体質改善をすると痩せる!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の山本です。

 

今回はダイエットや健康面を改善する上で見逃してはならない腸内環境について書かせて頂きます。

 

皆さんは便秘ではないでしょうか?

便秘ではない状態とはバナナ大2本分出ることと言われることもあります。

 

便秘になる原因は様々です。

食事はもちろん、運動不足やストレスや自律神経も関係してきます。

女性には生理前に便秘になるという方も多いです。

これは黄体ホルモンの関係で便秘を引き起こしてしまいます。

 

ではこのように起こった便秘を放っておくと痩せにくく代謝は落ち、免疫も低下してしまいます。。

サプリメントや身体に良いものを取り入れている方は多いと思いますが、それらの吸収率や効果も変わってきます!!

 

そんな便秘を放っておくのは危険です!

そんな時にオススメなのがこちらのハーブティーです!

 

 

食物繊維で便通を促してくれるので便秘薬のようにだんだん出なくなったなどもなく、

ハーブティーで濃さも自分で調節出来るのでリピートされる方は多いです!

 

ぜひ便秘で悩んでらっしゃる方は使ってみてください!

アンディールではお身体の不調の改善も兼ねてダイエットを進めていきます!

 

便秘の他にも、

むくみがきつくて痛い、、、

冷えがずっとある、、、

などお身体の不調を感じてらっしゃる方なんでもご相談してください。

気になる方はいつでもお待ちしております!

ブライダルエステもお任せください!part2‼

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の清水です。

 

5月に入り過ごしやすい暖かい季節になりましたね!

 

本日は8月にブライダルを控えてらっしゃる会員様の途中経過をご紹介させて頂きます!

 

12月にスタートしてからの5ヶ月間の結果がこちらです!

 

 

20代  163cm 5ヵ月減量結果

 

体重         60.2kg  →  53.5 kg     【 -6.7  】

体脂肪      29.5 %  →  20.1 %       【 -9.4 % 

ウエスト    71.8 cm →  62.0 cm    【 -9.8 cm 】

下腹         87.9 cm  →  78.9 cm   【 -9.0 cm 】

ヒップ       99.9 cm  →  90.1 cm   【 -9.8 cm 

太もも       57.5 cm   →  49.9 cm  【 -7.6 cm 

膝上         44.5 cm  →  37.1 cm   【 -7.4 cm 

 

アンディールでのお手入れ、お家でのホームケアを含め二人三脚で一緒に頑張ってきた結果です!

 

初回来店時は、

ドレスから見える背中をスッキリさせたい!

スキニーをはきたい!

とアンディールへご来店頂きました。

 

背中のラインもスッキリし、太ももにも隙間ができたことに感動してくださり、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです(^^) 

目標の体重は達成しましたが、残りの期間で更に、ドレスをキレイに着こなせるようサポートしていきますo(*^▽^*)o

 

・ドレスから出る二の腕、背中のハミ肉をなんとかしたい!

・脚の隙間を作りたい!

・体質を改善したい!

・痩せたい!

 

是非アンディールにお任せ下さいませ!!

 

 

 

LLサイズからMサイズに!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

 

前回のブログでは夏に向けて春ダイエットのポイントをお伝えさせて頂きましたが、

早速、実践して頂いた会員様からの声もあり、

アンディールでは夏に向けてダイエットへのモチベーションが上がっている方が増えてきました!!

 

 

今回は50代の方の結果写真をご紹介致します。

約6ヶ月で服のサイズが15号から11号サイズに!!目標の9号サイズまで後、数cmです!!

 

50代 158cm  H様 結果写真

 

 

体重  66.2Kg→54.3Kg 【マイナス11.9Kg】

体脂肪 40.0%→31.6%【マイナス8.4%】

ウエスト 81.0cm→70.8cm【マイナス10.2cm】

下腹部 96.0cm→85.0cm【マイナス11cm】

ヒップ 99.5cm→88.7cm【マイナス10.8cm】

太もも 58.5cm→48.2cm【マイナス10.3cm】

膝上 42.0cm→35.6cm【マイナス6.4cm】

 

人生でMAX体重になった事をきっかけにアンディールに駆け込んで来られました。

過去にもエステに通われていた経験がある方でしたが、その時は一年で体重も4Kg程しか落ちず体脂肪は落ちなかったそうです。

そんなH様もアンディールでは6ヶ月で、−12Kgの減量に成功されています。

今まで何をしても変わる事がなかった体脂肪もすでに−8%!!

アンディールでは一人一人のお身体に合わせて必要なケアやアドバイスをさせて頂く事で

どんな方もダイエット成功へと導きます!!

H様にアンディールに来るのもダイエットの為だけでなく、癒しの時間にもなっていると言って頂き

今までしんどく辛いダイエットのイメージをアンディールで変えられた事は私にとってとても嬉しい事でした!!

一緒にここまで頑張って下さったからこその結果です!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

今まで何をしても痩せなかった方。

アンディールでは変わる事ができます!!

 

是非、ご予約お待ちしております。

夏に向けての春ダイエット

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」です。

 

 

葉桜の緑があざやかな季節となり、日中は暖かい日が増えましたね!

活動する事が楽しくなる新緑の季節のスタートです。

 

ますます薄着になっていくこの季節。

冬の間にあちこちにタプタプとお肉が付いてしまい、焦りを感じてる方も多いのではないでしょうか??

あっ!!!!

っと、思った時が痩せるチャンスです!

今回は夏に向けての春ダイエットのポイントをお伝えしたいと思います^ ^!

 

 

春夏は暖かくなり動きやすい季節にはなりますが秋冬に比べ気温が上がり基礎代謝が下がりやすくなります。

その為エネルギーを積極的に消費する事が夏に向けてのダイエット成功につながります!

 

 

○旬の春野菜を味方に!

春キャベツ・新玉ねぎ・菜の花・アスパラ・たけのこ・そら豆・わらび・ぜんまい・ふき 等

 

冬の間に溜め込んだ老廃物を排出してくれるデトックス効果や身体のサビを防ぐ抗酸化作用が高いです♪

 

 

○食事でエネルギー消費!

食事をすると体温の上昇を感じた事はありませんか??

食事を摂ると体内で熱が産まれエネルギーを消費し、基礎代謝が上昇します。

 

・食事量はそのままに小分けして食べる

小まめに食べることにより熱消費される回数も増え代謝が高まります。また、血糖値の上昇もゆるやかに。

・タンパク質を積極的に摂る

摂取すると約30%が熱に変わりエネルギーとして消費!基礎代謝上昇↑↑

・よく噛んで食べる

熱が産まれ代謝が上がるとともに満腹中枢も刺激します。また、胃腸にも優しく体への負担が大幅に減ります。

 

 

○新しく運動を始めよう♪

暖かい気候になり体を動かしやすい春モードに!

 

まずは近所をウォーキングやジョギングなどの有酸素運動で脂肪を燃焼!

脚は第二の心臓!

ふくらはぎの筋肉を動かすことにより全身の血流を良好に。

 

 

気持ちのリフレッシュも兼ねて散歩から始めてみてはいかがでしょうか??

もちろん、紫外線対策はお忘れなく♪

 

夏に向けてのダイエット、薄着になる分オシャレを楽しめるように一緒に頑張りませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

楽しんでダイエット♪

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン
「アンディール」の内藤です。

桜の満開が例年より10日程早く、暖かい日が続いていますね。
薄着になって去年の服が入らない!と
駆け込んで来られる方も増える春、、
夏に向けてダイエット始めましょう!
まだ間に合います!!

今日は20代のN様の減量結果をご紹介させていただきます。
3人目を出産後、半年経っても体重が全く落ちず薄着になる春までにスッキリしたい!とアンディールにご来店でした。

 

20代 162cm 4ヶ月減量結果
体重   72.7kg→64.0kg 【マイナス7.3kg】
体脂肪  39.4%→32.5% 【マイナス6.9%】
体内年齢 46歳→35歳  【マイナス11歳】
アンダー 80.4cm→73.6cm【マイナス6.8cm】
ウエスト 77.6cm→69.8cm【マイナス7.8cm】
へそ周り 93.1cm→85.7cm【マイナス7.4cm】
ヒップ  106.8cm→98.7cm【マイナス8.1cm】
太もも  66.3cm→60.1cm【マイナス6.2cm】

産後も妊婦に間違われて
悩んでいたポッコリお腹もスッキリ!
以前から気にされていたヒップと太ももは
セルライト量も多く集中してケアさせて頂きました。
授乳中のダイエットでとにかくお腹がすいて、、と

誘惑に負けてしまう日もありましたが
楽しんでダイエットに取り組んで頂けるよう工夫しながら二人三脚で頑張りました!

アンディールではお客様の生活スタイルに合わせて、目標達成まで一緒に組み立てをしていきます。
ホームケアも楽しんで取り組んでいただけるように、

ダイエットを楽しめるようにという想いを込めて皆様にアドバイスさせていただきます。

私達がお手伝いを精一杯させていただきますので、皆様の理想の姿や目標を教えてください!
ご予約お待ちしております♪♪

ブライダルエステもお任せください

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

いよいよ4月に入り本格的に春の陽気に変わってきましたね♪

本日はそんな春にブライダルを控えてご来店された方の結果写真をご紹介します!

 

 

 

体重 55.0㎏→49.9㎏ −5.1㎏

体脂肪 28.9%→22.8%  −6.1%

ウエスト 72.5cm→64.1cm   −8.4cm

ヒップ 94.0cm→87.1cm  −6.9cm

太もも 58.0cm→50.4cm  −7.6cm

膝上 44.0cm→36.3cm  −7.7cm

足首 22.1cm→19.7  −2.4cm

 

アンディールに7ヶ月通って頂いた結果です!

初めてウエディングドレスを試着した際に腕や背中の見える所が気になりご来店いただきました。

最後はこれでドレスも着こなせると言っていただき私達も大満足です^ ^

 

これから先はブライダルだけでなく服も薄着になっていきますよね??

 

 

綺麗にドレスや洋服を着こなしたい

痩せたいけど食べたい

何やっても続かない

身体がしんどいから楽になりたい

綺麗なボディラインを作りたい

 

どんなお悩みでも結構です!!

 

まずはアンディールにご来店下さいませ^ ^

全力で解決へと導きます!!

 

あなたの不調は?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の 山本 です。

 

今月も残すところあと1日。

4月から新しい環境に変わる方も多いかと思います。

ストレスや寒暖差でなかなか疲れが取れないことも。

 

女性の8割が日々感じているといわれている不調。

前回にもありましたが生理不順をはじめ、冷え肩凝り頭痛腰痛不眠などなど、、、。

 

 

 

 

その原因はどこにあるのでしょうか?

 

 

東洋医学の世界では、女性は7の倍数の歳に体が変化すると言われています。

 

14歳 初潮を迎える

28歳 女性として体が最も充実する

35歳 体力に変化を感じはじめる、経血量が減ってくる、髪が抜けやすくなる

42歳 白髪が目立ちはじめる、顔にシワが目立ちはじめる、生理周期が乱れはじめる、心身の不調が起こりやすくなる

49歳 閉経、シワやしみなど目立つようになる、体重が増えやすく筋肉や骨が弱くなる

 

 

年齢とともに体質が変わり、疲れやすさを感じることが増えたというお声をよく聞きます。

 

睡眠不足、運動不足、食生活の乱れ、アルコールの過剰摂取

これらの生活習慣が、年齢による体の変化に加え不調を引き起こしているといえます。

 

 

不調をそのままにしておくと、取り返しのつかないことになることも、、、

 

 

減量を目指すアンディールの会員様の中でも、

体が軽くなった

冷えがマシになった

肩凝りがマシになった

 

など、体重以上にお体の変化を実感される方が多いです!

 

 

減量したい、ボディラインをスッキリさせたい方はもちろん、体質改善をしたい方はぜひ一度アンディールへお越しください!

 

 

ホルモンバランスの大切さ

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」秋山です。

 

3月も中旬を迎え、桜の開花のお知らせで

いよいよ春本番というところにきましたね。

 

新年度を迎えるにあたり職場などの環境の変化や、

朝晩と日中の寒暖差によりお身体の疲れを感じるという

会員様からの声をよく耳にします。

 

また、それに伴って

月経周期が乱れているというお悩みも

そこで今回は、

月経と関連のあるホルモンバランスについてご説明します!

 

女性の身体は女性ホルモンの影響を受けて、

一定のサイクルを繰り返しています。

 

月経前に分泌量の増えるプロゲステロン

 

・水分や栄養分を蓄えやすくなる

むくみやすくなる

 

・食べたものを代謝する機能が弱まる

食事量を調節しても燃えにくい

 

・自律神経の調節機能が弱まる

イライラしやすくなる、冷えやすくなる

 

 

月経後に分泌量の増えるエストロゲン

 

・代謝が良くなる

燃焼しやすいお身体に

 

・コラーゲンの産生を促進

肌や髪に潤いを与える

 

・自律神経の働きを安定させる

精神的にも安定しやすくなる

 

この2つのホルモンの分泌量が変化する際にストレスを感じたり、

不摂生な生活が続くと月経不順に繋がりやすくなってしまいます。

 

できるだけストレスを溜め込まないように、

お身体の疲れを放置しないようにすることが

月経周期を整える上でも大切になります。

 

また、ホルモンの変化を把握することで

効率的にダイエットを行うことができます!

 

さらに、アンディールでは月経前の痩せにくい期間でも

機器やマッサージにより自分ではできないむくみケアだけでなく

その方に合わせたアドバイスを行っております。

 

月経周期に左右されなかなか痩せられないそんな方は

ぜひアンディールでのお手入れを受けてみてください。

お待ちしております。

あなたの免疫力は大丈夫ですか?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

 

3月も中旬に入り、ポカポカ陽気の日も増えてきましたね。

花粉アレルギーをお持ちの方はピークを迎えているのではないでしょうか?

花粉以外にも様々なアレルギーが多く存在しますが、症状が出る方と出ない方の違いは何かご存知でしょうか?

それは、人それぞれの『免疫力』が違うからなんです!

 

花粉症の症状があるのは、体内に入った花粉をくしゃみや鼻水で体外に排出しようと「身体の免疫力が過剰に反応するから」とも言われています。

 

 

『免疫力』が落ちた時、身体は必ず何かしらのサインを出してくれるものです。

 

◯身体がダルい

◯風邪を引きやすくなった

◯体力が落ちやすくなったと感じる

 

こういった症状の方は、太りやすい体質にも影響を与えてしまいます。

 

 

皆さま、思い当たる点はございませんか?

 

「 私の事かも!?」 と、思われた方!

 

ぜひ、アンディールで体質を改善して免疫力を上げやすい身体を目指してみませんか?

 

原因を追求して、一緒にお身体変えていきましょう!

 

りんご体型脱出法

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」志賀です。

 

ついに3月に突入しとても暖かい日が続いております。

薄着の季節ということは。。。ポッコリお腹が気になりませんか??

そこで!今日は内臓脂肪がなぜつくのかと、その改善方法について書かせていただきます。

 

内臓脂肪はどうやってつくの??

加齢や食べすぎやと言った原因がありますが、

摂取エネルギー➖消費エネルギー=余ったエネルギー(中性脂肪)が内臓脂肪となるのです。

なので、摂取エネルギーが多いほど中性脂肪になり身体に運搬されることで内臓脂肪へとなるのです。

 

中性脂肪を上げてしまう食べ物が

・揚げ物

・砂糖の入った洋菓子

・炭水化物

・アルコール

 

中性脂肪を上げてしまう事で内臓脂肪へと変わってしまいます。さらに、内臓脂肪が蓄積してしまうとポッコリお腹の『りんご体型』となりやすいのです。

内臓脂肪を下げるには、、

・消費エネルギーを高くする

・摂取エネルギーを減少さす。

+

食物繊維、タンパク質、オメガ3(青魚など)

 

この3つの栄養素は、必要な栄養素をとる事ができ尚且つ脂質や糖質の摂取エネルギーを抑えてくれます。

 

 

適度な運動をする事や食べ過ぎない事。

すごく一般的な事かもしれませんが意外とそこが欠けてしまう事によって生活習慣が乱れ、太る原因となってしまう可能性もあります。

 

 

お手入れでの表面的な改善もとても大切ですが、内面からの美と健康もとても大切です。

今一度私も自分の生活習慣を見直し春に向けて新しいスタートがより良い形で出来るよう努めてまいります。

 

 

ぜひ、皆様も私達と一緒に自分磨きの新しいスタートをはじめてみませんか??