痩せ体質に変わる!

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の宮城です。

猛暑や豪雨など、気候の変化で体調を崩しやすい時期です。

まだまだ熱中症にも十分お気をつけ下さいませ。

さて、今回は「デトックス」について。

そもそもデトックスとは?

生活習慣や環境、食生活などから体内に毒素が溜まりやすくなり代謝の低下に繋がります!

体内に溜まった毒素や老廃物などを汗.尿.便で排出=デトックスし代謝アップに繋がります!

体内の毒素は脂溶性のため、毒素が排出されると

脂肪がとっても燃えやすくなるんです!

そう、デトックスはダイエットの準備期です!!!

人間は代謝する生き物だからこそ、

デトックスが上手にできる体こそダイエットへの

成功の近道と言えるのです!

世の中にはあらゆるデトックス方法がありますが、

まずはやっぱり身体に取り入れるところから!

そう、食材です。

この時期に有効な旬の食材などをご紹介しましょう♬

まずはムクミ解消に有効な「カリウムを多い食材!

カリウムは体内の余分な水分を排出してくれます。

スイカ…抗酸化作用もあり紫外線などによる活性酸素も除去する作用もあります。

きゅうり…利尿作用があり、また腸のデトックス も促がしてくれます。

脂肪分解酵素も含まれているため内蔵脂肪にも働きかけてくれます。

次におなかの中のデトックスに有効な「ペクチン

ペクチンは腸の老廃物を吸着し排出する効果があります。

オクラ…ペクチンが多く含まれ便秘解消につながります。ビタミンも含まれ美肌にも効果があります。

そしておなじみ「ビタミンC」

カドミウムや鉛などの有害物質と結びついて毒素を排出!

ピーマン…特に赤ピーマン黄ピーマンがいいですね!

レモン…水や炭酸水に入れてデトックスウォーターにもオススメです。

取り入れやすいものからチャレンジしてみてくださいね!

代謝を下げてしまう習慣から代謝を上げる方法まで、

その原因や改善方法は一人一人違います。

流行りのダイエットや成功してる方と同じ方法を行なっても

結果は全く違ってきます。

まずは、自分の体に何が起こっているのか?

どうすれば改善できるのか?

私たちがしっかり原因や改善までお答えいたします!

ダイエットを成功させたい方!

ご予約お待ちしております♬

ご予約はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

LLサイズ→Mサイズへ!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の吉津です。

お盆休みに旅行や帰省などでイベントが続き、

食べ過ぎた。。

と、いう方も多いのではないでしょうか??

1年を通して季節ごとにイベントが有り、ダイエットにとって厳しい場面もたくさんあると、思いますが、そんな誘惑にも負けずこの1年頑張り通して頂いた方の結果をご報告させて頂きます!

西田様

外食も多く調整も大変でしたが、とにかくデトックス強化は徹底的にやっていこうと、二人三脚で頑張りました!

体型が変わる事ですごく表情も明るくなり、人と会うのが楽しくなって来た!とおっしゃって頂いております!

見た目が変わる事で、価値観や考え方がが変わり、人生が変わります。

・痩せたいなー。と常に思っている方

・もう夏も終わるし、、と諦めモードの方

行動ひとつで人生が変わるきっかけになります!

皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

体質改善で理想の体型へ

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の内藤です。

8月に入りいよいよ夏本番!!

痩せたいとモチベーションが最高潮に達している今、ダイエットに取り組まれている方が多いのではないでしょうか。

先週のブログでもあったようにアンディールでもダイエット成功に向け皆様頑張られています

そして私達も全力でサポートさせていただいております

自己ダイエットでよくあるリバウンド、、

アンディールではリバウンドしないよう体質改善を目的としたケアをおこなっております。

冷え

むくみ、肩こり、だるさ

これらの症状を放っておくと体重増加に繋がります。

体重を落とすことはもちろんですがお身体の不調の改善に努めましょう!!

今回は体質改善をする事で減量、サイズダウンにつながった会員様の3ヶ月での減量結果をご紹介いたします。

20代 157cm S様

IMG_4994

IMG_4995

体重 48.5kg→45.1kg 【マイナス3.4kg】

体脂肪 24.4%→20.2% 【マイナス4.2%】

アンダー 69.0cm→66.0cm 【マイナス3.0cm】

ウエスト67.2cm→60.6cm 【マイナス6.6cm】

ヒップ86.8cm→83.0cm 【マイナス3.8cm】

太もも50.0cm→46.9cm 【マイナス3.1cm】

自己ダイエットでは限界を感じていたS様。

4月からコーススタートされ見事モデルサイズへ

不調症状がどんどんやわらいでいき自分でも体調管理しやすくなったと喜んで頂きました。

もう今年の夏には間に合わないから、、

と諦めモードの方!!

不調を放っておいたまま冬を迎えると体重はあっという間に増えます。

夏の時期にきちんとケアしておくと秋に一気に代謝があがりますよ!

皆さまのご来店お待ちしております。

ご予約はこちら

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店