ANDEAL 5つの想い(2)

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

20170426 (105)

今回は、ANDEAL 5つの想いのひとつ

「心に信念を持ち、手には情熱を込めて結果を出します。」

について。

ANDEALのエステティシャンの「信念」とは、

ひとつは、一期一会の出会いを大切にすること。

(過去記事)ANDEAL 5つの想いのひとつ「お客様との一期一会の出会いを大切に痩身へと導きます。」

ひとつは、「心」「技」「笑」を磨き極め続けること。

ひとつは、お客様との「約束」を実行し続けること。

ひとつは、お客様の夢を叶えること。

そう、「ANDEAL 5つの想い」を想い続け叶え続け守り続けることが私たちの信念。

何のために?

「すべてはお客様のために!」

この熱い想い「情熱」を手に込めてお客様のお手入れに入らせていただき結果を出し続けます。

身体と心の、温もりも熱も、「自分以外の誰か」がいるから初めて気付くことができます。

その「誰か」が、お客様であり、チームアンディールの仲間だったり。

独りでは、わからない、気付けない、できない。

ご縁があって、ANDEALにお越しいただいているお客様。

ご縁があって、一緒に汗を流して頑張ってくれている仲間。

今日も、笑顔と感謝が溢れるお店に。

御予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

ハロウィンとご報告

「太っている人の人生を変える」ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の当房です。

10月といえばハロウィンですね。

店内も少しハロウィンバージョンにしております。

最近は日本でもポピュラーなイベントになってきましたね。

アンディールでもお客様の中にハロウィンに仮装を着こなすため減量に励んでらっしゃる方も増えてきました。

茨木店でもハロウィンにちなんだイベントを開催します!

10月28.30.31日の3日間限定でご来店頂いたお客様にささやかなハロウィンプレゼントをご用意しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_1301

そして、私から皆様へご報告がございます。

私事で大変恐縮ですが、12月に出産をひかえており11月16日より出産休暇をいただくことになりました。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

ANDEALでたくさんのお客様と素晴らしいスタッフに囲まれ過ごしてきた時間が私にとってかけがえのないものであり、

その現場を離れるとゆうのは、本当に寂しくてなりません。

母となりひとつ成長した姿でまたお会いできる日を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

残りわずかな期間を大切に少しでも多くの方と貴重なお時間を過ごしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

御予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

ANDEAL 5つの想い(1)

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

20171014

今回は、ANDEAL 5つの想いのひとつ

「お客様との一期一会の出会いを大切に、痩身へと導きます。」

について書いてみたいと思います。

痩せて綺麗になりたい。

もちろん、程度の差もありますし、本気度の差もあると思います。

そして、お客様の生活環境や経済状況などいろんな事情もおありだと思います。

そんな、おひとりおひとりのお客様が、悩まれ、考えられて、いろいろ調べられて、

本当に沢山の方法や選択肢の中から、「エステ」を選んでいただき、

そしてまた沢山のエステの中からそれこそ奇跡のような確率で、アンディールへご来店いただいていること。

そんな、かけがえのないご来店に、スタッフ全員で感謝の想いを込めて

「お客様の望まれる痩身」へとお導きさせていただいております。

単なる「ご来店ありがとうございます。」ではなく、

お客様が初めてアンディールにご予約され、時間や労力をかけご来店いただき、

そのドアを開ける瞬間のお気持ちやそれまでのプロセスを全て受け止めての「感謝」を込めた笑顔でのお出迎え。

お客様のご事情を正しく理解した上で、責任もってそのお身体をお預かりする「配慮」と「覚悟」

そして、アンディールと出会ってよかったと心から感じていただけるように「結果」を。

私たちが考える「お客様との一期一会の出会いを大切に」には、そんな思いが込められています。

「人生が変わった」お客様が沢山いらっしゃること。

それが私たちアンディールの誇りであり価値であると思っています。

御予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

夢叶達成!!

『太っている人の人生を変える』

痩身専門エステティックサロン!!

アンディール中百舌鳥の中崎です。

アンディール各店に広まった

『夢叶宣言』

会員様の夢を叶える!!

ただただその想いを手に乗せて想いを込めて

会員様と向き合ってます!!

中百舌鳥店でも

「綺麗にウェディングドレスを

着こなせました」と夢を掲げ取り組んでいる会員様のN様。

6月にスタートして3カ月が経過。

なんと!!!!!

約マイナス10キロの大幅減量に成功!

ウエスト -15.1センチ

下腹 -12.5センチ

ヒップ -10.6センチ

太もも -7.1センチ

IMG_3180

IMG_3181

履いていたズボンもこの通り!!!

IMG_3183

IMG_3184

ブカブカになって新たなお洋服を模索中!

楽しみが1つ増えてます。

ブライダルまであと2週間。

頑張ってきたからこそ実現できた

感動のお姿でのウェディングドレス。

楽しみで仕方ありません!!!!!

N様の喜ぶ笑顔を見られる事が

エステティシャンになって良かったと

想える何よりの宝です。

アンディールには本気で会員様と

向き合うスタッフがいます!!

1人で乗り越えられなくても、

2人なら…3人なら…4人なら…

全スタッフで会員様を支えていきます!!

悩んでる方は是非、

アンディールで挑戦してみて下さい。

心よりお待ち致しております。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店