Happy Birthday!!

「太っている人の人生を変える」エステティックサロン

アンディール梅田店の田村です。

本日、7月28日は梅田店イチのしっかり者!吉津佐紀の誕生日です!!

アンディールではスタッフ一人一人の誕生日を大切にし、お祝いをします!

店舗内でのお祝いはもちろん、他店のスタッフからもお祝いのお手紙やFAXが届き、ニヤニヤが止まらない一日になります。

そして、そして、誕生日は唯一お店でケーキが食べられる日!!

普段スタッフみんな甘いものや食事全般を気にかけていますが、このイベントの日だけはお許しがでます!!

毎年バレバレのサプライズでケーキが登場し、記念撮影!!

吉津の誕生日をアンディールで祝うのも7回目になります。

IMG_1908

皆さんもしっかりと頑張る日、今日だけは自分を甘やかしてもいい日、メリハリをつけてストレスなくお食事管理もしていきましょう!!

スタッフ全員減量成功者のアンディールにしかできないサポートの仕方があるはずです。

停滞期のしんどさ、やらないと!と頭ではわかっていても行動にうつせない自分への甘さ、短期集中で追い込みすぎて息抜きの仕方がわからないストイックさ、などなど、身体と向き合おうとすればするほど悩みは尽きず、しんどくなってしまいます。

その壁を乗り越えたアンディールスタッフだからこそ共感しあえると思います!

なかなか家族にも、友達にもこの気持ちって言えないですよね??

ぜひ、頑張っている、これから頑張ろうとしている、頑張りたいと頭では思っている皆様!!!

お悩みたくさん聞かせてください!

心も身体もすっきりできるご体験にまずはお越しください!

安心できる場を作ってお待ちしております。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

未来の第一歩

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の島です。

本当に本当に暑い日が続く中、私たちの技術に、おもてなしにそして変わりたいという可能性に足を運んでくださるお客様に感謝でいっぱいです。

最近思う事は『可能性』と言う言葉です。

目標に近づいてきたお客様を見ると本当に嬉しいです!

最初は痩せるのかな?

頑張れるのかな?

私にできるのかな?と不安や焦りでいっぱいだった方々ばかりです。

着々とお身体が変化し、まだ見ぬ可能性を信じ、ついてきてくださり結果があります。

お店で体重計に乗られた瞬間、採寸結果をお伝えする瞬間、変化された事をお伝えする瞬間、私は一番やりがいを感じます。

「服のサイズを気にせず選べるようになりました。」

「周りに痩せたねと言ってもらえるようになりました。」

「長年悩んでいた足が細くなりました。」

「自分は太りやすい体質とずっと思っていました。」

「何をやっても続かない私が変われました。」

「大人になって初めて一番体重が落ちました。」

私が聞かせていただいたお客様の声です。

同じ目標を、同じ思いを、共有し頑張れるエステというお仕事が大好きです。

そして、今の自分を変えたいと勇気を出して来てくださるお客様が大好きです。

もちろん私も今よりももっともっと成長したいです!変わりたいです。

心からそう思います。

その可能性を信じたところからスタートです。

お客様の可能性を引き出す、導く、結果をだすのが私たちプロのエステティシャンの仕事です。

大きな可能性、それを夢で終わらせるのではなく一緒に達成しませんか?

まだ見ぬ自分に出会いませんか?

見たこともない景色を一緒に見ませんか?

太っている人の人生を変えるアンディールで『可能性』の実現を実感してください!

私たちが全力でサポートいたします!!!

トビラ

可能性のその先はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

ひとりの力を大きな力に

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西です。

平成30年7月豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今、私達が出来ることは限られていますが

エステティックグランプリを通じて、

出来る限りの支援物資を送らせていただきました。

先月は大阪北部に大きな地震があり、被災した茨木店に支援物資が届きました。

届いたもの以上に、送っていただいた方の気持ちが伝わり、胸が熱くなりました。

少しでも役に立てれば、、、

少しでも救いになれば、、、

微力ながら誰かの何かの力になれれば、とその思いで一杯です。

0d2b329efdb80b032d53b5353cf428d3_s

1人では小さな力だけども

1人1人集まれば大きな力になるはず。

その日その時のお客様に接しているのは私ひとりかもしれませんが、

私の後ろにはアンディールのみんながいて、

大きな力でお客様に結果と感謝をお返しすることができます。

アンディールを選んでいただけている理由の1つとして、

おひとりおひとりのお客様に、スタッフ全員で向き合い、

協力して、全力でお手入れさせていただき、

そして全員で結果に責任を持つ!

そんな私達アンディールにご期待いただいているからだと思っています。

変わりたい!

人生が変わるくらい身も心も変えたい!

そんな心の叫びに

私達は全員の力でお応えさせていただきます!

「変わりたい!」から「変われた!」への入り口はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

第8回エステティックグランプリ

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」梅田店の田村です。

7月5日は「パシフィコ横浜」まで、アンディールスタッフ全員で第8回エステティックグランプリのグランプリファイナルを観に行ってきました。

お客様には一日お店を閉めることとなりご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

お休みさせていただいた分以上のものを持ち帰ってまいりましたので、なにとぞご理解とご期待いただきますようお願いいたします!

さて、アンディールはこの「エステティックグランプリ」に、第2回大会から参加をし、第6回にはフェイシャル技術部門準グランプリ、第7回には同部門のグランプリを受賞させていただくことができました。

ここ2年間はグランプリファイナル出場者としての参加でしたが、今年は久しぶりにこの大会を客観的に観ることができました。

全国の素晴らしいエステサロンが集まり、その取り組みやどのようにしてお客様と向き合い、目標達成をしているのかを知ることができるプレゼンテーション部門、そして「日本一受けたい技術」が決まるフェイシャル技術部門にわかれ、会場内の観客全員の投票による決勝が行われました。

プレゼンテーション部門では、お客様と本気で向き合ってるサロンが私達の他にもこんなにもあるのだという嬉しさ、このようにしたらお客様がもっと喜んでいただけるんではないかという気づきや学び。

技術部門では、技術の素晴らしさはもちろんのこと、目の前のお客様に対しての想いや今までの努力されてこられた背景、感謝の想いなどの感情が溢れた技術披露でした。

アンディールにも、第2回から毎年大会を見てきているスタッフ、出場経験のあるスタッフ、エスグラ自体をアンディールに入るまで全く知らずに初めて参加したスタッフ、それぞれいろんな想いをもって参加させていただきました。

そんなアンディールのスタッフ全員の中に、常にあるもの。

「お客様のために」

お客様のために私たちはどうあるべきか、お客様のためにどう向き合っていくべきなのか、お客様のために今の私たちにできることは何なのか。

アンディールがチームとして結束できるのは、お客様がいてくださるからです。

その向かう方向が同じだから助け合い、励まし合うことができます。

このエステティックグランプリはその気持ちを再確認させてくれるものでした。

学んだことをすぐに実践し、取り組むことでお客様に恩返しができるようさらに強いチームワークと熱い想いを持って日々邁進してまいります。

いつも本当にありがとうございます。

image1

一回り成長したアンディールで一回り以上痩せれる入口はコチラ

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店