体の芯から温めませんか?

「太っている人の人生を変える」 痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の清水です。

 

2月も残すところあと6日となりました。  さて、これから春が近づき暖かくなってきますが、まだ朝晩は冷え込んでいますよね。。

 

そこで皆様にご紹介したいのがアンディールでも大人気のヒートエンザイムです!

 

 

・汗が出にくい方

・体が冷たい方

・代謝が落ちたと感じる方

・運動しても結果が出ない方

・寒がりで厚着しがちな方

は、体の芯が冷えている可能性があります!!

 

 

冷えを放っておくとどうなるかといいますと、、、

①血流が悪くなる 冷えによって血管を収縮してしまうので血流を悪くしてしまいます。

 

②老廃物が溜まる 冷えで血流が悪くなることで代謝が落ち、そして血流の悪さから老廃物を回収しきれません。 なので老廃物がどんどん体に溜まっていきます。

 

そしてその老廃物がセルライトの原因にもなってしまいます。

 

 

また、

・免疫力低下

・肩こり

・むくみ

・疲労感

などにも繋がってきます。

 

 

そこで今、会員様からも絶賛されているヒートエンザイムは、体の芯からポカポカ温めてくれ る粉末化した酵素です!

 

飲んだ瞬間からジワジワと体の中から温かくなり、ポカポカ温かい状態がなんと4時間も持続 するんです!!

 

(一般的に体を温めるものの代表として、カプサイシンがありますが、15分で最も温かくなり 持続することはありません。)

 

会員様から、

「今まで全く汗が出なかったのに、ヒートエンザイムを飲んでからびっくりするほど汗がでる ようになった!」

 

「体脂肪が減ってきた!」

 

「冷え症が改善されてきた!」

 

といった嬉しいお言葉も頂いております!

 

 

体を温めるのはもちろん、

・冷え性軽減

・発汗量UP

・脂肪燃焼のサポート

・疲労回復

といった効果も期待できます!

 

皆様もヒートエンザイムを飲んで体の芯から温めて行きましょう!!!

 

 

日頃の感謝を形に

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

 

 

2月に入り暖かい日もちらほら。

立春を過ぎ、暦では春に突入ですね!

2月といえばバレンタインデー!

 

 

ご来店して頂いたお客様にバレンタインのプレゼントをお渡しさせて頂きます。

 

店舗によって内容は異なりますので皆様楽しみにしていてくださいねー!

 

アンディールでは毎月お客様へ、恩返しDAYを実施しております。

 

恩返しDAYとは…???

数あるエステサロンの中からアンディールを選んで頂き、ご来店して下さるお客様へ感謝の気持ちを込めて。。

 

月によって内容は様々!

美容や健康に良いお料理のレシピやストレッチ等の運動法のアドバイスシートのお渡しや、アロマオイルでリラクゼーションゲルマ温浴!

 

痩身を専門に取り組むサロンとしてお客様には時に厳しく…時に一緒に喜びを分かち合い…

笑顔と感動を日々感じております!

 

お客様のお声や笑顔・繋がりが私達エステティシャンにとって最大の喜びであり、元気の源!

いつもパワーをもらって充電してます!笑

 

昼夜を問わずダイエットに取り組み、努力して頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて形に変え少しでもお伝えできたらと願っております。

 

去年から引き続きコロナの影響により大変な時期ですが、エステティシャンとしてお客様と直接関わらせて頂く事が、いかに有難いことなのかを切実に実感しております。

 

手には情熱を…心に信念を込めて…

お客様の夢を叶えダイエット成功へと導けるよう、これからも全力で頑張っていきたいと思います。

 

最初の一歩

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の内藤です。

 

2021年早1ヶ月が過ぎ、春に向けて会員様はダイエットモード全開で取り組まれています。

 

「今年こそ絶対綺麗になって幸せになる!」

「きっと素敵な出会いが待ってるはず!だから自分磨きをしておきたい!」

「春までに身体を薄くして皆んなを驚かせたい!」

とお客様自ら目標を立て取り組まれていることに日々私も刺激を受けています。

 

今日は産後太りから大変身されたお客様の結果をご紹介させていただきます

40代 U様 163cm 6ヶ月減量結果

体重   74.8kg→63.4kg 【マイナス11.4kg】

体脂肪  39.9%→31.0% 【マイナス8.9%】

アンダー 92.4cm→80.9cm【マイナス11.5cm】

ウエスト 88.8cm→75.0cm【マイナス13.8cm】

下腹部  104.7cm→89.8cm【マイナス14.9cm】

ヒップ  104.8cm→93.7cm【マイナス11.1cm】

太もも  61.2cm→53.9cm【マイナス7.3cm】

「私なんかが変われる気がしない、、

10キロなんて絶対落とせない、、

とりあえず今よりマシになってくれたらいい、、」

入会当初は後向き発言ばかりだったU様でしたが

「やるからには最終目標までやり切りたい!」

とご来店される度に前向きな発言がどんどん増えていきました。

自分と向き合い、自分を信じて、取り組んだからこそ成功できたのだと思います!

 

前向きに考える事が出来る様になればダイエットは必ず成功します。

綺麗になった自分をイメージしながら毎日を過ごすだけでも全てが変わっていきますよ!

 

理想を実現するためには

自分を知り認める事が最初の一歩です。

その後の計画立ては私達が立てていきますのでご安心ください!!

 

今年こそは変わりたい!

自分の可能性を信じて

私達と一緒に目標達成しましょう!

ご予約お待ちしております。

脚痩せ成功!!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の山本です。

 

今回は脚痩せに成功した方の結果をご紹介致します!

 

O様がご来店して頂いたきっかけはもともとアンディールに通っていた会員様のご紹介でした。

そのご友人の会員様が痩せてキレイになっていかれるのを身近にご覧になり、

「自分も痩せたい!」とご来店いただきました。

 

O様の元々持ってらっしゃるくびれや長い長い脚を活かした綺麗なラインを作りたい!と全スタッフでお手入れもさせて頂き、

そしてO様もホームケアを頑張ってくださったおかげもあり、素晴らしい結果を出すことが出来ました!

 

モチベーションが下がって体重が増えてしまう事もありましたが、諦めずに継続できたことでこれだけ綺麗なラインを作ることが出来ました!

 

20代 170cm  O様

 

 

体重 63.6kg → 55.6kg (ー8.0kg)

 

体脂肪 28.8% → 19.9%  (ー8.9%)

 

ウエスト 67.8cm → 62.1cm  (ー5.7cm)

 

ヒップ 101.4cm  →  90.4cm  (ー11.0cm)

 

太もも 59.3cm  →  52.3cm  (ー7.0cm)

 

ふくらはぎ 38.6cm  →  34.0cm  (ー4.6cm)

 

美意識がとても高い方でまだまだ気になる所もおありとのこと。

これからもキレイを重ねていきましょう!

 

痩せてキレイになりたい!人生変えたい!

そんな皆様のご来店をお待ちしております!