年末挨拶 ~感謝~

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

本年のアンディールは、明日12月26日を年内最終営業日とさせていただきます。

1年間、無事に営業できましたこと、

お客様、お取引業者様、スタッフとご家族の皆様、

そしてアンディールへご理解・ご支援いただいている全ての皆様に心より感謝申し上げます。

いつも、本当に、ありがとうございます。

2019年は、

大手メーカー様の表彰式にて壇上に立たせていただき、

専門学校生への説明会や校外実習受け入れ、

業界最大コンテスト関西大会への全店出場、

新卒入社、

平成から令和への改元、

業界最大コンテストにて日本一のエステサロンとして受賞、

アンディールダイエットコンテストの実施、

消費税改定、

社員旅行や合同合宿研修の実施など、

お店の中だけでなく社会や市場にも大きな動きがあった1年でした。

この1年でアンディールのスタッフはさらに成長し、

お客様からご信頼いただける素晴らしいエステティシャン・エステサロンへと前進いたしました。

新卒エステティシャンも全員、現在進行形で日々頑張っております。

アンディールでダイエットに成功した!

アンディールでキレイになれた!

アンディールに通って人生が変わった!

そうご実感いただけるお客様をひとりでも増やしたい。

アンディールは2020年も、前進し続けてまいります。

変わらぬご愛顧、引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様の2020年が素晴らしい1年となりますように。

2020年 ダイエットの成功はコチラから↓↓↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

アンディールは、2020年1月7日(火)より全店通常営業!

Yahooニュース

画像:Yahooニュース 2019年12月14日 13:01配信記事より

お客様から頂く大切なお声

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西畑です。

12月も中旬に入り、今年もあと二週間で終わろうとしています。

今年も、アンディールにご来店して下さっているお客様より、

「今まで入らなかったサイズの服が初めて入った!」

「職場の人に痩せたんちゃう?と言われる様になった!」

「痩せたら数年ぶりに彼氏ができた!」

など、沢山の嬉しいお声を聞かせて頂いております。

【何やっても効果がない、、、】

【痩せる方法が分からない、、、】

【リバウンドを繰り返してばかりで減量成功した事がない、、、】

アンディールに来られた当初、お客様から寄せられる悩みは様々です。

お客様のお身体状態が一人一人違うからこそ、私達はお客様からのお声を元に施術や家でのアドバイス内容を変えさせて頂いております。

アンディールでは担当制を設けていませんので、スタッフ間でのお客様の悩みや特に気にされている所などの共有は欠かせません!

それだけでなく、定期的なレッスンを重ねて技術統一も行いスタッフによって技術の差がない様にしています。

そして今月は9月からのダイエットコンテストに続いて全店で実施しているイベントがあります!

ベストエステティシャン投票

これは、おひとりおひとりのお客様にとって、一番!!のエステティシャンをお選びいただくものです。

頂いた投票用紙に込められたお客様からの想いを真摯に受け止め、今後のエステティシャン人生の励みにさせて頂いております!

皆さまのお声をぜひお聞かせください。

VKOS1285

ご予約はこちらから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

有言実行!とにかく行動!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の吉津です。

12月に入ると今年1年の振り返りをする方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

・今年の夏は水着を着れるように頑張ろう!

・今年はノースリーブを着れるようになる!

などを、今年の目標として2019年スタートされた方、結果はいかがでしたでしょうか?

私も万年ダイエッターだったので、

今年は痩せるから!と、よく友達にも宣言していました。。

今回は、今年は痩せる!と決めて見事に有限実行された方の結果をご紹介させて頂きます。

鈴木沙織様

鈴木沙織様 (2)

体重 57.4キロ→51.7キロ -5.7キロ

体脂肪 31.5%→25.9% -5.6%

ウエスト 71.5センチ→65.0センチ -6.5センチ

ヒップ 97.4センチ→90.4センチ -7センチ

太もも 54.8センチ→49.9センチ -4.9センチ

ふくらはぎ 36.2センチ→34.0センチ -2.2センチ

今年に入り体重は過去MAXまで増えてしまい、

ご自分でもサプリや食事制限などもされたそうですが全く変わらず、

「自分だけでは無理だ!」

と、アンディールにご来店されました。

そして半年間で目標にしていた脚痩せを見事成功させ、

最終目標まであと一息です!

考えるだけでは身体は変わりません。

S様の「有言実行!とにかく行動!」素敵です!

仕事、家事、子育てと、本当に多忙な中、頑張って頂けました!

年明けからは、二の腕、背中のサイズダウンをして

『 -10歳にみられる体!』

を最終目標にして、更に綺麗になって頂けるよう

サポートさせて頂きます!

皆様も、来年の今頃、どうなっていたいか。。。

2020年へ有言実行!チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

アンディールでは皆様の目標に向けて

全員で、全力で、サポートさせて頂きます!

ご予約はこちらから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

プラスな空間

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロンアンディールの中島です。

もう、12月です。

令和元年も残り一ヶ月をきりました。

この時期よく聞く言葉があります。

私は冬に太るタイプなんです。と、

本格的に忘年会、クリスマスシーズンになりもう避けられない行事だからいいや。

しょうがないと思っている方も多いのではないでしょうか?

アンディールではこの時期でも関係なく、皆様ダイエットに取り組まれています。

ダイエットコンテストもあり、

サロン内は活気があり、頑張っている方のプラスの空気で溢れかえっていました。

頑張っている方から滲み出るパワーってすごいですよね。

少しでもこの時期に太らないようにする為にもなるべくプラスな空間プラスな人プラスな時間を見つける事も大事だと思いますよ。

毎年食欲の秋~冬にかけて太る事が止められなかった方も念願の美容体型に大変身!!

20代 162センチ N様

IMG_8924

IMG_8926

IMG_8925

体重 56.8キロ→48.6キロ 【マイナス8.2キロ】

体脂肪 30.6パーセント→21.0パーセント 【マイナス8.7パーセント】

ウエスト 68.4センチ→58.7センチ 【マイナス9.7センチ】

ヒップ 96.5センチ→86.9センチ 【マイナス9.6センチ】

太もも 56.0センチ→46.0センチ 【マイナス10センチ】

膝上 42.6センチ→36.8センチ 【マイナス4.8センチ】

私が40キロ台になれたなんて嘘みたいです!と今でも信じられない様でした。

目標は夢ではなく、実現するためのものです!

施術はもちろん酵素ファスティングも入れて頂きながら美容体型を目指し体質改善も行なっていきました。

夕方になり仕事のパンプスが履きにくい事もなくなったそうです。

以前は入らなかったSサイズの洋服も入るようになり、大好きなファッションの幅も広がり楽しみが更に増えたとの事。

キラキラされ、女性としても更にお美しくなられました!!

この時期だからこそ、

プラスな空間 アンディールに是非ご来店下さいませ。

ご予約はこちらから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店