次は本気で!!!!

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

昨日は高校のバドミントン部の仲間たちでの集まりがあり、久しぶりにバドミントンをやってきました☆

やはり10年経っていると全くできません。。。

ということで次は9月の集まりは体育館を借りて本気のバドミントン大会を開催することになりました!!!!

あと3ヶ月あるので休みの日はウォーキングはバドミントンが私の日課になりそぅです(^-^)1404136217008

覚えておきたい生理周期。。

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

みなさんは生理前になると無性に食べたくなったり、体がむくみやすくなったりした事はありませんか??

実はコレ、PMSといわれる月経前症候群によるものなんです!!!!

月経中の栄養不足や水分を補おうと身体は水分や塩分を事前に蓄え、脂肪の代謝を遅らせようとします!!!!

その結果、身体に悪い変化があらわれてしまうんです(*_*)

しかーし!!!!

生理後はその反対に痩せやすい時期になりますので、みなさまもご自身の生理周期を把握して身体と上手く付き合っていきましょ☆

いよいよ明日!!!!

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

いよいよW杯コロンビア戦が明日ありますね!!!!

我が家では朝の5時に目覚ましがなるようにセットされており、私は起こされないように違う部屋で寝る予定です(笑)

勝っても負けても明日の試合が重要な様です!!!!

結婚式の際に友人に頂いたサインボールを眺めながら今日のブログを書いてる西畑でした☆☆1403617368512

朝の太陽の光☆

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

みなさん朝日を浴びると体にイイ事は聞いたことがあると思います。

実は太陽の光にはセロトニンという成分が分泌されます。このセロトニンは交感神経に働きかけて血圧や体温を上げる働きがあるんです!!!!

なので低体温で低血圧な私も朝は起きたらすぐにカーテンをあけて朝日を浴びる様にしています♪

みなさまもセロトニンをいっぱい分泌させて健康体を目指しましょーー(^o^)

お土産頂きました。

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

昨日、ご来店のJ様。なんでも四カ国を自在操ります\(^o^)/てってっ天才です。^o^

お土産頂きました。

7f374392.jpg

いつも本を読む時、困っていました。

しおり、凄く嬉しいです。

ウミガメがとても可愛いです。\(^o^)/

ありがとうございました。

逆上がり!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

小学校の頃、姉いわく、公園で気が狂ったようにグルグル鉄棒を回りまくり、気持ち悪いと言われてました。

日曜日、公園で、、、

d198ed4d.jpg

まさか、一回も出来ませんでした。

ショック(>人<;)

特訓します!