スタッフ結果写真

皆様こんにちは。

太っている人の人生を変える ダイエット専門エステティックサロン梅田店の(天使の笑顔)吉津です。

気温も上がりいよいよ・・・夏!が近づいてきましたね!

夏といえば・・・「   !!」

(皆様は何を思い浮かべられましたか?)

さて、ご存知の方も多いと思いますが、なんとアンディールのスタッフは、

「全員が減量成功者」です!

つまり、減量するための方法はいろいろ(本当にいろいろ)試してきているスタッフばかりです。

今回は、会員様から「ほんまにみんな太ってたん?」

とよく聞かれるので、スタッフの減量結果を(こっそり)ご紹介させて頂きます!

年 齢: 20代

身 長: 166㎝(誰のことかわかっちゃった♪なんて言わないでくださいね!)

体 重: 62㎏ → 51.8㎏

体脂肪: 32.5% → 20.2%

ウエスト: 78.5㎝ → 62㎝

ヒップ : 99.8㎝ → 88.9㎝

太もも : 60.3㎝ → 49.2㎝

doc00073720170526205055_001

減量で見た目が変わっただけでなく、内面的にも前向きになれました!

(今にして思えば、以前はなにかと後ろ向きでしたね・・・)

世の中にはいろいろなダイエット・減量方法がありますが、

自己流だと向き不向きや体質的に合う合わないなどで、なかなかバシッ!っと結果につながりにくいものですよね。。。

皆様、是非、アンディールご来店の際にはスタッフに減量のコツを聞いてみてください(^^)

経験豊富なスタッフからご自身に合ったアドバイスをもらえますよ!

さあ、本格的な夏までに間に合うダイエットを、皆様も一緒に頑張りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

カスタマーズボイス

皆さまこんにちは!

太っている人の人生を変える。ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西畑です。

アンディールでは、大幅減量やサイズダウンなど、お客様お一人お一人の目標達成のため、スタッフ間での情報交換や技術向上はもちろんのこと、

お客様とのコミュニケーションもとても大切だと考えています。

アンディールの5つの想いのひとつに

「お客様の夢を叶えます。」

とあります。

お客様自身が、本当に変わりたいと望んだときに、私たちがそれを実現する―――それが私たちエステティシャンの使命です。

お客様との、本気・本音のコミュニケーションがそれを可能にします。

大幅減量や、サイズダウンの目標を達成していただくことが、

私たちにとって、大切なお客様の夢を叶える(よそではできない)お手伝いになると信じています。

お客様に気持ちよく夢を叶えていただくため、より快適なサロンにするために、

アンディールでは、年に数回 お客様からのご指摘やご要望のお声をいただく「カスタマーズボイス」という取り組みを行っています。

今回、なかもず店では、このカスタマーズボイスをドレッサールームに貼り出して会員様にもご覧いただける空間を設けました。

時には、厳しいお声をいただくこともありますが、いただいたお声をもとに、見直し~改善を重ね続け、より良いサロンへ進化していきますのでどうぞお楽しみに!

また、このほかにお気づきの点などございましたらお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

image

お客様恩返しDAY

皆様こんにちは。

爽やかな風を感じる気持ちいい季節になりました。

薄着になりお客様はダイエットへの意識も高まってきました。

サイズダウンや減量、体質改善と皆様目標を達成する為仕事や家事や育児にと多忙な日々の中、ANDEALへ通って下さっています。

数あるエステサロンの中からANDEALを選んで頂き、中には1時間以上かけて通って下さっているお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様への感謝の想いを形にしていきたいと始めた取り組みが

「お客様恩返しDAY」です。

毎月店舗毎に内容や日程を決め行なっています。

5月茨木店ではストレッチ法やダイエットレシピなどホームケアアドバイスのプリントをお配りしております。

ぜひご来店下さいませ。

FullSizeRender

結果に満足して頂く事、そしてANDEALに通って良かったと感じて頂ける様これからも取り組んでいきます!

エステティックグランプリ!

新緑が眩しい季節になりました。

先日行われました「エステティックグランプリ 関西エリアファイナル」にて、

アンディールなかもず店の田村サブチーフが、

見事、全国大会準決勝へ進むことができました。

これも日ごろのお客様のおかげ様です。

ありがとうございます!

なぜ、私たちアンディールは、エステティックグランプリに取り組んでいるのか?

私たちはどうすればお客様にもっと喜んでいただけるのか

どうすればお客様に感動して頂けるのか

目の前のお客様に心から笑顔になって頂きたいという

様々な想いから、日々のサロンワークから全てのサービスを

お客様目線で改善できるように・・・と、こだわってきました。

エステティックグランプリでは、一般のお客様による

3回の覆面調査が入りお店の点数をつけて頂きます。

電話応対から接客応対、衛生面、カウンセリングからお見送りまで

約100項目のチェックが入ります。

私たちアンディールはこの点数にこだわる事で、

より多くのお客様の満足度が上がると考えています。

おもてなしの心・・・その基本である、目の前のお客様に心から笑顔になって頂くという

目的を達成し、感動あふれるサロンとして

業界から昨年度、全国で準グランプリという

素晴らしい賞をいただくことが出来ました。

「全てはお客様のために」

それ以上でもそれ以下でもありません。

私たちは、このエステティックグランプリを最大限活用し、

アンディールにご来店頂く全ての大切なお客様のために

今後も努力を重ねていきたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関西エリアファイナル2017 (745)