ダイエットと免疫力と体質改善

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」山本です。

もう2月も終わり、早いもので3月を迎えようとしています!!

でもまだまだ油断は禁物。

これからの季節の変わり目には風邪も引きやすくなります。

花粉シーズンも本格化しますね。

コロナもインフルエンザもある中で体調の自己管理はこれからより大事になってきます。

20200225

そして風邪をひきやすい人や疲れやすい人、体調を崩しやすい人に共通することは

リンパの巡りが悪く、老廃物が蓄積してしまうことで免疫力の低下が起こっている可能性が高いです。

これはダイエットにも、もちろん大きく関係してきます。

老廃物が蓄積してしまっていると

これが冷えやムクミに繋がり、またセルライトの原因にも。。

ダイエットの為にも、身体の為にもリンパの流れを良くすることは

とても重要になります!!

ただ、リンパを一時的にマッサージで流してあげるだけではダメなんです。

リンパの流れがなぜ悪くなってるのか、何が原因で老廃物が溜まっているのか

原因を追及して、その原因から改善してあげることが大事です!!

アンディールではその原因追及をお客様一人一人に対して真摯に向き合い、

「痩せること・キレイになること」と一緒に体質改善までも!

痩せたいだけではなく体質改善をしたい!という方、

もう戻らない身体にしたい!という方、

アンディールへぜひいらして下さい!!

まずは今の自分の身体が出来た原因について知りましょう!

そして疲れにくい、太りにくい身体をつくっていきましょう!!

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店

「いつまでに痩せたいですか?」

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西です。

皆様バレンタインは楽しまれましたでしょうか?

友チョコ、義理チョコ、本命チョコ

色んな〇〇チョコがありますが

最近は、myチョコを買われる方も多くなってきてますね!

私も百貨店に行き、チョコレートを物色しました。

店内は女性ばかりで盛り上がっていましたよ!

せっかく来たから、、と皆さん沢山チョコレート購入されていましたが

そのチョコレートを口にするのは誰ですか?

チョコレートだけでなく

世の中には沢山のあまーーーい物が溢れていますよね。

なんでも摂りすぎは良くないですが

糖質」は知らないうちに過剰摂取している事も多いんです。

例えば、

おにぎり1個で角砂糖12個分

パンケーキで角砂糖15個分

焼き餃子で角砂糖10個分

そして、チョコレートは角砂糖9個分です。

糖の大半はエネルギーとして筋肉や脳の活動に使われますが、摂りすぎて余った糖は

やがて贅肉!になります。

そこから肥満や不調に繋がるんです。

糖質過多は肥満だけでなく実は体の不調の原因にもなるのはご存知でしたか?

老化の3大要因である

酸化 糖化 炎症 という現象が起こり

体全体が老化し、「血液ドロドロ」「セルライト」「むくみ」といった様々な不調に繋がります。

まずはご自身のライフスタイルを見直してみるのも大切です!

2月は節分やバレンタインDAYがありましたが、

イベント事は

皆様、好きな傾向がありますので

年柄年中、太る危機到来です!

思い出してみて下さい。

クリスマス、お正月、ゴールデンウィークetc….

老化を加速しやすい今!

下がった代謝を上向きにするには

今の体と向き合ってみる。

自分でする事は難しくても

私達アンディール がお手伝いできます。

おおとし様

バレンタインdayに間に合った会員様です!

貴女はいつまでに痩せたいですか?!

是非聞かせてください。

叶える場所がこちらにあります↓↓↓

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店

食事は制限するものではありません!

「太っている人の人生を変える」 

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西畑です。

あっという間に2月も中旬。

いよいよ14日はバレンタインデーですね!

今年は、

手作りのチョコを渡される方、

有名パティシェが作ったチョコを渡される方など、

様々なバレンタインデーの形があって。。。

毎年この時期、お手入れ中の会話は楽しくて仕方ありません。

さて、今回のタイトル

食事は制限するものではありません!』についてですが・・・

アンディールでは過度な食事制限のアドバイスを行なっておりません。

何故なら、

過度な食事制限の結果、

健康面でも美容面でも取り返しのつかない大きなダメージを負ってしまうから。

体重やサイズは減るかもしれません。

でも、一時的なものです。

食事を元に戻すと必ずと言っていい程リバウンドしてしまいます。

しかも、前よりもっと太りやすい体質になってしまいます。

だから。

アンディールでは、

食事は制限するのではなく【管理=コントロール】をする事が大切』なんです!

私自身、過去に15kg近く太っていた事があるダイエット経験者です。

そして今でもアンディールの中で1・2位を争う大食いエステティシャンですが、食事のコントロールを行う様になって人生が変わりました!

アンディールではお客様一人一人に合った食事のアドバイスや家でのホームケアをお伝えさせて頂いております。

バレンタインや飲み会など、楽しいイベントの前後は必ず食事のコントロールを行なって

今年こそリバウンド知らずの身体を目指していきましょう!

ご予約はコチラから↓↓↓

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店

チームアンディールにしかできない結果出し!

「 太っている人の人生を変える 」

瘦身専門エステティックサロン 「アンディール」の吉津です。

1年で1番気温が下がる時期がやってまいりました!

先日お伝えしたように、チームアンディールはチーム一丸となり日々お客様への結果出しのため試行錯誤を繰り返しております。

その中でも、1年という期間で一緒に結果出しを頑張って頂いた会員様の結果をご紹介させて頂きます。

30代 161センチ S様

繁原様

繁原様 (2)

体重   64.7㎏   →   55.4㎏  【-9.3㎏】

体脂肪  34.5%   →   28.3%   【-6.2%】

ウエスト 74.8cm  →   65.0cm   【-9.8cm】

ヒップ  104.6cm  →  91.9cm    【-12.7cm】

太もも  62.3cm  →   53.8cm    【-8.5cm】

膝上   44.5cm  →   39.9cm    【-4.6cm】

   

この方のように、

〇ゆっくり時間をかけて改善したい方

〇短期でサイズ変化を出したい方

〇特に目標はないけれど、とにかく痩せたいと願っている方

その方のお体に合わせてかけるべき期間、お手入れをご相談させて頂くことができます。

どんな悩みを持っている方でも、ぜひチームアンディールにお任せくださいませ!

ご予約はコチラから↓↓↓

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店