短期でも結果が出る!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の内藤です。

緊急事態宣言があけましたがまだまだ我慢の日々が続いております。
アンディールは引き続き感染症対策を徹底し、
お客様に安心してご来店頂けるよう予約の調整なども行っております。
皆様のご来店お待ちしております。

今回は30代会員様の減量結果をご紹介します。

30代 162cm 4ヶ月減量結果

体重   65.3kg→53.3kg 【マイナス12.0kg】

体脂肪  36.0%→27.0% 【マイナス9.0%】

体内年齢 46歳→26歳  【マイナス20歳】

アンダー 79.6cm→72.4cm【マイナス7.2cm】

ウエスト 79.2cm→65.4cm【マイナス13.8cm】

下腹部  93.4cm→83.3cm【マイナス10.1cm】

ヒップ  100.2cm→90.3cm【マイナス9.9cm】

太もも  62.2cm→52.9cm【マイナス9.3cm】

産後すぐは食事と運動の自己ダイエットで体重を戻されました。

その後気が緩みリバウンド。
自分ではダイエットスイッチが入らず、一緒に頑張りたいとご来店でした。
今年の夏に間に合わせたいと毎日お伝えしたアドバイスを守って頂き、

4ヶ月でマイナス12kg達成です!

今年の夏こそは海に行きたい!
という会員様も増えてきました。
短期集中の方も大歓迎!!
今年の夏はダイエットスイッチオン♪で理想のお身体を目指しましょう!

ご予約まだまだ空きがございます。皆様のご来店お待ちしております。

夏までに最後の追い込みを!!

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

 

蒸し暑い日が続き、家でクーラーを付け始めた方も多いのではないでしょうか?

 

いよいよ夏が近づいてきました!

 

皆さま薄着になる準備はできていますか?

 

 

本日はアンディールで一番人気の『全身五大陸減量コース』を、10回受けられてマイナス9kgの減量に成功されたお客様をご紹介します!!

 

 

ご来店当初、甘いものが大好きでやめれない、、、とおっしゃってたI様。

 

お食事のアドバイスを沢山させていただくうちに

 

「せっかく通ってるし頑張る!」

 

と、糖質の見直しやストレッチなどのホームケアも頑張って下さりました!!

 

その結果、なんと半年で9キロの減量に成功!!

 

 

・夏に向けてガッツリ減量を考えている方

 

・薄着の自分に自信をもちたい方

 

・リバウンドばかりで減量成功したことがない方

 

 

是非一度ご来店下さいませ!!

あなたの理想のボディを叶えるお手伝いをさせていただきます!

 

夏バテしやすい人とは?

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の 山本 です。

 

 

前回のブログにもありました梅雨時期の体調不良と、もう一つ気をつけていただきたいのが“夏バテ”です。

 

 

近畿では連日、最高気温30度を超えています。

冷房が効いている電車で通勤される方、

家や職場などの冷房を効かせている部屋で長時間作業をされる方はとくに注意が必要です。

 

 

冷房で体が冷えきった後に屋外へ出ると、気温の変化に対応できず自律神経が乱れ、中には立ちくらみめまいといった症状が現れます。

 

また、暑いからといって氷がたくさん入った飲み物やアイスクリームなどの冷たいものを過剰に摂取することで胃腸の働きを弱めてしまいます。

 

 

 

一枚羽織りを持っておくことや、飲み物・食べ物を過剰に冷やしすぎないこと、冷房で室温を極度に下げないことなどは夏バテ対策に効果的です。

 

 

とくに日頃からなかなか汗をかく習慣がない方は、夏バテになりやすいといわれているので要注意です!

 

 

アンディールでは汗をかきにくい原因を追求し、お客様一人一人のお身体に合わせてお手入れをしていくことで、

体重が減ってきていることよりも、自分の汗がこんなに出ることに驚いています

汗が出る体質になれて嬉しい“というお声をよくいただきます。

 

 

自分の生活習慣では汗をかけない、肉体労働や運動はしているが汗が思ったより出ない、今より汗をかきやすい体質になりたいという方はぜひ一度アンディールへお越しください。

 

 

私たちと、この暑い夏を乗り切るお身体づくりを一緒にしていきましょう!!

 

こんな時だからこそ深呼吸

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

 

6月2日ハービスホールにて感染拡大防止対策徹底の中開催されました

業界最大コンテスト「第11回エステティックグランプリ」フェイシャル技術部門において、

アンディール梅田店 山本紗菜 がグランプリを受賞いたしました。

たくさんのお客様から応援・激励のお言葉をいただけましたこと心より感謝申し上げます。

 

 

さて。

 

6月に入って一週間が経ちました。

今年は例年より梅雨入りがあったせいか、ご来店されたお客様から

 

【低気圧頭痛がしんどい】

 

【気分が優れず、やる気が起きない】

 

【朝起きた時からムクミを感じる】

 

【ストレスで過食してしまう】

 

などのお声を頂くことが多くなりました。

 

梅雨の時期って本当に気分もどんよりしてしまいますよね。。。

 

梅雨だけではなく、長い自粛生活からくるストレスやマスク生活により呼吸も浅くなっている方が多いように感じます。

 

 

こんな時だからこそ、ゆーーーっくり深呼吸をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ゆっくり息を吐くことで、副交感神経(リラックス状態)の働きを高めてくれるので自律神経のバランスをとることができます!

 

皆様も気分が優れない時、ヤル気がおきない時などにはぜひ試してみて下さいね(^^)

 

停滞期におすすめ!置き換え法

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」秋山です。

梅雨入りし、気温もぐっと上がり汗ばむ季節となりましたね。

 

汗をかく量は増えたのに、体重が減らない。

今まで順調に落ちていたのに、停滞してしまった。

本日はそんな会員様からのお悩みの解決におすすめの方法と商品を紹介します!

まず、体重が動かないからと食事を抜いたり、

食事量を減らしすぎる方がいらっしゃいますがその必要はありません!

栄養の偏りが起きてしまったり、次の食事までに時間が空きすぎることで、

血糖値の急上昇に繋がる恐れがあります!

すると、筋肉量の減少や代謝の低下が起こり

むしろ痩せにくいお身体になってしまいます。

 

そんなときにおすすめ!食事置き換え法!

ファストプロミールを夕食に置きかえる方法です!

ファストプロミールを使うことで、

・不足しがちな栄養を補うことができる

→タンパク質や食物繊維が豊富!

・消化器官に負担をかけない

→白砂糖 動物性タンパク質 化学調味料不使用!

・身体に優しく美味しく食べられる

→合成着色料 香料不使用でありながらしっかりとした味付け!

ダイエット中には、あまりおすすめ出来ないカレーも

罪悪感なく食べることが出来ます!

 

他にも、トマト味やクリーム味など

5種類の味があるので飽きずに楽しめます。

 

停滞期に悩む方、ダイエットを意識した食事に飽きてしまった方、

ぜひ一度お試しください!

 

アンディールでは、その方のお身体状態に合わせて

減量方法をご提案することが出来ます。

 

体重の下げ止まり、停滞期、リバウンド、

ダイエットにおいて発生するお悩みは一緒に乗り越えていきましょう!

ご相談お待ちしております(^^)