 77.6cm→69.8cm【マイナス7.8cm】
へそ周り 93.1cm→85.7cm【マイナス7.4cm】
ヒップ  106.8cm→98.7cm【マイナス8.1cm】
太もも  66.3cm→60.1cm【マイナス6.2cm】

産後も妊婦に間違われて
悩んでいたポッコリお腹もスッキリ!
以前から気にされていたヒップと太ももは
セルライト量も多く集中してケアさせて頂きました。
授乳中のダイエットでとにかくお腹がすいて、、と

誘惑に負けてしまう日もありましたが
楽しんでダイエットに取り組んで頂けるよう工夫しながら二人三脚で頑張りました!

アンディールではお客様の生活スタイルに合わせて、目標達成まで一緒に組み立てをしていきます。
ホームケアも楽しんで取り組んでいただけるように、

ダイエットを楽しめるようにという想いを込めて皆様にアドバイスさせていただきます。

私達がお手伝いを精一杯させていただきますので、皆様の理想の姿や目標を教えてください!
ご予約お待ちしております♪♪

ホルモンバランスの大切さ

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」秋山です。

 

3月も中旬を迎え、桜の開花のお知らせで

いよいよ春本番というところにきましたね。

 

新年度を迎えるにあたり職場などの環境の変化や、

朝晩と日中の寒暖差によりお身体の疲れを感じるという

会員様からの声をよく耳にします。

 

また、それに伴って

月経周期が乱れているというお悩みも

そこで今回は、

月経と関連のあるホルモンバランスについてご説明します!

 

女性の身体は女性ホルモンの影響を受けて、

一定のサイクルを繰り返しています。

 

月経前に分泌量の増えるプロゲステロン

 

・水分や栄養分を蓄えやすくなる

むくみやすくなる

 

・食べたものを代謝する機能が弱まる

食事量を調節しても燃えにくい

 

・自律神経の調節機能が弱まる

イライラしやすくなる、冷えやすくなる

 

 

月経後に分泌量の増えるエストロゲン

 

・代謝が良くなる

燃焼しやすいお身体に

 

・コラーゲンの産生を促進

肌や髪に潤いを与える

 

・自律神経の働きを安定させる

精神的にも安定しやすくなる

 

この2つのホルモンの分泌量が変化する際にストレスを感じたり、

不摂生な生活が続くと月経不順に繋がりやすくなってしまいます。

 

できるだけストレスを溜め込まないように、

お身体の疲れを放置しないようにすることが

月経周期を整える上でも大切になります。

 

また、ホルモンの変化を把握することで

効率的にダイエットを行うことができます!

 

さらに、アンディールでは月経前の痩せにくい期間でも

機器やマッサージにより自分ではできないむくみケアだけでなく

その方に合わせたアドバイスを行っております。

 

月経周期に左右されなかなか痩せられないそんな方は

ぜひアンディールでのお手入れを受けてみてください。

お待ちしております。

日頃の感謝を形に

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

 

 

2月に入り暖かい日もちらほら。

立春を過ぎ、暦では春に突入ですね!

2月といえばバレンタインデー!

 

 

ご来店して頂いたお客様にバレンタインのプレゼントをお渡しさせて頂きます。

 

店舗によって内容は異なりますので皆様楽しみにしていてくださいねー!

 

アンディールでは毎月お客様へ、恩返しDAYを実施しております。

 

恩返しDAYとは…???

数あるエステサロンの中からアンディールを選んで頂き、ご来店して下さるお客様へ感謝の気持ちを込めて。。

 

月によって内容は様々!

美容や健康に良いお料理のレシピやストレッチ等の運動法のアドバイスシートのお渡しや、アロマオイルでリラクゼーションゲルマ温浴!

 

痩身を専門に取り組むサロンとしてお客様には時に厳しく…時に一緒に喜びを分かち合い…

笑顔と感動を日々感じております!

 

お客様のお声や笑顔・繋がりが私達エステティシャンにとって最大の喜びであり、元気の源!

いつもパワーをもらって充電してます!笑

 

昼夜を問わずダイエットに取り組み、努力して頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて形に変え少しでもお伝えできたらと願っております。

 

去年から引き続きコロナの影響により大変な時期ですが、エステティシャンとしてお客様と直接関わらせて頂く事が、いかに有難いことなのかを切実に実感しております。

 

手には情熱を…心に信念を込めて…

お客様の夢を叶えダイエット成功へと導けるよう、これからも全力で頑張っていきたいと思います。

 

最初の一歩

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の内藤です。

 

2021年早1ヶ月が過ぎ、春に向けて会員様はダイエットモード全開で取り組まれています。

 

「今年こそ絶対綺麗になって幸せになる!」

「きっと素敵な出会いが待ってるはず!だから自分磨きをしておきたい!」

「春までに身体を薄くして皆んなを驚かせたい!」

とお客様自ら目標を立て取り組まれていることに日々私も刺激を受けています。

 

今日は産後太りから大変身されたお客様の結果をご紹介させていただきます

40代 U様 163cm 6ヶ月減量結果

体重   74.8kg→63.4kg 【マイナス11.4kg】

体脂肪  39.9%→31.0% 【マイナス8.9%】

アンダー 92.4cm→80.9cm【マイナス11.5cm】

ウエスト 88.8cm→75.0cm【マイナス13.8cm】

下腹部  104.7cm→89.8cm【マイナス14.9cm】

ヒップ  104.8cm→93.7cm【マイナス11.1cm】

太もも  61.2cm→53.9cm【マイナス7.3cm】

「私なんかが変われる気がしない、、

10キロなんて絶対落とせない、、

とりあえず今よりマシになってくれたらいい、、」

入会当初は後向き発言ばかりだったU様でしたが

「やるからには最終目標までやり切りたい!」

とご来店される度に前向きな発言がどんどん増えていきました。

自分と向き合い、自分を信じて、取り組んだからこそ成功できたのだと思います!

 

前向きに考える事が出来る様になればダイエットは必ず成功します。

綺麗になった自分をイメージしながら毎日を過ごすだけでも全てが変わっていきますよ!

 

理想を実現するためには

自分を知り認める事が最初の一歩です。

その後の計画立ては私達が立てていきますのでご安心ください!!

 

今年こそは変わりたい!

自分の可能性を信じて

私達と一緒に目標達成しましょう!

ご予約お待ちしております。