夢叶宣言

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の山本です。

春になり、新生活が始まった方も多いかと思います。

お客様の中にも新生活で生活リズムが大きく変わったり、歓送迎会が増えたなどのお声をお伺いすることが多くなりました。

この新生活が始まり新しいことを始めるいい機会にダイエットの目標を立ててみませんか?

20190422

アンディールの会員様にはダイエットの目標を明確にする為にも【夢叶宣言】というものを書いていただいております。

この【夢叶宣言】はお客様のなりたい自分やお客様がこれから痩せてやりたい事が叶った場面を想像して書いていただきます。

そうすることで自分の中でダイエットが成功したイメージが出来、それが夢を叶える近道になります!

イメージが出来ているとその目標や夢の為に今自分が何をするべきなのか明確になり、

叶ったところをイメージするとワクワクしてくると思います!

楽しみながら確実に夢や目標を叶えてみませんか。

そして何よりもそのお客様の夢を私たちスタッフが一緒に叶えたい!と強く思っております。

1人では叶えられなかったダイエットや夢を一緒に叶えていきましょう!

ご予約はコチラから↓↓↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

全てはお客様のために

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西畑です。

四月も中盤に入り本格的な薄着の季節も近づいて参りましたね!

会員様からも、

“夏に向けて本気スイッチが入った!”

“今が一番頑張らなあかんよね!”

“やっと周りから痩せたって言われてん!”

という嬉しいお声が続々と寄せられております!

アンディールに対するお客様からのご期待の大きさに、

改めて気持ち引き締めて、お身体も引き締めていきたいと思います!

そして、

アンディールは4/25に堺市産業振興センターイベントホールで行われる

 《第9回エステティックグランプリ フェイシャル技術部門 関西エリアファイナル》 

に、なかもず店・梅田店・茨木店の全店が出場権を獲得させていただきました。

前回のブログにもありましたが、

アンディールのエステティシャンがとてもとてーーも大事にしている想い。。。

『全てはお客様のために

いつだってこの想いを忘れる事はありません!

エステティックグランプリに取り組むのも、ただグランプリが欲しくてやっているわけではありません!

お客様に安心して通っていただけるように、

アンディールの技術やおもてなしを客観的に評価していただく。

『全てはお客様のために』

何度も言ってしまいますが、全てはココが原点なんです!

IMG_1707

こういった評価をいただけるのも、日々通っていただいているお客様のおかげです。

この感謝の想いを日々のお手入れでお返ししていきたいです。

「太っている人生を変えたい」

「エステでキレイになれるならなりたい」

「どうせ行くなら技術と接客がちゃんとしたところに行きたい」

皆様の想いに全力でお応えいたします。

アンディール各店で、ご予約お待ちしております。

ご予約はコチラから↓↓↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

お客様への想い

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の田村です。

ようやく春の陽気がやってきました!

寒いのが苦手なスタッフはポカポカ陽気になり、毎日ワクワクしております!

皆さま、今年度どのようなスタートをきられましたか??

私たちは新年度を迎えるにあたり、さらに絆を深めてスタートするため、研修を行いました!

そこでは「お客様との一期一会の出会いを大切に痩身へと導きます」

「心に信念を持ち、手には情熱を込めて結果を出す」という会社理念について、スタッフで深く深く話し合いました。

スタッフ一人一人がどのような信念を持って、日々大切なお客様と接しているのか、自分自身の中で大切にしていながら改めて全員と共有することはありませんでした。

ですが、そのみんなの言葉を聞いて感動しました。

お客様の夢を叶える

お客様一人一人をしっかり一人の人として向き合う

1番心の近いスタッフでありたい

明るくとにかく元気をプレゼントしたい

エステとお客様への愛は負けない

などなど、、

心で想っているスタッフのお客様への愛を知り、このスタッフ達と毎日お客様と向き合うのが楽しみになり、そして、こうしてエステを探す中でアンディールを選んでお越しいただく決心をしていただいたお客様に対して私たちはなにができるのか、考えるのがさらにさらに楽しくなりました!

数あるエステサロンの中からこうして、アンディールに予約をし、ご来店し店の雰囲気、スタッフ、結果を見ていただき通っていただけることに改めて感謝いたします。

そして、アンディールは4月から新たなスタッフを迎えさらに強くなります。

平均年齢も下がりました!(笑)

ありがたいです。。

平成もあと1ヶ月。

やり残したこと、いらない脂肪も平成のうちにやっつけましょう!

ご予約はコチラから↓↓↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

新しい幕開け

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

4月になりました。

新年度ですね。

昨日、新しい元号も発表されました。

新しい時代への期待でワクワクしてしまいますね。

アンディールにも、新卒スタッフが入社いたしました。

新しい個性と新しい感性をもったワクワクな新人たちです。

これから、

「太っている人の人生を変える」エステティシャンへの研修がはじまります。

どうか、時には厳しいご指導もいただきながら、温かく見守っていただければと思います。

新しい時代に「キレイに生まれ変わって」みませんか?

ご予約はコチラから↓↓↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店