☆春一番☆

おはようございます(>_<)西畑デス♪ 昨日は春一番が全国で吹き、関西は全域で滝の様ななぐり雨が朝から降っていましたね!!! 西畑は朝6時起床し行動をおこしましたが、さすがにテンションがあまり上がらない休日となってしまいました(泣) でも今日はイイお天気!! 週明けからテンション上がりそぅです☆ 来週はお花見にいく予定の西畑(*^^*) みなさんも良い一週間をお過ごしくださぃませ♪♪IMG00212

電車

fca22ce1.jpgこんにちは。小椋です。ありえない話ではありますが、私の地元岐阜ではではほとんど電車にのる習慣がございません。

大阪に住んで10年以上たつ今も、なかなか慣れなくて全て車で移動しておりましたが、一人で電車で移動することになり心臓がバクバクしておりました。

30代後半になっても、世間知らずなことがまだまだあるものなんですね。(笑)(´д`|||)

一人で外食やカフェも挑戦したいのですが、なんせ珈琲や紅茶が飲めず、水が大好物なのでやることもなく。(笑)お客様とはなしていたら、一人焼き肉が平気な方に出会いました。格好よすぎ!外食はNGなんですが、尊敬してしまいました!(*^▽^)/★*☆♪

必需品

b6843f11.jpgこんばんは♪小椋です。とにかくダイエットしないといけない私なので、毎日春にはたまらなく美味しい春キャベツを毎日食べまくっています。

ただ、キャベツの千切りが、カツ屋さんみたいに細かくできないので、買っちゃいましたがかなりのヒット!ヤバい(笑)最近はただただ、やりたいだけみたいなとこもありますが、1000円で優れものに出会えて最高の幸せです。

ぶりっ子?

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

そういえば、皆様にボートに乗った事をご紹介しましたでしょうか?

2da353c5.jpg

朝から嵐山へ行き、早朝割引でボートに乗りました。

天気も良くすごく気持ち良かったです。

ボートを漕ぐのに、いやーん出来ない。っとぶりっ子するのをまたすっかり忘れて、たくましく漕いでしまった。岸本でした。

皆様ぶりっ子するのを忘れないでくださいね。

★☆オススメ食材☆★

女性なら皆さん『むくみ』に悩まされる方も多いと思います。わたくし西畑むむくみッコの一人です(^-^;

最近買った勉強本の中でむくみに効果的な食材が載っていたのでご紹介したぃと思います♪

栄養素でいぅと『カリウム』『マグネシウム』『クエン酸』『ビタミンE』の4つを体にとりいれるのがいいみたいです!!

献立を考える時にはぜひご参考にしてみてくださぃ(*^^*)

以上、西畑でしたっっ★IMG00211

追いこみ!!!!!!

おはようございます(>_<)西畑デス♪ 5月の結婚式に向けて昨日またまた衣装合わせにいってきました!!! おわってからプランナーさんと打ち合わせをしたのですが、ついに前撮りの日が決定してしまったのです(ToT) 今日からダイエットの追いこみが始まります(笑) 友人からの前祝いも落ち着いたので、目標体重達成に向けてがんばります!!!! 以上西畑でしたっっ★IMG00196

ゆせんの里

6e283373.jpg

先日 ゆせんの里という温泉にいきました。

安産とダイエットにいいらしく、最近太りすぎて社長からパンパンだと言われている私には最高の場所です。

久々、ゆっくり半身浴ができて、大満足。ダイエットご飯もあり、食べ物には全てカロリーが記載。

病院で、毎回体重計にのり叱られていますが、やはり明日体重測定があるとわかれば、断食してでもおさえている私はやはりアンディールで次回採寸しますからと、お客様に伝えるとそこにあわせ必ず努力されて、ドキドキしながらご来店されてるんだろうなと、あらためて前もってお伝えする大切さをしりました。

結果をだすためにはやっぱり、私達のリードの仕方がキーになると思いますので、まだまだ勉強だなと感じました!(*^▽^)/★*☆♪

小椋でした

春です!

6bcb8366.jpg

いつもの散歩コースを歩いていたら、桜を発見。

今年も春がもうやってきたんですね。

毎年、短い間しか楽しめないので早く見つけることができてかなりうれしいです。

今日は急に寒くなりましたが、(日)からまた暖かくなるようですし、強い風だけふかないように気を付けてほしいです。

癒されました。小椋でした(о´∀`о)