~夏の美容対策~

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

毎日、30℃を越える日が続き本格的な夏が近づいてきましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

連日の暑さで、体がだるい・疲れやすくなったという方も多いと思います。

そんな時についつい甘いものが食べたくなるという経験はないでしょうか?

しかし、糖分の摂り過ぎによって身体の中がコゲてしまうのはご存知でしょうか?

このコゲの事を【糖化】と呼びます!

今回は糖化についてお伝えさせて頂きます。

糖化とは、食事から摂った余分な糖質が身体のたんぱく質と結びついて、体内の細胞を劣化させる事を言います。

糖化が進むと、AGEs(糖化最終生成物)が蓄積されてしまいます。

AGEsが一度できてしまうと、ほとんど分解されずに身体の中に溜まっていってしまうのです、、、

その結果、

・日に日に年齢を感じる、、、

・表情が暗くなってきた、、、

・甘いのもがやめられない、、、

など、負のループの繰り返しになってしまうのです。

それだけでなく、細胞が劣化してしまうとダイエットの妨げになってしまいます。

そんな方にオススメしたいのが

トウクレンズです!!

トウクレンズの主成分は

「ザクロ抽出物」

ビタミンCや食物繊維も豊富に含まれカラダを内側から守ってくれる働きをしてくれます。

「マンゴスチン」

キレイへのアプローチに役立つ天然ポリフェノールが豊富!!

「桜の花エキス」

美容のコンディションをケアする働きと、若々しさをサポートする働きが期待できます!

「レッドオレンジ抽出物」

海外セレブの間で話題の新しい美容成分!

カラダを内側から守れる優れたサポート成分です。

この4大成分が凝縮されているトウクレンズ。

飲み方も水に溶かして飲むだけなのでとっても簡単!!

お水も少しピンク色になるのでかわいいですよ^ ^

痩せたいけど甘いものがやめられない方

美容対策を迷ってる方

是非お試し下さい!

~詳しくはスタッフまで~

今気になる二の腕!!

『太っている人の人生を変える』

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の山本です。

雨が続き、ジメジメと暑い日が続いてますね。。

夏になってくると二の腕がいつもに増して気になってくる方多いのではないしょうか?

自粛期間中でコロナ太りされた方ももちろん多いですが、

コロナ期間で頑張って体重を落とされた方もいらっしゃいます。

ただ体重は落とせても二の腕が落ちない、、、

という方は少なくありません。

二の腕がなぜ落ちないのか。

皆さん普段の姿勢の悪さや肩こりなどないですか?

二の腕を落とす為には、肩まわりの筋肉の固さや筋肉の位置はどうか、

鎖骨まわりのリンパの流れが良いかどうか大きく関係してきます。

二の腕の老廃物は脇のリンパを通って、鎖骨リンパに流れ排出されます。

ですが、肩が前に巻いてしまったり、肩こりで肩周りの筋肉が硬く張っている状態だと

血流やリンパの流れは滞ってしまいます。

では自分でストレッチをやってみようと思うものの

固すぎる人はストレッチすらできない方もいらっしゃいます。

ストレッチも出来ず、やっても合ってるのかどうかわからず

途中でやめてしまう方いると思います。

このような方は頭痛も起きたり、身体が常に重だるい感じが続いている事が多いです。

二の腕どころか身体の不調が気になりますね。。

ストレッチでは伸ばしきれないところもあります。

自分で肩まわりの改善をさせ、二の腕を痩せさせるのは難しいと思います。

そこで、アンディールでは自分では出来ないケアをサロンでしっかり行います。

筋肉にアプローチする施術も行ってます!!

凝り固まった筋肉をほぐし、可動域をひろげ深いところの血液やリンパの循環を良くしていきます。

そして筋肉のケアをしながら同時にセルライトケアも流していくケアも進めていくとより落としやすくなります。

そうすることで二の腕まわりもスッキリサイズダウンしやすくなります!

家で簡単にできるストレッチもお客様の身体に合わせてアドバイスさせて頂きます!

この夏こそダイエット成功させたい方ぜひお待ちしております!!

ご予約はこちらから

何かを始める時は少しの勇気だけあれば良い!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西です。

七夕が終わり、いよいよ夏本番です。

テーマパークなど営業再開してきましたね!

出掛ける事が少なくなった今日。

ストレス発散方法の1つをご紹介します。

それは「美しく痩せる事」です!

料理を盛り付けるより

五感を鋭く、視野を広げ、物事を理解する工夫があるからこそ、

「美しく料理を盛り付ける」事が出来ますよね。

そこには達成感と品、栄養の知識が得られます。

嬉しくなってSNSにアップしてみたりしますよね?充実感に満たされる時、ストレスは感じません。

私がダイエット成功した時もそうでした。

ストレス発散がショッピングなのか?食べる事なのか?

人それぞれですが、

今年は痩せる事に挑戦してみませんか?

どんな時でも夏は暑く

薄着の季節になりますよね。

痩せておけば良かった…

二の腕を落としたい…

毎年思っていませんか?

太っている事でストレスを感じている貴女!

痩せない事でストレスを感じている貴女!

自粛期間が明けたからこそ、

自分を真剣に見直す事が出来るかもしれません。

1人でやり切れないと思った方。

見た事もない自分に出会い方。

是非、アンディールに来てみてはいかがでしょうか。

ご予約はこちらから

夏の冷えにはご注意を!

『太っている人の人生を変える』

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

7月に突入して、1週間が経とうとしています!

皆さま夏の予定は決まりましたでしょうか?

海やプールで水着を着たい!

ノースリーブで二の腕を出したい!

今まで履けなかったショートパンツに今年こそ挑戦してみたい!

などなど、アンディールにご来店下さるお客様は大量の汗をかきながら日々ダイエットに取り組んでらっしゃいます!

そして、ご自身の身体に溜まってしまったセルライトや脂肪と日々戦っておられます!!

ですが、夏は暑いですよね?

年々、気温も35℃は平気で超えるようになってきています。

【暑いからクーラーをつける!】

【薄着になる!】

【冷たい飲み物を飲む!】

これらは熱中症対策をする為には必要な事です!

しかし!!

夏の冷やし過ぎには注意が必要です!

夏の冷えは冬よりも身体の芯から底冷えしてしまう可能性があるのをご存知ですか?

人間は暑い時には汗をかき、寒い時には身体から熱を逃がさない様にして体温調節をしています。

しかし、夏でもクーラーの効いた室内で過ごす場合、汗をかく事が少なくなるので体温調節をしている自律神経の働きを乱してしまうのです。

アンディールのブログにも度々登場している自律神経

これは、身体の不調や太りやすい身体を作ってしまう要因にもなってしまうのです!

夏でも汗を全然かかないという方ほど要注意です!

そんな時は、ぜひ!アンディールで人気NO.1の『全身五大陸減量コース』をぜひ体験してみて下さい!

汗をかいて心も身体も一緒にスッキリさせましょう!

ご予約はこちらから

健康的にダイエット!の結果・・・

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の吉津です😀

梅雨も後半に入り、最高気温も30度を超えることが当たり前になってきましたね。

気温が上がり、体も暑さに慣れていないこの時期は体調を崩される方も増えてきますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ダイエットはもちろんですが、この時期は特に体調にも気をつけながら健康的にダイエットもしなくてはいけません!!

今回は、自粛期間中でも食事内容やその他のホームケアを気をつけてくださり、

無理な食事制限や過度な筋トレなどはせず、健康的に自己ベストの体重+サイズを達成できた方の結果をご紹介させて頂きます。

20代 M様

●体重58.8キロ  → 46.3キロ【-12.5キロ】

●体脂肪 34.9パーセント  → 20.1パーセント【-14.8パーセント】

●ウエスト76.6センチ   → 61.4センチ【-15.2センチ】

●下腹部 87.3センチ  →   75.5センチ【-11.8センチ】

●ヒップ96.7センチ  → 85.7センチ【-11センチ】

●太もも57.2センチ  → 49.5センチ【-7.7センチ】

遠藤様 (2)

太ももに綺麗に隙間もでき、お腹のくびれも綺麗にでてきました!

 

エステでしかできない事

お家でしかできない事

体に合わせて必要な事に取り組み、自分だけでは達成できない目標も一緒にクリアしていきましょう!

体のだるさ体重もリセット!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

梅雨の時期に入り、体の不調を感じている方も多いのではないでしょうか??

エアコン環境で夏は涼しい場所にいる事も増えてくると思いますが、

こういう体にとってやさしい環境は、自律神経系の働きを弱めることにつながり、

気圧の変化などで自律神経のバランスが崩れやすくなり体の不調を引き起こす原因の一つにもなります。

肩こり、首こり、頭痛、むくみなど体がだる~くなっている方!!

アンディールの五大陸減量コースは、サイズダウン、減量、だけでなくお体の不調改善にも効果的なんです!!

健康体になりながら、痩せれるなんて最高ですよね!!

アンディールの会員T様。

肩こり、むくみ、冷え、のぼせやすかった体質も日に日に改善しつつあり5ヶ月でマイナス21.2キロ減量に成功されております。

20代 155㎝

体重 78.0㎏→56.8マイナス21.2㎏

体脂肪 45.1% → 29.8% マイナス15.3%

ウエスト 88.8㎝→ 70.5㎝ マイナス18.3㎝

ヒップ 105.8㎝→92.4㎝ マイナス13.4㎝

太もも 64.1㎝→53.4㎝ マイナス10.7㎝

自粛期間中、アンディールに来店されない期間も体重を更に落としてきて下さいました。

常に目標達成に向けて気持ちがぶれる事がなく、自宅でのケアや意識を続けて頂けているからこその結果だと思います。

T様にはファスティングプログラムも数回取り組んで頂きました!!

最終目標の50キロまで後もう少し、、、

引き続き一緒に頑張りましょう!!

体のだるさをどうにかしたい!

夏前に体型をどうにかしたい!

どんなお悩みでも安心してアンディールにお任せ下さい!!

運動を続けるコツ!!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

自粛期間中、適度な運動を毎日続けられていた方!!!

素晴らしいです!!

ただ、、なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?

三日坊主の私は、適度な運動はできる(むしろ好きなほう)。

たーーだ、「毎日続ける」ということができないのです!!!涙

「継続は力なり」という言葉があるように、継続ができる人は素晴らしい!とわかっていながらできないのが、人間なのです。。

運動は好きでも、週に一回しかできないより、やはり少しの運動を毎日続けられる方が効果があらわれはじめるのは早いですよね!

そのために私は、1日4分~5分だけ頑張ることにしました!

しんどい時は4分、今日は行けそうな気がするときは6分など少しゆとりをもたせて行います!

インターバル(間に休憩する時間)を設けて、腹筋、背筋、腕立て、スクワットなどを行いました!

しんどいトレーニングは避けるなど、

頑張りすぎず、時間も短く。

これが私の毎日続けられるコツになりました。

短時間ならすごくしんどいトレーニングをしないといけない!となっても、人はしんどいものを続けることはよっぽどの理由がないと続きません。

続かない=0ではなく、少しでも頑張る。

100%の力で毎日やるのではなく、30%や50%、時には70%でもいいのではないかと思います!

0にしてしまわないことを目標にすること!

これが続ける秘訣だと思っています。

皆さんも、やり出すとストイックになりすぎてしまい、継続ができない方も多いはず!

ですが、続けることを意識して行うのもまたオススメです!!

自粛が明けると、遠くに見えていたはずの「夏」が目の前に!!

焦っているだけでは身体は変わりません!!

短期で頑張りたい方もお待ちしております!

今だからこそ出来るケア

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の内藤です。

6月に入り真夏日が続いており、夏に向けてお客様はダイエットモード全開で頑張っていただいております!

自粛期間中もホームケアを取り組んでいただき体重はなんとか頑張ってキープされている方が多数でした

しかし、、

自分ではどうにも出来なかったーっと、

一番多かったお悩みは

「むくみ」でした

リモートワークに切り替わり家でのパソコン作業、

普段通り仕事だけど休日は外出を控えて家でゴロゴロ、、

こんな生活が2ヶ月弱続いた為

体重は増えてないのに身体がだるいし重たい!とのお声が多くあがってきております。

そんな中アンディールの商品を活用して下さり、自粛期間中も減量成功されているお客様の結果をご紹介させていただきます。

20代 S様 身長 158cm 3ヶ月の結果

33BD246F-78A6-4ECC-93C0-2055676D5B9A

体重   52.8kg→49.8kg マイナス3.0kg

体脂肪  28.3%→26.9% マイナス1.4%

アンダー 69.1cm→67.4cm マイナス1.7cm

ウエスト  67.8cm→64.6cm マイナス3.2cm

ヒップ  95.8cm→86.4cm マイナス8.4cm

太もも  56.8cm→52.1cm マイナス4.7cm

アンディールでは様々な商品を取り扱っておりますがS様は

「ドレナージュスパッツ」を活用して頂き下半身の停滞を改善!

履くだけでエステティシャンがマッサージしている様なリンパドレナージュが出来る構造になっており、骨盤のサポートもしてくれる為脚痩せに最適の商品になります!

活動が制限されている今だからこそ

皆様にぜひ活用してほしい商品です。

もちろん私達スタッフも愛用しております♪

御試着も受け付けておりますので他の着圧スパッツとの違いを体感してみてください!

スパッツもいいけど、ハンドマッサージで流してほしい!という方はぜひ

アンディール独自の「五大陸マッサージ」を受けて

自粛疲れをリセットしてください!

ご予約お待ちしております。

【臨時更新】皆様のご来店をお待ちしております!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

外出自粛期間中、

ぜんぜん自粛してくれなかった脂肪、ゼイ肉、ムダ肉たち。

さようならしましょう。

もう夏は目の前です。

アンディールスタッフ一同

元気いっぱいに、皆様のご来店をお待ちしております!

スタッフの元気いっぱいさをお伝えしたい!

そんな想いで、「Wash Your Hands」を踊ってみました。

↑↑↑YOUTUBE動画です。良かったらご覧ください♪

当店ご来店の際には、マスク着用、入店時の手指消毒および検温(非接触型)へのご協力をお願いいたします。

0518入口注意喚起ヨコ

また、サロン入口の注意書きをよくお読みいただきますようお願いいたします。

当面の間、スタッフもマスクを常時着用させていただいております。

スタッフの健康管理はもちろん、店内の清掃・消毒など衛生管理も徹底して、

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店

休業延長のお知らせ

現在、緊急事態宣言を受けてアンディール全店は臨時休業とさせていただいており

会員様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

一日も早く安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止へ向けて社会全体で取り組むことが何よりも大切なことと当社は考えます。

当初、5月7日から通常営業再開を予定しておりましたが、緊急事態宣言延長に伴い、

6月1日(月)からの通常営業再開予定とさせていただきます。

お客様と従業員の安全・安心のため、どうかご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

臨時休業中に【商品が必要な会員様】へ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご安心ください。

当社ホームページ<お問い合わせ>よりご連絡をいただきましたら個別に対応させていただきます。

⇒お問い合わせへ

スタッフ一同、皆様と元気いっぱいにお会いできますことを心より願っております。