美味しくてお洒落でキレイを楽しむ秋

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西畑です。

肌寒い日も出てまいりました。

いよいよ10月、秋本番に突入ですね!

先週のブログでもあった様に【秋バテ】対策もしっかりして、

季節の変わり目に負けない身体をつくっていきたいですよね!

例えば、

アンディールの会員様の中にも、肩こりや気圧の変化による頭痛に悩まされている方がいらっしゃいます。

実は頭痛にも種類があるのはご存知でしたでしょうか?

①【片頭痛】

体感としてはズキンズキンという頭痛です。

これは脳の血管がなんらかの原因で急激に拡張しておこるそうです。

(寝不足・疲労・女性ホルモンの変動が主な原因と言われています。)

対策:規則正しい睡眠をとる、チョコレート・ハム・チーズ・赤ワインなどは控える、冷たいタオルなどで痛い部位を冷やす

②【緊張型頭痛】

体感としては頭全体がギューっとしめつけられる頭痛です。

主な原因としては頭の周りや肩や首の筋肉が緊張することでおこるそうです。

(姿勢が悪い人ややパソコンを長時間使用する方がなりやすいと言われています。)

対策:長時間同じ姿勢をとらない・ストレッチをするなどして筋肉の緊張を緩める・半身浴で身体を温める

IMG_3363

頭痛もタイプによって原因・対策方法が異なります。

美味しいものがたくさん、キレイになっておしゃれも楽しみたい!

身体の不調で秋を楽しめないのはもったいない!

アンディールは痩身専門エステですので、「体の不調を治す」サロンではありませんが、

身体の中のめぐりを整えたりすることで、

「調子が良くなった!」というお声もいただくことがあります。

美味しい秋、おしゃれな秋、キレイな秋を過ごせるお手伝いは

アンディールにお任せください!

ご予約はこちらから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

秋バテ!!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

夏のジリジリとした暑さもようやく落ち着き、秋の風も少しずつ感じられるようになってきました!

ということは、、

「夏バテ」ならぬ、「秋バテ」の時期です!!!

あまり馴染みのない言葉ですが、

だからこそしっかり知っていただきたいのです!

真夏の暑さは落ち着いてきたのに、

疲れが取れない

食欲は出てきたけれど、まだ胃がもたれる

睡眠が浅い

便秘や下痢

などなど。

それらの原因は、夏場に冷房や冷たい飲み物食べ物によって冷えてしまったことで自律神経が乱れるのにプラスして、朝夕の寒暖差や台風がまだまだ多いこの時期は低気圧の影響もあります。

対策としては、いかに身体を温め副交感神経を優位にさせ、身体をリラックスさせることができるか、、。

*半身浴を少しぬるめのお湯(38~40℃)で行う

*軽めの運動を心がける

*衣服での体温調節

そして、これからが旬の

いもくりなんきん!!!

食物繊維やビタミンも豊富で身体を温める効果があります!

弱った胃腸への負担を抑えるため、よーーく噛んでゆっくりお召し上がりください!

20180914_1

今みなさんが感じられてる身体のだるさ、疲れ。

秋バテが原因かもしれません!

気合いで乗り切ろう!とされず、なんでもご相談ください!

お身体のSOSに応えられるのは貴女だけです。

ご予約はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

人生最後のダイエットに

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

天気の急変が多いこの頃。

急な強い雨風、雷雨も油断できないですね。

気温、湿度、気圧の変化とまだまだ

体調を崩さないように皆様注意して下さいませ。

天候の影響から身体の不調症状も悪化している方も多いのではないでしょうか??

なぜ、こんなに身体がしんどいのか。

太る原因や体質はその方によって違います。

年齢を重ねるごとに体重も気づけば更新…

なんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??

時が経てば経つほど、

身体のお悩みは確実に深刻化します。

ダイエットの近道は、まず自分を知る事!

そして、皆様の夢を叶える場所がアンディールです!!

理想の身体へ一歩ずつ近づいている

40代161㎝ S様の途中経過をご紹介します。

IMG_8340

過去にも他サロンに通いダイエット成功されたそうですが、短期間でリバウンド…。

年齢的にも自己ダイエットでも限界を感じアンディールにご来店下さりました。

2ヶ月経過し、浮腫みにくくなり、以前より身体が軽くなってきたと少しずつ実感して頂いております。まだまだこれからの変化が楽しみです!

そして、今回はリバウンドしない為にお身体作りを徹底していきましょう!!

気づけば令和元年も後4ヶ月、、

ずーっと悩んでいる方、

是非、アンディールでお待ちしております。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

メリハリボディの第一歩!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の木下です。

9月に入り、夏が終わりを告げてきました。

今年の夏も暑かったですね、、、

まだまだ残暑にもお気を付けください。

この夏も、

暑い中たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。

さて今回は、美しくびれを手に入れた方を

ご紹介させていただきます!

年々気になる箇所は変わってきますよね、、、

産後もあり、中々落ちない、、と

諦めかけていましたが!!

北川春菜様

体重 59.6kg→54.7kg (-4.9kg)

体脂肪 35.3%→31.2% (-4.1%)

ウエスト 77.7㎝→72.3㎝ (-5.4㎝)

おへそ周り 91.8㎝→87.3㎝ (-4.5㎝)

下腹部 98.7㎝→91.6㎝ (-7.1㎝)

ヒップ 99.0㎝→94.4㎝ (-4.6㎝)

北川春菜様 2

美しいくびれ!

メリハリボディを手に入れられました!

食事制限をするだけでは、美しいくびれは

作る事も維持する事もできません。

様々な悩みを私達にお任せ下さい。

一つ一つ原因追求をしていきます!

皆様のご来店を心からお待ちしております。

ご予約はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店