これからの季節こそダイエット!

「太ってる人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

9月も本日を含め後2日。
明後日からは10月に入りますね。
長袖を羽織る事も増え、ダイエットのモチベーションが不安定になってる方いませんか?

そんな皆様に朗報です!

実はこれからの季節がダイエットに最適な季節という事はご存知でしょうか?
なぜなら、身体は外気温に合わせて熱を発散させたり生み出したりして体温を一定に維持しています。
夏は主に発汗で熱を発散させ身体を冷やす一方、冬は身体を温めようと熱を生み出しエネルギー消費量が増えます。
その為、冬は代謝が上がり燃焼モードになるのでダイエットに取り組むには最適な季節になるのです!

本日は夏が過ぎた今もメラメラとダイエットモード継続中の会員様の途中経過をご紹介致します。

30代 K様 161cm


体重 65.1kg→54.5kg マイナス10.6kg
体脂肪 35.9%→28.9% マイナス7%
ウエスト 77.2cm→64.8cm マイナス12.4cm
下腹部 95.6cm→85.2cm マイナス10.4cm
ヒップ 101.2cm→90.0cm マイナス11.2cm
太もも 59.7cm→52.5cm マイナス7.2cm

目標体重まで後少し!!ラストスパートです!
先日ご来店頂いた時にはスーツの号数がどんどん下がってるというハッピーニュースを聞く事ができました^ ^
さらなるサイズダウンに今からでも期待が膨らみますね。

大幅減量、サイズダウンをしたい!と思っている方
是非一度アンディールへお越し下さいませ。
スタッフ一同全力でそのダイエット
サポートさせていただきます!

タンパク質のお話

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」の山本です。

前回のブログでも食事についてお話ししておりますが、
今回もダイエットを行う上で必ず避けられない食事、栄養について書かせて頂きます!

皆さんは今まで糖質制限ダイエットやプロテインダイエットなどされたことはありますでしょうか?

もちろん、タンパク質を摂ることは大事です!!
なぜなら人の身体から水分を抜くと残りの半分はタンパク質で出来ているからです!

①筋肉やコラーゲン、爪、血管
②酵素
③ホルモン
これらは全てタンパク質で出来てます!

ただこれらのタンパク質を補う為に必要な分を
皆さん摂れてますでしょうか?
1日に必要なタンパク質の量は、、、
体重1キロに対して1グラムです。

ということは、体重50キロの方の場合1日50グラム必要なことになります。

ちなみにお肉100グラムで
タンパク質は15〜20グラム摂取することができます。

だからといってお肉を200グラム以上食べてしまうと
消化不良を起こしてしまい腸内環境を悪化させてしまう要因になってしまいます!!

タンパク質も、何から摂るのか?どうやって摂るのか?
何の為に摂るのか?が重要になってきます!

筋肉量を増やす為に!と摂って頂いても
摂取したタンパク質は身体の中で使われる優先順位があります!!

①内臓と血液を作る
②細胞の修復
③ホルモンを作る
④骨を作る
⑤筋肉を作る
⑥粘膜や肌を作る

この順番で使われていく為、
摂取量が少ないと筋肉に使われずに②や③あたりで終わってしまいます。。

食事を摂る上で何をどのようにどれぐらい摂るのかまで考えて摂ると
より結果を出しやすくなります!

アンディールでは食事に関しても一人一人に合わせて詳しくアドバイスさせて頂いております。
気になる方はぜひお待ちしております。

美は一日してならず

 

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西です。

残暑も和らいで、過ごしやすい日が多くなりました。皆様、夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか?
そんな中、これから『食欲の秋』を楽しまれる方
消化器官疲れにも着目してみませんか?

皆さんが食べ物を口にした時

毎日毎食、口から食道→胃→小腸→大腸など
様々な器官を通って、栄養分を吸収し
体を作っています。

暑い夏によく落ち入りがちな
冷たい物や辛い物、濃い味の物を連日食べ続けると、消化器は疲れてしまい体の不調では冷えやむくみにも繋がります。

食事での改善出来る習慣として
○食べ物を噛む回数を多くして、消化器官の働きを助ける
○暖かい飲み物で内臓を温めてあげる
○食べる順番を汁物や野菜から摂るようにする

が上げられます。

もう実践している!という方は、、、

胃腸の疲れをリセットする
酵素ファスティングはいかがでしょうか?

食事する事を一旦お休みする事で
胃腸の疲れをとる&体のエネルギーを排泄に使える効果があります。

アンディール では
食事をお休みしている間、酵素ドリンクを使って細胞からのデトックスをお勧めしています。

【美は1日にしてならず】

毎日トレーニングするのは続かないけど
毎日摂る食事を少し変える事は出来るかもしれません。

1人では出来ない方や
もっと知りたい方は

是非、アンディール へ

食欲の秋にオススメ食材

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

9月も一週間が経過しました!
しかし、猛暑はまだ終わりそうにないくらいの高温期が続いておりますね、、
天気予報でもまだまだ暑い日が続くとの事ですが、皆さま体調など崩されていませんでしょうか?

本来であれば9月から季節は秋!!!

先日のブログでは食欲の秋のお供にピッタリなアイテムを紹介させて頂きましたが、本日は残暑に負けない身体を作る秋のオススメ食材を紹介させて頂きます!

特に女性には積極的に摂って頂きたいのがビタミンCや食物繊維が豊富なのがこの二つです!

【かぼちゃ】
【さつまいも】

芋類なのにダイエット中に摂ってもいいの?
と思われた方も多いかと思います。

実はカロリーはお茶碗1杯のごはん(約250kal)よりも少ないんです!

そして、食物繊維も豊富で腸の蠕動運動に働きかけてくれる成分も含まれているのでお通じも助けてくれます!

そして、糖質が低いのも特徴の一つ!

今はカロリーよりも血糖値を上げにくくする低糖質の食材を食べる事を会員様にはオススメしています!

さつまいもやかぼちゃはダイエットに最適な秋の食材です!
色んなレシピにアレンジして食欲の秋を乗り切りましょう!

その他にも、
こんな時はどんな物を食べたらいいの?
この食材は低糖質?

など、お食事のアドバイスもアンディールへご相談下さいませ!
一緒に太っている人生を変えましょう!

食欲の秋のお供に

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の吉津です。

いよいよ9月に入り、今年も残すところ後4カ月ですね。

今年こそは絶対痩せる!と年始に決めた方。
この夏は水着を着れる体型にする!と宣言した方。

どうでしたか??
今年の目標は達成できそうでしょうか?

秋になると私は毎年
『食欲の秋』と闘っております。
芋・栗・かぼちゃ
秋の新商品て、なんでこんなに美味しいものばかりなんでしょうか。。

食いしん坊の私のダイエットの強い味方が

『 トリプルカッター 』です!

健康面でも、血糖値の急上昇を防ぐために、まずはサラダから食べましょう!と、よく言われますが
このトリプルカッターは1本で山盛りサラダ一杯食べるのと同じ効果なんです!
更に、ダイエットに大敵の
炭水化物・脂質・糖質の吸収し過ぎをブロックしてくれ食べなかったことにしてくれる
頼もしいダイエットの味方です!

・外食が多い
・炭水化物が大好き
・揚げ物が多い
・食後のお菓子がやめられない

など、そんな方にぴったりのダイエットのサポーターです!

1日や2日では体は変わってくれません。
だからこそ上手に息抜きしつつ、『食欲の秋』を『美容の秋』にできるよう頑張りましょう!

勇気の一歩からマイナス12㎏減量

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

8月は猛暑日がまだまだ続きますねー。
大阪も最高気温が38℃の時もあったり、
40℃を超える日も近いですね…。
皆様、過度な自己ダイエットには注意して、熱中症にも十分お気をつけくださいませ。

今年のお盆休みは、
どこにも旅行に行けず、
外食に行く機会もないからこそ、
会員様の中にはファスティングプログラムを計画された方も何人かおられました。
今までのお盆明けは「旅行で食べ過ぎて太ったー。」と言ってる方が多かったですが、
今年は皆様、誘惑も少なくホームケアも頑張れたとダイエットに集中できた方も多かったようでした!

今回はファスティングも数回いれて頂きながら五大陸減量コースを受けて頂いている方の
結果写真をお見せいたします。

20代 N様 158㎝

体重76.8㎏→64.4㎏ マイナス12.4㎏
体脂肪46.6%→39.0% マイナス7.6%
ウエスト87.0㎝→75.4㎝ マイナス11.6㎝
ヒップ110.2㎝→101.7㎝ マイナス8.5㎝
太もも68.2㎝→58.7㎝ マイナス9.5㎝

お盆明けは更に体重を落としてご来店して下さいました。
最終目標まで後マイナス9㎏ですね!!
N様はアンディールのブログを見て頂いた事をきっかけに
勇気を出してアンディールに来店して下さりました。
そして今、アンディールでここまで変身を遂げられました!!

ダイエットの一歩を踏み出して頂ければ私達は最後まで精一杯サポート致します!!

痩せたい!!
健康的に綺麗を目指したい!!
8月病かも?!と身体の不調を感じている方!!
どんなお悩みもお任せ下さい!!!

気になる方は是非アンディールにお越し下さいませ。

あなたも変われます!!

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」の内藤です。

梅雨が明けて35℃まで気温があがる日が続いております。
エアコンで冷えた室内と外気温との差で体調を崩される会員様も増えてきました。

こんな時だからこそ!!
ダイエットの基本ケアがお身体にとってとても大切です。
○水分量2リットル
○半身浴15分〜20分
○睡眠時間は6時間
○ストレッチ
○規則正しい生活 など、、

先週のブログでもあった自律神経のコントロールには「血流」が大切です。
運動、食事のバランスは勿論ですが、
体内の様々な機能をきちんと整えていきましょう!

今日はアンディールでケアをスタートされ減量成功されている会員様の結果をご紹介させていただきます。

20代 N様 身長170cm
体重 84.2kg→71.4kg 【マイナス12.8kg】
体脂肪 43.5%→34.7% 【マイナス8.8%】
アンダー92.3cm→82.9cm 【マイナス9.4cm】
へそ周り98.5cm→81.1cm【マイナス17.4cm】
ヒップ 109.5cm→97.4cm【マイナス12.1cm】
太もも 64.2cm→54.2cm【マイナス8.0cm】

夏に痩せて冬に太るを繰り返し、とうとう落ちなくなったとご来店でした。
ずっとぽっちゃり体型で生きてきた自分を変えたい!と本気のダイエットがスタート。
綺麗になっていく事で自分に自信もついてきました!と表情もどんどん明るくなっていきました。
5年ぶりに彼も出来て、次は挙式に向けてダイエット継続中です♪

お客様一人一人との感動ストーリー。
次は誰とどんなスタートをきれるか、
ワクワクしながら皆様のご来店をお待ちしております。

8月病

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

お盆休みシーズン真っ只中です。
来週、お盆のステイホームからいきなり日常へ!!と心や身体がついていけるのか心配・・・!という方も多いのではないでしょうか??

そこで皆さん「8月病」というのをご存知でしょうか??

「5月病」というのはよく耳にしますが、今年は新型コロナウイルス拡大防止のためテレワークをされている方が多くいらっしゃったため、5月病というより出勤形態などが日常に戻りつつあるこの8月のお盆明けに「8月病」というのがおこりやすいと言われています!!

医学的な病気とは異なりますが、
軽い不眠や、休み明けの不安など精神的に「ブルー」になるといわれています。
新しい環境になじもうと必死に取り組んでいる期間に、やや長めの休日で気が緩んだタイミングが引き金となりやすいとされています。

自分ではなかなかコントロールできない精神的な問題、、

ですが、自律神経を安定させることで、やる気モードとリラックスモードをうまく切り替えることができるんです!!!

自律神経に大きく関係しているのが、

「血流」と「腸内環境」です!!!

血流が悪くなると、身体が冷えたり疲れがたまりやすくなったり身体の不調へと繋がるとともにさらに血流が悪化すると自律神経の乱れを引き起こすと考えられています!!

そして、腸内環境ですが
幸せホルモンと言われている「セロトニン」という物質の70%は腸内で作られているといわれています!!

腸内環境が悪くなってしまうと、幸せホルモンの生成がしにくく、気持ちがブルーになるということも、、

気持ちが落ち込むのも、
「私はメンタルが弱いから」ではなく、
身体のせいかもしれません!!

痩せたい!や身体の不調はもちろん、「気持ちが最近あがらないなー」など気持ちもお疲れの方もぜひアンディールにお越し下さい!!

継続は力なり!

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

梅雨も明けました!
猛暑が来ました!
ついに8月に突入しました!

例年であればお盆や夏休み期間を利用して旅行に出かけられる方も多かったと思いますが、今年は自粛の影響により休みの日も家で過ごされる方が多いのではないでしょうか?

私もその一人です。
今年はステイホームを楽しもうと思い、休みの日の過ごし方を日々研究しております!笑

家にいるからこそ出来る事!

ダイエットしている方にはこの期間にぜひ頑張って頂きたいのがホームケアになります!

アンディールに通って下さっているお客様も、

『飲むだけ!』
『塗るだけ!』
『着るだけ!』

など、簡単だから続ける事が出来るホームケアを頑張って取り組んで下さっています!

先日のブログでは飲むホームケアアイテムの【トウクレンズ】をご紹介させて頂きましたが、
今回は『塗るだけ!』という簡単さから、スタッフやお客様に大人気のホームケアアイテムをご紹介させて頂きますね!

それは、、、
カンタン塗るだけの筋膜ケアクリーム♪
『ボディメイク4Dクリーム』です!

このボディクリームの良いところは、暑い夏にピッタリな冷感タイプという事!
そして塗るだけ!という手軽さ!

実際にお使いいただいたお客様の結果写真がコチラ!

すごくないですか?
ずっと気にされていたストレッチマークは、それまでどんなモノを塗っても効果が無かったそうです。
もちろん、食事の見直しやお店でのお手入れも含めての結果になりますが、劇的効果をご実感いただいています!

“ちゃんと使い続けること、続けられること”
継続していただくことで結果につながります!

筋膜ケアクリームについての詳細などはぜひ!スタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ!
長年の肉割れ・ストレッチマークとサヨナラしながらキレイなボディラインづくりも夢ではありません!

アンディールで太っている人生を変えちゃいましょう!

~夏の美容対策~

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

毎日、30℃を越える日が続き本格的な夏が近づいてきましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

連日の暑さで、体がだるい・疲れやすくなったという方も多いと思います。

そんな時についつい甘いものが食べたくなるという経験はないでしょうか?

しかし、糖分の摂り過ぎによって身体の中がコゲてしまうのはご存知でしょうか?

このコゲの事を【糖化】と呼びます!

今回は糖化についてお伝えさせて頂きます。

糖化とは、食事から摂った余分な糖質が身体のたんぱく質と結びついて、体内の細胞を劣化させる事を言います。

糖化が進むと、AGEs(糖化最終生成物)が蓄積されてしまいます。

AGEsが一度できてしまうと、ほとんど分解されずに身体の中に溜まっていってしまうのです、、、

その結果、

・日に日に年齢を感じる、、、

・表情が暗くなってきた、、、

・甘いのもがやめられない、、、

など、負のループの繰り返しになってしまうのです。

それだけでなく、細胞が劣化してしまうとダイエットの妨げになってしまいます。

そんな方にオススメしたいのが

トウクレンズです!!

トウクレンズの主成分は

「ザクロ抽出物」

ビタミンCや食物繊維も豊富に含まれカラダを内側から守ってくれる働きをしてくれます。

「マンゴスチン」

キレイへのアプローチに役立つ天然ポリフェノールが豊富!!

「桜の花エキス」

美容のコンディションをケアする働きと、若々しさをサポートする働きが期待できます!

「レッドオレンジ抽出物」

海外セレブの間で話題の新しい美容成分!

カラダを内側から守れる優れたサポート成分です。

この4大成分が凝縮されているトウクレンズ。

飲み方も水に溶かして飲むだけなのでとっても簡単!!

お水も少しピンク色になるのでかわいいですよ^ ^

痩せたいけど甘いものがやめられない方

美容対策を迷ってる方

是非お試し下さい!

~詳しくはスタッフまで~