チームアンディール

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

2020年も『すべてはお客様の為に』

たくさんの方の夢の実現に向けてアンディールは本日も元気に営業しております!

毎日たくさんの方と出会い、たくさんの方に笑顔になって頂けるよう

夢の実現に向けてアンディールでは全スタッフでお客様の事を日々真剣に考え、向き合っております。

毎日、各店で会員様の情報共有をするのはもちろんの事、毎月3店舗合同で会議も行なっています。

毎月取り組んでいるお客様恩返しDAYについて何をすれば喜んで頂けるか話し合ったり、

まじめなセミナーを受ける事もあれば、時にはちょっとしたゲームを行なう事もあります。

今月は全員でダンスを踊る時間がありました。笑

IMG_9243

IMG_9245

ダンス経験のあるスタッフは少なく、

アンディールのほとんどのスタッフがダンスは苦手な様です。。。

それでも何をするにも全力で取り組み楽しむのがアンディールです♪

定期的に全スタッフと関わる時間もあるからこそチームアンディールの団結力もすごいのです。

全員が『すべてはお客様の為に』色々考え、

エステティシャンとして人として女性として成長できるように日々取り組んでおります。

今年もチームアンディールで前進し続け、皆様にたくさんの感謝をお返しできるように全力で努めて参ります。

今年こそは目標や抱負を明確にして、一緒に理想実現に向けて頑張りましょう!!

たくさんの方のご来店心よりお待ちしております。

ご予約はコチラから↓↓↓

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店

2020年の抱負

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

2020年、皆さんはどのような1年にしたい!とお思いでしょうか?

たくさんの抱負を込めてスタートされた方も多いのではないでしょうか♪

そもそも、心の中に抱いている計画や決意のことを「抱負」というのだそうです。

今年こそダイエットをしたい!!!

ではなく、

ダイエットをするために〇〇をする!!

など、目標を達成するための行動計画の部分を表すものだと言われています。

今年こそ痩せたい!

だからエステや運動を頑張る!!

夏までにはキレイに水着を着こなす!

だから5キロ痩せて体型を菜々緒みたいに仕上げる!!

キレイになって彼氏が欲しい!

それからコンパに10回行く!!

など夢や目標をもっと具体的にしてみてください☆

新年が始まり、気持ちも新たにスタートされている方、

こうしたい!こうなりたい!はあるけれど、

実際どのように行動に起こしていいのかわからない方、

その「キレイになる」ためにどのようにすればいいのか、今の大きなイメージをしっかりと見えるものにしていきましょう!

目標や抱負を明確にすることで、一気に達成が近づきます!

2020年のダイエットもアンディール でお待ちしております。

お正月明けのだるさにも負けず、一緒にがんばりましょう!!

ご予約はコチラから↓↓↓

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店

お正月明けダルさの原因

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の内藤です。

2020年、アンディールの営業が始まり1週間が経ちました。

皆様も仕事や学校が始まりお正月気分が抜けてきた頃ではないでしょうか。

「お正月」

それは痩身専門サロンのアンディールにとって一番恐ろしいイベントです、、

「毎年お餅は1日4つ食べるから!」

「実家でダラダラしてきまーす!」

「とりあえず太ると思うからよろしくねー!」

そんな会話が繰り広げられていた年末、、

年始は毎年ドキドキしながらお客様をお出迎えします。測定時はもっとドキドキします。

この1週間毎日落ち着かなかったですが今年は、、

皆様ほとんどキープされています

痩せてる人もいます

ダイエットを続けて下さっていたんだと感動していました

しかし、、

喜びで溢れているはずの店内が静かなんです

何故か皆様疲れています、、

この冬は寒暖差が激しい状態が続いていたので思った以上に疲労が蓄積してしまい自律神経の乱れへと繋がっているのではと感じました。

「寒暖差疲労」

といわれている体温調節の為に必要以上にエネルギーを消費してしまっているのです。

ダルさ、冷え、コリなど不調へと繋がっていく前に早めにケアしていきましょう!

痩せたい!はもちろん

疲れを取りたい!など

皆様のお悩みの改善を今年も全力でサポートさせていただきます!

ご予約はコチラから↓↓↓

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店

新年あけましておめでとうございます

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」は

本日より2020年の営業を開始いたします!

2020年もたくさんの目標、夢、結果、達成、実現、感動、人生が変わった!の皆様に出会えますことを心より楽しみにしております!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、

昨年末12月にアンディール各店にて実施させていただきました

『 ベストエステティシャン投票 』

では、多くの会員様にご投票をいただけましたことを心より感謝申し上げます。

1票でもいただくことができれば、

それはその会員様にとって『ベストエステティシャン』であるということ。

アンディールのスタッフ全員が、

いただいた投票用紙にご記入いただいたお言葉に、

感動と感謝の涙を流し、何度も読み返しておりました。

温かいお言葉だけでなく、厳しいご意見も全て、

励みにし、更なる技術とサービスの向上への決意を新たにいたしました。

本当にありがとうございました。

年末年始で「あれ?太った?」「食べ過ぎた」

「服が縮んだ?(←と思いたい)」などなど

このままではいけない!

今年こそダイエットを成功させる!という皆様!

圧倒的技術と、感謝と愛にあふれたアンディールに

ぜひ、お痩せにお越しください!

ご予約はコチラから↓↓↓

阪急茨木市駅前

アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ

アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル

アンディール梅田店