癒し♡

お疲れ様です!

田村です( ^ω^ )

私事ですが、、

先日甥っ子が産まれました!

もうメロメロです。

産後の姉の身体はボロボロです。

母は強いなと実感。。

産後の姉の身体を妊娠前の状態に戻すのは、自然と私の仕事になっていました!笑

産後の広がって歪んだ骨盤、お腹周りの脂肪をしっかりとっていきたいと思います!

また産後のダイエット報告させて頂きます!

image

お土産頂きました。

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

先日、ハワイ旅行から帰っていらっしゃいました、O様!無事に帰って来ていらっしゃいました!

お土産頂きました!

8fe5ad88.jpg

すっごく良い匂いです。女子力アップしちゃいます!

汗を毎日かきますので良い匂いで1日終われるのはストレス解消です!ありがとうございました。これからも全力サポート頑張りますので宜しくお願い致します!

ファスティング終了‼️

こんばんは。西畑です(^ ^)

ついにファスティング終了いたしましたー‼️

結果は体重3.2キロ、体脂肪2.8%、下腹5センチ、太もも2.4センチ減少しました‼️

あっと言う間の一週間でしたが、身体がとても軽くなってる細胞も元気になった気がします(>_<) 来月も時期をみて挑戦したいと思います‼️ 皆様も細胞便秘の状態から脱出しましょう(^O^)/image

ファスティング最終日!!

お疲れ様です。

田村です( ´ ▽ ` )ノ

スタッフ皆で取り組んでいるファスティングようやく最終日を迎えました!!!

3日間ご飯を食べず、酵素と水素水で乗り切るなんて最初は絶対にしんどく、途中で諦めてしまうんではないかと思っていました!

ですが、やってみてびっくり!

身体内側から浄化され、すっごく楽なんです!

またご飯を食べるのがもったいないくらいの身体の楽さ、驚きです!

それだけ身体の中が汚れてしまっていたんだというショックと、それが浄化された喜びでスタッフも大盛り上がり!

ファスティングの話題で持ちきりです!

この数日で2キロ以上体重が落ちたスタッフ、体脂肪が3%近く落ちたスタッフ、身体が違えば結果の現れ方もいろいろです!

またそれぞれのスタッフに聞いてみてくださいませ。

これはやる価値あり!

はじめは食欲に勝てるかとか不安も大きいですが、やってみればやってよかったと思うこと間違いなしです!!

楽しく、楽に、気持ち良くダイエット♡

私たちも楽しく取り組んでいます!

image

本日、ファスティング日!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

今週から始まっている。中崎以外参加のファスティングプログラムですが、3日間連続の断食日の初日です!

674bed39.jpg

腸内環境のリセット楽しみです!準備期2日目でお腹が既にスッキリした感じがあり、気持ちが良いです。

今までに貯めてきた有害物質も取り除く事が出来ます!

楽しみで仕方ない岸本でした。

ファスティング開始‼️

こんばんは、西畑です(^ ^)

ご存知の会員さまもいらっしゃるかと思いますが、私たちアンディールスタッフ四人で一週間ファスティング開始しました‼️

普段使いすぎている胃腸をスッキリさせて身体も心も美しくなります‼️

腸の乱れはホルモンバランスの乱れです‼️

今回の断食日は酵素と水素水オンリーで3日間‼️

皆様に良い結果報告ができる様に頑張りますね‼️image
image

ファスティング!!

お疲れ様です!

田村です!

皆様!

予告でございます( ´ ▽ ` )ノ

私たち中百舌鳥店スタッフは、来週からファスティング(断食)致します!

食欲との戦いです。

ただただ痩せる目的ではなく、身体の中から美しくするために頑張ります!

水素水1日2リットル飲み、酵素もたくさん摂ります。

断食中は辛いと思いますが、終了後が楽しみです*\(^o^)/*

断食はただ食事を摂らないっていうことではありません。

詳しくはスタッフまでいつでもお問い合わせ下さい!

image

スムージー!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

本日は、飲みやすい酵素ドリンクと相性ピッタリのスムージーのご紹介です。

こちらも飲みやすくなっております!

ドリンクだけだと物足りないとおっしゃる方にピッタリです。

お値段もお求めやすくなっております!詳しくは、スタッフまでお問い合わせくださいませ。

05d5f158.jpg

母の日🌹

おはようございます。西畑です(^ ^)

昨日は母の日でしたね⭐️

私はタイミング悪くプレゼントを買いに行けてなかったので、当日に買って渡しに行ってきました‼︎^^;

二人共、喜んでくれて良かったデス♡

毎年この日は感謝の気持ちを忘れずに、家事に仕事に全力を尽くしたいと思います‼️

image

スマートフォン!!

お疲れ様です。

田村です( ´ ▽ ` )ノ

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

私田村はようやく重い腰をあげ、普段後回しになっている部屋の大掃除に取り組みました!

私の部屋から出たゴミで、我が家の倉庫はゴミ屋敷のようになっており、家族に怒られてしまいました。笑

そんなGWだったんですが、ある日帰るとこんなものが。。!!

image

スマホデビューした父が借りてきたそうです!

還暦を迎えた父は若者に追いつく為に必死です!笑

スマホは本当に便利で、ゲームにはまったり、スマホが手放せない方増えてきていると思います。

ですが、スマホから出ているブルーライト。

それはずっと見続けることによって、睡眠を誘うホルモンの分泌を抑えてしまったり、体内時計を狂わせてしまう原因のひとつになります。

健康、美容のために睡眠はとても大事です。

寝る前2時間はスマホを見つめることは避けてみてください。

睡眠の質が一段とよくなります♡