LLサイズからMサイズに!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

 

前回のブログでは夏に向けて春ダイエットのポイントをお伝えさせて頂きましたが、

早速、実践して頂いた会員様からの声もあり、

アンディールでは夏に向けてダイエットへのモチベーションが上がっている方が増えてきました!!

 

 

今回は50代の方の結果写真をご紹介致します。

約6ヶ月で服のサイズが15号から11号サイズに!!目標の9号サイズまで後、数cmです!!

 

50代 158cm  H様 結果写真

 

 

体重  66.2Kg→54.3Kg 【マイナス11.9Kg】

体脂肪 40.0%→31.6%【マイナス8.4%】

ウエスト 81.0cm→70.8cm【マイナス10.2cm】

下腹部 96.0cm→85.0cm【マイナス11cm】

ヒップ 99.5cm→88.7cm【マイナス10.8cm】

太もも 58.5cm→48.2cm【マイナス10.3cm】

膝上 42.0cm→35.6cm【マイナス6.4cm】

 

人生でMAX体重になった事をきっかけにアンディールに駆け込んで来られました。

過去にもエステに通われていた経験がある方でしたが、その時は一年で体重も4Kg程しか落ちず体脂肪は落ちなかったそうです。

そんなH様もアンディールでは6ヶ月で、−12Kgの減量に成功されています。

今まで何をしても変わる事がなかった体脂肪もすでに−8%!!

アンディールでは一人一人のお身体に合わせて必要なケアやアドバイスをさせて頂く事で

どんな方もダイエット成功へと導きます!!

H様にアンディールに来るのもダイエットの為だけでなく、癒しの時間にもなっていると言って頂き

今までしんどく辛いダイエットのイメージをアンディールで変えられた事は私にとってとても嬉しい事でした!!

一緒にここまで頑張って下さったからこその結果です!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

今まで何をしても痩せなかった方。

アンディールでは変わる事ができます!!

 

是非、ご予約お待ちしております。

夏に向けての春ダイエット

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」です。

 

 

葉桜の緑があざやかな季節となり、日中は暖かい日が増えましたね!

活動する事が楽しくなる新緑の季節のスタートです。

 

ますます薄着になっていくこの季節。

冬の間にあちこちにタプタプとお肉が付いてしまい、焦りを感じてる方も多いのではないでしょうか??

あっ!!!!

っと、思った時が痩せるチャンスです!

今回は夏に向けての春ダイエットのポイントをお伝えしたいと思います^ ^!

 

 

春夏は暖かくなり動きやすい季節にはなりますが秋冬に比べ気温が上がり基礎代謝が下がりやすくなります。

その為エネルギーを積極的に消費する事が夏に向けてのダイエット成功につながります!

 

 

○旬の春野菜を味方に!

春キャベツ・新玉ねぎ・菜の花・アスパラ・たけのこ・そら豆・わらび・ぜんまい・ふき 等

 

冬の間に溜め込んだ老廃物を排出してくれるデトックス効果や身体のサビを防ぐ抗酸化作用が高いです♪

 

 

○食事でエネルギー消費!

食事をすると体温の上昇を感じた事はありませんか??

食事を摂ると体内で熱が産まれエネルギーを消費し、基礎代謝が上昇します。

 

・食事量はそのままに小分けして食べる

小まめに食べることにより熱消費される回数も増え代謝が高まります。また、血糖値の上昇もゆるやかに。

・タンパク質を積極的に摂る

摂取すると約30%が熱に変わりエネルギーとして消費!基礎代謝上昇↑↑

・よく噛んで食べる

熱が産まれ代謝が上がるとともに満腹中枢も刺激します。また、胃腸にも優しく体への負担が大幅に減ります。

 

 

○新しく運動を始めよう♪

暖かい気候になり体を動かしやすい春モードに!

 

まずは近所をウォーキングやジョギングなどの有酸素運動で脂肪を燃焼!

脚は第二の心臓!

ふくらはぎの筋肉を動かすことにより全身の血流を良好に。

 

 

気持ちのリフレッシュも兼ねて散歩から始めてみてはいかがでしょうか??

もちろん、紫外線対策はお忘れなく♪

 

夏に向けてのダイエット、薄着になる分オシャレを楽しめるように一緒に頑張りませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

楽しんでダイエット♪

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン
「アンディール」の内藤です。

桜の満開が例年より10日程早く、暖かい日が続いていますね。
薄着になって去年の服が入らない!と
駆け込んで来られる方も増える春、、
夏に向けてダイエット始めましょう!
まだ間に合います!!

今日は20代のN様の減量結果をご紹介させていただきます。
3人目を出産後、半年経っても体重が全く落ちず薄着になる春までにスッキリしたい!とアンディールにご来店でした。

 

20代 162cm 4ヶ月減量結果
体重   72.7kg→64.0kg 【マイナス7.3kg】
体脂肪  39.4%→32.5% 【マイナス6.9%】
体内年齢 46歳→35歳  【マイナス11歳】
アンダー 80.4cm→73.6cm【マイナス6.8cm】
ウエスト 77.6cm→69.8cm【マイナス7.8cm】
へそ周り 93.1cm→85.7cm【マイナス7.4cm】
ヒップ  106.8cm→98.7cm【マイナス8.1cm】
太もも  66.3cm→60.1cm【マイナス6.2cm】

産後も妊婦に間違われて
悩んでいたポッコリお腹もスッキリ!
以前から気にされていたヒップと太ももは
セルライト量も多く集中してケアさせて頂きました。
授乳中のダイエットでとにかくお腹がすいて、、と

誘惑に負けてしまう日もありましたが
楽しんでダイエットに取り組んで頂けるよう工夫しながら二人三脚で頑張りました!

アンディールではお客様の生活スタイルに合わせて、目標達成まで一緒に組み立てをしていきます。
ホームケアも楽しんで取り組んでいただけるように、

ダイエットを楽しめるようにという想いを込めて皆様にアドバイスさせていただきます。

私達がお手伝いを精一杯させていただきますので、皆様の理想の姿や目標を教えてください!
ご予約お待ちしております♪♪

ブライダルエステもお任せください

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

いよいよ4月に入り本格的に春の陽気に変わってきましたね♪

本日はそんな春にブライダルを控えてご来店された方の結果写真をご紹介します!

 

 

 

体重 55.0㎏→49.9㎏ −5.1㎏

体脂肪 28.9%→22.8%  −6.1%

ウエスト 72.5cm→64.1cm   −8.4cm

ヒップ 94.0cm→87.1cm  −6.9cm

太もも 58.0cm→50.4cm  −7.6cm

膝上 44.0cm→36.3cm  −7.7cm

足首 22.1cm→19.7  −2.4cm

 

アンディールに7ヶ月通って頂いた結果です!

初めてウエディングドレスを試着した際に腕や背中の見える所が気になりご来店いただきました。

最後はこれでドレスも着こなせると言っていただき私達も大満足です^ ^

 

これから先はブライダルだけでなく服も薄着になっていきますよね??

 

 

綺麗にドレスや洋服を着こなしたい

痩せたいけど食べたい

何やっても続かない

身体がしんどいから楽になりたい

綺麗なボディラインを作りたい

 

どんなお悩みでも結構です!!

 

まずはアンディールにご来店下さいませ^ ^

全力で解決へと導きます!!