身体の内側からキレイに

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の清水です。

 

 

皆様は、腸が“第二の脳”と呼ばれているのをご存知ですか??

 

腸には、脳の次に神経細胞がたくさん存在していると言われています。

そして脳とは約2000本の神経線維でつながっており、常に連携をとっているんです。

 

だからこそ、第二の脳でもある腸内環境を整えることはとても大切なんです!!

腸内環境が乱れていると、どんなに高いサプリメントを摂ったとしても効果が半減してしまいます。

 

特に、便秘がある人は要注意!!

便秘というのは、腸内に便が長期間溜まっている状態です。

その状態では腸内環境に悪影響与えてしまいます。

 

そこで本日は、腸内環境を整えてくれる大人気商品の一つである

フローラバランス』をご紹介させていただきます。

フローラバランスは、“すんき漬け”由来の植物性乳酸菌と152種類もの国産植物由来の「酵母」を贅沢に使用しております。

そして、約5000億個の乳酸菌を含んでおり、消化しきれない食べ物の分解、消化をサポートしてくれます。

 

*便が硬くコロコロしている

*残便感がある

*夕食の時間が20時を過ぎてしまう

*小麦や乳製品を食べることが多い

*生野菜や発酵食品が足りてない

 

当てはまる方は是非一度お試しくださいませ!!

 

 

夏までに最後の追い込みを!!

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

 

蒸し暑い日が続き、家でクーラーを付け始めた方も多いのではないでしょうか?

 

いよいよ夏が近づいてきました!

 

皆さま薄着になる準備はできていますか?

 

 

本日はアンディールで一番人気の『全身五大陸減量コース』を、10回受けられてマイナス9kgの減量に成功されたお客様をご紹介します!!

 

 

ご来店当初、甘いものが大好きでやめれない、、、とおっしゃってたI様。

 

お食事のアドバイスを沢山させていただくうちに

 

「せっかく通ってるし頑張る!」

 

と、糖質の見直しやストレッチなどのホームケアも頑張って下さりました!!

 

その結果、なんと半年で9キロの減量に成功!!

 

 

・夏に向けてガッツリ減量を考えている方

 

・薄着の自分に自信をもちたい方

 

・リバウンドばかりで減量成功したことがない方

 

 

是非一度ご来店下さいませ!!

あなたの理想のボディを叶えるお手伝いをさせていただきます!

 

こんな時だからこそ深呼吸

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

 

6月2日ハービスホールにて感染拡大防止対策徹底の中開催されました

業界最大コンテスト「第11回エステティックグランプリ」フェイシャル技術部門において、

アンディール梅田店 山本紗菜 がグランプリを受賞いたしました。

たくさんのお客様から応援・激励のお言葉をいただけましたこと心より感謝申し上げます。

 

 

さて。

 

6月に入って一週間が経ちました。

今年は例年より梅雨入りがあったせいか、ご来店されたお客様から

 

【低気圧頭痛がしんどい】

 

【気分が優れず、やる気が起きない】

 

【朝起きた時からムクミを感じる】

 

【ストレスで過食してしまう】

 

などのお声を頂くことが多くなりました。

 

梅雨の時期って本当に気分もどんよりしてしまいますよね。。。

 

梅雨だけではなく、長い自粛生活からくるストレスやマスク生活により呼吸も浅くなっている方が多いように感じます。

 

 

こんな時だからこそ、ゆーーーっくり深呼吸をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ゆっくり息を吐くことで、副交感神経(リラックス状態)の働きを高めてくれるので自律神経のバランスをとることができます!

 

皆様も気分が優れない時、ヤル気がおきない時などにはぜひ試してみて下さいね(^^)

 

ブライダルエステもお任せください!part2‼

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の清水です。

 

5月に入り過ごしやすい暖かい季節になりましたね!

 

本日は8月にブライダルを控えてらっしゃる会員様の途中経過をご紹介させて頂きます!

 

12月にスタートしてからの5ヶ月間の結果がこちらです!

 

 

20代  163cm 5ヵ月減量結果

 

体重         60.2kg  →  53.5 kg     【 -6.7  】

体脂肪      29.5 %  →  20.1 %       【 -9.4 % 

ウエスト    71.8 cm →  62.0 cm    【 -9.8 cm 】

下腹         87.9 cm  →  78.9 cm   【 -9.0 cm 】

ヒップ       99.9 cm  →  90.1 cm   【 -9.8 cm 

太もも       57.5 cm   →  49.9 cm  【 -7.6 cm 

膝上         44.5 cm  →  37.1 cm   【 -7.4 cm 

 

アンディールでのお手入れ、お家でのホームケアを含め二人三脚で一緒に頑張ってきた結果です!

 

初回来店時は、

ドレスから見える背中をスッキリさせたい!

スキニーをはきたい!

とアンディールへご来店頂きました。

 

背中のラインもスッキリし、太ももにも隙間ができたことに感動してくださり、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです(^^) 

目標の体重は達成しましたが、残りの期間で更に、ドレスをキレイに着こなせるようサポートしていきますo(*^▽^*)o

 

・ドレスから出る二の腕、背中のハミ肉をなんとかしたい!

・脚の隙間を作りたい!

・体質を改善したい!

・痩せたい!

 

是非アンディールにお任せ下さいませ!!

 

 

 

ブライダルエステもお任せください

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

いよいよ4月に入り本格的に春の陽気に変わってきましたね♪

本日はそんな春にブライダルを控えてご来店された方の結果写真をご紹介します!

 

 

 

体重 55.0㎏→49.9㎏ −5.1㎏

体脂肪 28.9%→22.8%  −6.1%

ウエスト 72.5cm→64.1cm   −8.4cm

ヒップ 94.0cm→87.1cm  −6.9cm

太もも 58.0cm→50.4cm  −7.6cm

膝上 44.0cm→36.3cm  −7.7cm

足首 22.1cm→19.7  −2.4cm

 

アンディールに7ヶ月通って頂いた結果です!

初めてウエディングドレスを試着した際に腕や背中の見える所が気になりご来店いただきました。

最後はこれでドレスも着こなせると言っていただき私達も大満足です^ ^

 

これから先はブライダルだけでなく服も薄着になっていきますよね??

 

 

綺麗にドレスや洋服を着こなしたい

痩せたいけど食べたい

何やっても続かない

身体がしんどいから楽になりたい

綺麗なボディラインを作りたい

 

どんなお悩みでも結構です!!

 

まずはアンディールにご来店下さいませ^ ^

全力で解決へと導きます!!

 

あなたの免疫力は大丈夫ですか?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

 

3月も中旬に入り、ポカポカ陽気の日も増えてきましたね。

花粉アレルギーをお持ちの方はピークを迎えているのではないでしょうか?

花粉以外にも様々なアレルギーが多く存在しますが、症状が出る方と出ない方の違いは何かご存知でしょうか?

それは、人それぞれの『免疫力』が違うからなんです!

 

花粉症の症状があるのは、体内に入った花粉をくしゃみや鼻水で体外に排出しようと「身体の免疫力が過剰に反応するから」とも言われています。

 

 

『免疫力』が落ちた時、身体は必ず何かしらのサインを出してくれるものです。

 

◯身体がダルい

◯風邪を引きやすくなった

◯体力が落ちやすくなったと感じる

 

こういった症状の方は、太りやすい体質にも影響を与えてしまいます。

 

 

皆さま、思い当たる点はございませんか?

 

「 私の事かも!?」 と、思われた方!

 

ぜひ、アンディールで体質を改善して免疫力を上げやすい身体を目指してみませんか?

 

原因を追求して、一緒にお身体変えていきましょう!

 

体の芯から温めませんか?

「太っている人の人生を変える」 痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の清水です。

 

2月も残すところあと6日となりました。  さて、これから春が近づき暖かくなってきますが、まだ朝晩は冷え込んでいますよね。。

 

そこで皆様にご紹介したいのがアンディールでも大人気のヒートエンザイムです!

 

 

・汗が出にくい方

・体が冷たい方

・代謝が落ちたと感じる方

・運動しても結果が出ない方

・寒がりで厚着しがちな方

は、体の芯が冷えている可能性があります!!

 

 

冷えを放っておくとどうなるかといいますと、、、

①血流が悪くなる 冷えによって血管を収縮してしまうので血流を悪くしてしまいます。

 

②老廃物が溜まる 冷えで血流が悪くなることで代謝が落ち、そして血流の悪さから老廃物を回収しきれません。 なので老廃物がどんどん体に溜まっていきます。

 

そしてその老廃物がセルライトの原因にもなってしまいます。

 

 

また、

・免疫力低下

・肩こり

・むくみ

・疲労感

などにも繋がってきます。

 

 

そこで今、会員様からも絶賛されているヒートエンザイムは、体の芯からポカポカ温めてくれ る粉末化した酵素です!

 

飲んだ瞬間からジワジワと体の中から温かくなり、ポカポカ温かい状態がなんと4時間も持続 するんです!!

 

(一般的に体を温めるものの代表として、カプサイシンがありますが、15分で最も温かくなり 持続することはありません。)

 

会員様から、

「今まで全く汗が出なかったのに、ヒートエンザイムを飲んでからびっくりするほど汗がでる ようになった!」

 

「体脂肪が減ってきた!」

 

「冷え症が改善されてきた!」

 

といった嬉しいお言葉も頂いております!

 

 

体を温めるのはもちろん、

・冷え性軽減

・発汗量UP

・脂肪燃焼のサポート

・疲労回復

といった効果も期待できます!

 

皆様もヒートエンザイムを飲んで体の芯から温めて行きましょう!!!

 

 

2021年も始まりました

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

皆さま、本年も元気に美しく痩せて人生を変えていきましょう!

こんな時代ですが、沢山の夢や希望、目標、そして人生に関われる事に私はワクワクが止まりません!

 

昨年、12月に各店にて実施させていただきました「ベストエステティシャン」投票。

沢山のご投票を頂きました。

投票にご協力いただきました会員様、本当にありがとうございました。

 

皆さまからの愛のラブレター

感動の涙を流しながら読ませて頂きました。

マッサージが気持ち良かった。

アドバイスが的確でアンディールに来て良かった。

など本当に温かいお言葉を頂きました。

数あるサロンの中からアンディールを選んでよかったと思っていただけるように知識・技術・接客の向上に努めて参ります。

 

さて、皆さま、今年の年末年始どのように過ごされましたか?

私はエステティシャンとして日頃から衛生管理・感染予防を徹底しておりますので年末年始は完璧なステイホーム!(寝正月)、、笑

その甲斐あって?私自身ちょっと太ったかな?と感じております。。。

皆さまはいかがでしょうか?

まあこのぐらい、、を絶対に放置してはなりません!

痩せよう!今年こそは!と思っているならすぐ行動に移しましょう!

私たちアンディールスタッフが一丸となってサポートさせて頂きます!

 

年末年始で太ってしまった方

ダイエットと言っても何から始めればいいのか

分からない方

沢山あるサロンの中何がいいのか分からない方

是非一度ご来店下さいませ。

絶対に後悔はさせません!

 

今年も沢山の出会いがありますよう

心よりお待ちしております。

目標達成まであと少し

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

12月も残りわずかとなりました。

今年も沢山のお客様がアンディールで本気のダイエットを決意され、目標達成に向けてご自身の身体と向き合う時間を作って頂きました!

2020年最後の結果写真は6月にスタートされ、約半年間で10キロの減量に成功された方をご紹介させて頂きます。

40代 157cm  T様

体重    65.1kg→54.7kg   マイナス10.4kg

体脂肪   38.1%→29.1%   マイナス9%

ウエスト  81cm→66.8cm    マイナス14.2cm

ヒップ   104cm→91.6cm     12.4cm

太もも   60.5cm→52.3cm    8.2cm

転職による環境の変化で食事量が増え、アンディールに来るまで右肩上がりで増えていた体重も目標数値に近づいてまいりました!

目標達成まであと3キロ!

年末年始はキープして頂く事をお約束して下さっています^_^

 

本気で痩せたい方!

本気でサイズダウンをしたい方!

私達と一緒に目標達成に向けて自分の身体と向き合ってみませんか?

来年も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

ストレッチパワー!!

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の清水です。

 

12月に入り今年も残すところあと1ヶ月です。

 

皆さま今年はどのような一年を送られましたでしょうか。

 

私はアンディールに入社してから沢山の新しい発見があり、とても充実した一年でした!

 

そんな発見の一つでもある

 

ストレッチが身体にどんな良い影響を与えてくれるのか

 

についてお伝えさせていただきます!!

皆さまにもこのブログを読んでストレッチってこんなに素晴らしいんだ!今日からやってみようかな!

と思って頂けたら嬉しいです。

 

良い影響①《  疲労回復  》

ストレッチをすると副交感神経が働き、身体がリラックス状態になり血管が緩みます。

身体に溜まった老廃物質や疲労物質は血液によって運ばれ分解されるので、血管が緩むことによってスムーズに流れるのうになり体外へ排出しやすくなります。

 

良い影響②《  可動域が広がる  

ストレッチをして身体の可動域が広がると

・血流やリンパの流れを促進

・冷えやむくみの改善

・姿勢改善

・運動効果UP

につながります。

 

良い影響③《  血流促進  》

固くなった筋肉は神経や血管を圧迫します。

ストレッチをして筋肉を緩めることで、圧迫されていた血液を促してくれると共に、酸素や栄養をしっかり細胞へ運ぶことがてきます。

また、肩周りの筋肉を緩めることで、肩こりにも効果的です!

 

肩周りの筋肉が固まって硬直してしまうと、、

 

肩が凝る

筋肉の緊張が強くなる

交感神経が優位になる

血管は収縮する

冷えを招く

 

といった身体へ与えるあまり良くない影響がありますので、肩周りも入念にストレッチをすることがオススメです。

 

ストレッチをすると、こんなにも身体に良い影響を与えてくれます!

皆さまも、この機会にぜひ!ストレッチを習慣化してみてはいかがでしょうか?