★☆あと一週間っっ☆★

こんにちは。西畑デス(*^^*)

今日の祝日はあいにくの一日雨ですね。。。

雨の日はやはりテンションが上がらない西畑です↓↓

今週末からいよいよゴールデンウィークが始まりますね!!!!みなさまの中でもご予定がお決まりの方も多いかと思います♪

わたくし西畑も来週の今頃はいよいよ挙式本番を迎えている真っ只中であるかと思うも思わず気分が悪くなります(笑)

昨日友人に頼んでいたのと自分で作ったウェルカムボードが完成しました!!!!

みなさまに一足先にお披露目デス☆★(^-^)/2014-04-28-23-42-25_deco

まだまだ。。。

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

最近は気温が20℃超える日も多くようやく春らしいお天気になってきましたね♪

洗濯物もよく乾くので大助かりです!!!!

しかーし!!!!季節外れのインフルエンザや風邪は流行しているようです(ToT)

我が家にも一人風邪っぴき太郎がいるので、私は家の中でマスクマンとなっております笑。

今日もルル様を飲んで早く良くなってほしぃものです(^-^;

みなさまもご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆★IMG00221

マネージャーが!!!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

マネージャーが私なんかの為に誕生日プレゼントを買って来てくださいました

ネックレスです。

すごく高そうで、付けるのに気が引けます。ダイヤモンドが沢山あります。

キラキラしててすごく綺麗です。

1aa1743f.jpg

やはり、誕生日は嬉しいものですね。

本当にありがとうございました。

これを付けて、会員様の結果出しに頑張ります!

おめでとうございます!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

いつも、優しく中百舌鳥を見守って下さってる茨木店の宮城店長。

先日お誕生日を迎えられヘルプに来て下さった昨日にパチリッ。

d19d218b.jpg

今年は、一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。\(^o^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ニューハーフ?

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

ついに、ついに、出会いました。そんな人がいるとは思いませんでした。

オカマの舞妓さん!!!

一緒にパチリッ

736db44d.jpg

素敵でしょ?

決して合成ではありません。

オープンな世の中になったものです。

★☆憧れの。。。☆★

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

先日IKEAに行った時に衝動買いをしてしまいました♪

今は家のリビングに飾られています☆

それは私の憧れのオードリーヘプバーンです!!!!

ローマの休日という有名な映画は私の大好きな映画の一つです(>_<) オードリーの様にいつまでもキレイな女性でいられるように日々美容のお手入れは気をぬけません↓↓ さっ!!!!今から勉強本をもって半身浴の時間です♪ みなさまもお風呂には20分以上を目標に浸かってくださぃね☆★IMG00219

お水の大切さ☆★

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

我が家に最近キレイなお花たちがやってきました♪♪

毎日水を入れ替えているのですが、今日は仕事から帰ってくると結構な量の水を吸い込んでいました(笑)

やっぱりお花も生きてるんですね!!!!

わたしたち人間の体の中にも水はとても大切な役割をしています☆

厚労省も体の中の水分が不足すると、熱中症・脳梗塞・心筋梗塞などさまざな健康障害のリスクの要因となるためこまめに水を飲むことを推奨しているそぅです!!!!

みなさまもぜひ!!!!水分はこまめに採ってくださ1398176217004ぃね(>_<)

日々勉強!!!!

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

エステティシャンはお客様のお身体をキレイにしていくお手伝いをする身として、日々勉強はかかせません!!!!

現在わたくしは中崎センパイにお借りしている本で猛勉強しております(>_<) 人体というのは本当にスゴイ構造になっており、改めて感心するばかりです!!!! 一つ一つの動作でもちゃんと意味があってそれを理解しながら会員様のお身体をみさせて頂く事を決意改めた西畑でありましたっっ(^.^)

IMG00217