エステサロンでしかできないこと

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の山本です。

梅雨ももうすぐ明けて本格的な夏がもうすぐやってきますが
皆様ダイエットは順調でしょうか?

さて、今回は会員様の結果写真をご紹介致します!

今回のお客様は社会人になり働きだした事をきっかけに太ってしまい、
ANDEALへご来店して頂いたM様。

仕事がかなり忙しく出張や外食が多く自分の身体のケアは全く手をつけられず。。
忙しい合間を縫ってANDEALへ通って頂きました!

そんなM様のお写真がこちらです。

 

 

体重 57.4kg → 53.3kg (ー4.1kg)
体脂肪 30.0% → 26.1% (ー3.9%)

ウエスト 72.4cm → 65.9cm (ー6.5cm)
ヒップ 96.0cm → 92.1cm (ー3.9cm)
太もも 54.6cm → 51.1cm (ー3.5cm)

脚が長くなったように見えませんか?
前ももの張りが取れて、お尻も小さくなり上がっていることで脚長に!!
自己ダイエットでこの結果を出すことは難しいです。。

エステでしか作ることの出来ない体重だけではなくラインの部分!
第一印象はかなり変えることが出来ます!

身体のラインを変えたい方、
忙しくて自分の身体のケアが出来ない方、
ANDEALで一緒にダイエットしませんか?

 

身体の内側からキレイに

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の清水です。

 

 

皆様は、腸が“第二の脳”と呼ばれているのをご存知ですか??

 

腸には、脳の次に神経細胞がたくさん存在していると言われています。

そして脳とは約2000本の神経線維でつながっており、常に連携をとっているんです。

 

だからこそ、第二の脳でもある腸内環境を整えることはとても大切なんです!!

腸内環境が乱れていると、どんなに高いサプリメントを摂ったとしても効果が半減してしまいます。

 

特に、便秘がある人は要注意!!

便秘というのは、腸内に便が長期間溜まっている状態です。

その状態では腸内環境に悪影響与えてしまいます。

 

そこで本日は、腸内環境を整えてくれる大人気商品の一つである

フローラバランス』をご紹介させていただきます。

フローラバランスは、“すんき漬け”由来の植物性乳酸菌と152種類もの国産植物由来の「酵母」を贅沢に使用しております。

そして、約5000億個の乳酸菌を含んでおり、消化しきれない食べ物の分解、消化をサポートしてくれます。

 

*便が硬くコロコロしている

*残便感がある

*夕食の時間が20時を過ぎてしまう

*小麦や乳製品を食べることが多い

*生野菜や発酵食品が足りてない

 

当てはまる方は是非一度お試しくださいませ!!

 

 

身体のコリとダイエット

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」です。

 

 

本格的な梅雨を迎え、気温も湿度も高い日が増えましたね。

ジメジメした日が続き、疲れやすさを感じる方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回は多くの女性が抱える身体の不調

コリとダイエットについてをお伝えしたいと思います♪

 

 

アンディールの多くの会員様からも

肩や首が凝っている…

背中が強張ってツライ

腕や脚がパンパンになりダル重い…

 

こういったお声をたくさんお聞きします。

 

長時間のデスクワークや家事、スマホやパソコンの使い過ぎ、立ちっぱなしや歩き通し、運転等で生じる疲れ。

 

 

長時間の同じ姿勢や、特定の筋肉を使い続けることにより筋肉の中で酸素が不足し乳酸が作られます。すると、筋肉が硬くなりコリやダルさを感じるようになります。

 

体のコリとは筋肉の硬直によるものなのです。。

 

 

その原因は血行不良によるものが多く

疲れて筋肉が硬直する

筋肉近くの血管を圧迫し、さらに血流が滞り筋肉内部に発生した乳酸がスムーズに流れずに溜まる

必要な酸素量が減る事により、さらに筋肉が硬くなるという悪循環に。

 

そして慢性的に肩こりや首こりを感じられる方の多くは冷え・ムクミ・便秘でお悩みの方も多いです。

血流が悪くなるとリンパの流れも滞り老廃物が溜まりやすくなります。その状態が続く事により代謝が落ちムクミが生じたりと痩せにくい身体に…。

 

 

ですが!!!

しっかりと血流を改善してあげる事によりお身体の不調の改善・疲労回復力UP!

さらには脂肪燃焼・ダイエットに繋がります♪

 

○ストレッチをしよう

筋肉を伸ばす事により緊張状態がほぐれ柔軟性が増します。また、関節の可動域が広がり動作が大きくなり基礎代謝UPに繋がります!

リラックス効果もあり、睡眠の質も上がります^ ^

 

○正しい姿勢を意識しよう

猫背の姿勢を放置するとバストが垂れて下腹はポッコリ!さらには二の腕や背中にお肉がつきやすくなります。

 

スマホを見るときは前屈みにならずアゴくらいの高さに上げましょう!

脇を閉めると、さらに背中も真っ直ぐになりますよー!

パソコンは置く位置を高くすると楽になりますよー!

 

○夏でもしっかり入浴しよう

コリでお悩みの方には少しぬるめのお湯(39℃)に肩まで浸かる全身浴が効果的です。

血行が良くなり筋肉の強張りが和らぎます。

ご入浴後にストレッチをして頂くとより効果的です!

 

 

 

もしかしたら痩せない原因は背中や脚の強張りや血行不良のせいかもしれない!?

という事もあり得ます。

 

 

太った原因が分からない。

どうしたら痩せるのか分からない。。

どんなお悩みでもお聞かせ下さい!

 

皆様のご来店、心よりおまちしております。

短期でも結果が出る!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の内藤です。

緊急事態宣言があけましたがまだまだ我慢の日々が続いております。
アンディールは引き続き感染症対策を徹底し、
お客様に安心してご来店頂けるよう予約の調整なども行っております。
皆様のご来店お待ちしております。

今回は30代会員様の減量結果をご紹介します。

30代 162cm 4ヶ月減量結果

体重   65.3kg→53.3kg 【マイナス12.0kg】

体脂肪  36.0%→27.0% 【マイナス9.0%】

体内年齢 46歳→26歳  【マイナス20歳】

アンダー 79.6cm→72.4cm【マイナス7.2cm】

ウエスト 79.2cm→65.4cm【マイナス13.8cm】

下腹部  93.4cm→83.3cm【マイナス10.1cm】

ヒップ  100.2cm→90.3cm【マイナス9.9cm】

太もも  62.2cm→52.9cm【マイナス9.3cm】

産後すぐは食事と運動の自己ダイエットで体重を戻されました。

その後気が緩みリバウンド。
自分ではダイエットスイッチが入らず、一緒に頑張りたいとご来店でした。
今年の夏に間に合わせたいと毎日お伝えしたアドバイスを守って頂き、

4ヶ月でマイナス12kg達成です!

今年の夏こそは海に行きたい!
という会員様も増えてきました。
短期集中の方も大歓迎!!
今年の夏はダイエットスイッチオン♪で理想のお身体を目指しましょう!

ご予約まだまだ空きがございます。皆様のご来店お待ちしております。

夏までに最後の追い込みを!!

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

 

蒸し暑い日が続き、家でクーラーを付け始めた方も多いのではないでしょうか?

 

いよいよ夏が近づいてきました!

 

皆さま薄着になる準備はできていますか?

 

 

本日はアンディールで一番人気の『全身五大陸減量コース』を、10回受けられてマイナス9kgの減量に成功されたお客様をご紹介します!!

 

 

ご来店当初、甘いものが大好きでやめれない、、、とおっしゃってたI様。

 

お食事のアドバイスを沢山させていただくうちに

 

「せっかく通ってるし頑張る!」

 

と、糖質の見直しやストレッチなどのホームケアも頑張って下さりました!!

 

その結果、なんと半年で9キロの減量に成功!!

 

 

・夏に向けてガッツリ減量を考えている方

 

・薄着の自分に自信をもちたい方

 

・リバウンドばかりで減量成功したことがない方

 

 

是非一度ご来店下さいませ!!

あなたの理想のボディを叶えるお手伝いをさせていただきます!

 

夏バテしやすい人とは?

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の 山本 です。

 

 

前回のブログにもありました梅雨時期の体調不良と、もう一つ気をつけていただきたいのが“夏バテ”です。

 

 

近畿では連日、最高気温30度を超えています。

冷房が効いている電車で通勤される方、

家や職場などの冷房を効かせている部屋で長時間作業をされる方はとくに注意が必要です。

 

 

冷房で体が冷えきった後に屋外へ出ると、気温の変化に対応できず自律神経が乱れ、中には立ちくらみめまいといった症状が現れます。

 

また、暑いからといって氷がたくさん入った飲み物やアイスクリームなどの冷たいものを過剰に摂取することで胃腸の働きを弱めてしまいます。

 

 

 

一枚羽織りを持っておくことや、飲み物・食べ物を過剰に冷やしすぎないこと、冷房で室温を極度に下げないことなどは夏バテ対策に効果的です。

 

 

とくに日頃からなかなか汗をかく習慣がない方は、夏バテになりやすいといわれているので要注意です!

 

 

アンディールでは汗をかきにくい原因を追求し、お客様一人一人のお身体に合わせてお手入れをしていくことで、

体重が減ってきていることよりも、自分の汗がこんなに出ることに驚いています

汗が出る体質になれて嬉しい“というお声をよくいただきます。

 

 

自分の生活習慣では汗をかけない、肉体労働や運動はしているが汗が思ったより出ない、今より汗をかきやすい体質になりたいという方はぜひ一度アンディールへお越しください。

 

 

私たちと、この暑い夏を乗り切るお身体づくりを一緒にしていきましょう!!

 

こんな時だからこそ深呼吸

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

 

6月2日ハービスホールにて感染拡大防止対策徹底の中開催されました

業界最大コンテスト「第11回エステティックグランプリ」フェイシャル技術部門において、

アンディール梅田店 山本紗菜 がグランプリを受賞いたしました。

たくさんのお客様から応援・激励のお言葉をいただけましたこと心より感謝申し上げます。

 

 

さて。

 

6月に入って一週間が経ちました。

今年は例年より梅雨入りがあったせいか、ご来店されたお客様から

 

【低気圧頭痛がしんどい】

 

【気分が優れず、やる気が起きない】

 

【朝起きた時からムクミを感じる】

 

【ストレスで過食してしまう】

 

などのお声を頂くことが多くなりました。

 

梅雨の時期って本当に気分もどんよりしてしまいますよね。。。

 

梅雨だけではなく、長い自粛生活からくるストレスやマスク生活により呼吸も浅くなっている方が多いように感じます。

 

 

こんな時だからこそ、ゆーーーっくり深呼吸をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ゆっくり息を吐くことで、副交感神経(リラックス状態)の働きを高めてくれるので自律神経のバランスをとることができます!

 

皆様も気分が優れない時、ヤル気がおきない時などにはぜひ試してみて下さいね(^^)

 

停滞期におすすめ!置き換え法

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」秋山です。

梅雨入りし、気温もぐっと上がり汗ばむ季節となりましたね。

 

汗をかく量は増えたのに、体重が減らない。

今まで順調に落ちていたのに、停滞してしまった。

本日はそんな会員様からのお悩みの解決におすすめの方法と商品を紹介します!

まず、体重が動かないからと食事を抜いたり、

食事量を減らしすぎる方がいらっしゃいますがその必要はありません!

栄養の偏りが起きてしまったり、次の食事までに時間が空きすぎることで、

血糖値の急上昇に繋がる恐れがあります!

すると、筋肉量の減少や代謝の低下が起こり

むしろ痩せにくいお身体になってしまいます。

 

そんなときにおすすめ!食事置き換え法!

ファストプロミールを夕食に置きかえる方法です!

ファストプロミールを使うことで、

・不足しがちな栄養を補うことができる

→タンパク質や食物繊維が豊富!

・消化器官に負担をかけない

→白砂糖 動物性タンパク質 化学調味料不使用!

・身体に優しく美味しく食べられる

→合成着色料 香料不使用でありながらしっかりとした味付け!

ダイエット中には、あまりおすすめ出来ないカレーも

罪悪感なく食べることが出来ます!

 

他にも、トマト味やクリーム味など

5種類の味があるので飽きずに楽しめます。

 

停滞期に悩む方、ダイエットを意識した食事に飽きてしまった方、

ぜひ一度お試しください!

 

アンディールでは、その方のお身体状態に合わせて

減量方法をご提案することが出来ます。

 

体重の下げ止まり、停滞期、リバウンド、

ダイエットにおいて発生するお悩みは一緒に乗り越えていきましょう!

ご相談お待ちしております(^^)

人生を変えたダイエット

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の吉津です。

 

今回は、一年以内で約10kgの減量に成功された方の結果をご紹介させて頂きます!

 

20代  160センチ Y様

体重  66.3kg→56.4kg   【-9.9kg】

体脂肪 34.8%→27.8%      【-7.0%】

ウエスト75.5㎝→67.5㎝  【-8.0㎝】

へそ周り83.7㎝→75.1㎝  【-8.6㎝】

ヒップ 101.3㎝→91.5㎝  【-9.8㎝】

太もも 62.6㎝→54.7㎝  【-7.9㎝】

膝上  46.7㎝→37.4㎝  【-9.3㎝】

 

過去に運動と食事制限で10kg減量された経験がありましたが

太もものサイズの実感はなく

細身のパンツが履けるようになりたい!

と、勇気を出して初エステとしてアンディールにご来店いただきました!

 

ご自身の体質を理解し、

ホームケアも運動からデトックス強化に

変更していただいた事で、

サイズダウンも成功することができました!

ダイエットに成功したことで見た目の変化だけでなく

何事にも前向きに考えられるようになったとおっしゃっていただけました!

 

 

なんで頑張ってるのに

思った通り痩せないんだろう?

と、感じた事がある方は多いと思います。

自分に合った内容のケアをすることで

体は応えてくれます!!

 

アンディールで最善の方法を

一緒に探して、理想の体を目指していきましょう!

 

 

 

 

脚痩せもお任せください!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」志賀です。

5月ももう中旬になりダイエットのモチベーションがあがりやすい季節になってきましたね!

肌を出す機会も多くなってきました!

 

スキニー、スカート、短パンなど、、、

どんな服も着こなしたいですよね!?

体型で服を選ぶのではなく!!

自分が着たい服を着る。そんな理想の体型になりたくないですか??

 

そこで!!

脚痩せに成功した20代S様をご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

20代 147cm  S様

 

体重    43.8kg→39.9kg 【-3.9kg】

 

体脂肪   25.9%→18.7%    【-7.2%】

 

ウエスト  65.2cm→59.5cm【-5.7cm】

 

下腹部   74.0cm→70.4cm 【-3.6cm】

 

ヒップ   87.4cm→82.5cm 【-4.9cm】

 

太もも   51.0cm→47.9cm  【-3.1cm】

 

部活を辞めてから体重も増え出し、筋トレもしましたが脚はなかなか痩せず。。。

そこで初めてのエステでアンディールへご来店頂き、スタッフ一同S様と二人三脚で頑張ってきました!!

 

太ももやヒップはセルライト量も多く、サロンでのケアも特に下半身に集中して入りました!

 

お家でのケアも協力して頂き、今では栄養面も考え料理を作る事が楽しい!と言っていただき、食事面やマッサージなど自分の身体に変化を感じ、楽しんで取り組んでくださいました!!

 

アンディールではお客様と楽しく健康で美しくダイエットができるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!!

 

一緒に理想の身体を目指していきましょう!!

是非ご予約お待ちしております!