水分を摂る必要性

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

 

ダイエット成功に欠かせないことのひとつ、

それは、、

「良質な水分を摂る」

ということです。

 

 

最近リモートワークの方も増え、なかなか水分が取りにくい、寒くてお手洗いが近くなるから職場では飲むのを躊躇してしまう、喉が渇いた感じがしないから飲むのを忘れてしまう、、などなど

 

「意識をしないと飲めない方」が増えてきているのも事実です。

 

では、水が不足するとどうなるのか??

 

それは、、

・血液がドロドロになり循環不良の原因に!

・筋肉に水分が回らず筋肉運動の効率ダウン。

・体温調節がしにくくなり、冷える!!

・肌も乾燥し、肌トラブルが発生!

 

このようにたくさんの美や健康を妨げてしまいます。

 

喉が渇いたらお水を飲むという方も多いですが、喉が渇いた時点で、身体はすでに脱水症状を起こしています!!

 

ただ、身体が水を失うことも恐ろしいことですが水を多く摂りすぎることもまた、身体にさまざまな異変が出てしまいます。

 

むくみがひどくなる、体の代謝が落ちる、、

 

身体の水分バランスとはすごくナイーブなものなのです!

 

一般的に1日の水分摂取量の目安は、約1.5ℓとも言われていますが、それもお一人お一人の体格や水分代謝量によって異なります。

 

ダイエットの第一歩でもある正しい水分量を把握し、効率よくこの冬のダイエットを乗り切りましょう!!

 

 

 

まだまだ寒く、乾燥する時期は続きそうです。

ただ、その先にはぽかぽかの春が待っています!

 

そうなってから焦るのではなく、今から春に向けてダイエットを進めていきましょう!

 

アンディール ではお一人お一人のお身体に合わせてアドバイスをさせていただいております。

まずは「身体を知る」ためにお越しください!

4ヶ月で劇的に大変身!!

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

 

本日もたくさんの方にご来店して頂けて嬉しいです。

アンディールでは衛生管理・各種感染予防対策を徹底して皆様のご来店をお待ちしております。

 

前回のブログにもあったように年末年始はステイホーム生活を送られた方も多いと思います。

会員様からも家でゴロゴロしすぎて太ったー。家にいたら食べちゃったー。など

年末年始で太ってしまった、動かなさすぎてむくみがとれない。ストレス溜まって辛い。と沢山のSOSの声がサロン内を飛び交っています。

体重増加や不調症状の悪化など見過ごす事が一番後から大変な事になります

どうしていいか分からない方、お悩みがある方はすぐアンディールにご予約下さい!!

どんな方でも、年齢も関係なく、アンディールでは変わります!!

今年も悩んでるたくさんの方の勇気の一歩に繋がるように、

今回は、4ヶ月で劇的に大変身された方の結果写真をご紹介させて頂きます。

 

 

167センチ 20代 H様

体重 74.2キロ→60.7キロ        マイナス13.5キロ
体脂肪 40.0%→32.6%         マイナス7.4%
ウエスト 87.0センチ→72.6センチ   マイナス14.4センチ
ヒップ 103.4センチ→94.9センチ    マイナス8.5センチ
太もも 61.5センチ→53.9センチ     マイナス7.6センチ
ふくらはぎ 37.2センチ→34.0センチ  マイナス3.2センチ

 

もちろん生活習慣の見直しなどもご協力頂き、4ヶ月で-13.5キロの減量に成功です!
大好きな毎日の晩酌も控えて頂き、本当に一緒に頑張っていただきました。

ありがとうございます。
60キロの大台をきれるまで後少し…ここまできたら大台必ずきりましょう!!

2021年もたくさんの方の人生を変えるお手伝いをさせて頂けることを楽しみにワクワクしております♪

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

2021年も始まりました

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

皆さま、本年も元気に美しく痩せて人生を変えていきましょう!

こんな時代ですが、沢山の夢や希望、目標、そして人生に関われる事に私はワクワクが止まりません!

 

昨年、12月に各店にて実施させていただきました「ベストエステティシャン」投票。

沢山のご投票を頂きました。

投票にご協力いただきました会員様、本当にありがとうございました。

 

皆さまからの愛のラブレター

感動の涙を流しながら読ませて頂きました。

マッサージが気持ち良かった。

アドバイスが的確でアンディールに来て良かった。

など本当に温かいお言葉を頂きました。

数あるサロンの中からアンディールを選んでよかったと思っていただけるように知識・技術・接客の向上に努めて参ります。

 

さて、皆さま、今年の年末年始どのように過ごされましたか?

私はエステティシャンとして日頃から衛生管理・感染予防を徹底しておりますので年末年始は完璧なステイホーム!(寝正月)、、笑

その甲斐あって?私自身ちょっと太ったかな?と感じております。。。

皆さまはいかがでしょうか?

まあこのぐらい、、を絶対に放置してはなりません!

痩せよう!今年こそは!と思っているならすぐ行動に移しましょう!

私たちアンディールスタッフが一丸となってサポートさせて頂きます!

 

年末年始で太ってしまった方

ダイエットと言っても何から始めればいいのか

分からない方

沢山あるサロンの中何がいいのか分からない方

是非一度ご来店下さいませ。

絶対に後悔はさせません!

 

今年も沢山の出会いがありますよう

心よりお待ちしております。

目標達成まであと少し

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

12月も残りわずかとなりました。

今年も沢山のお客様がアンディールで本気のダイエットを決意され、目標達成に向けてご自身の身体と向き合う時間を作って頂きました!

2020年最後の結果写真は6月にスタートされ、約半年間で10キロの減量に成功された方をご紹介させて頂きます。

40代 157cm  T様

体重    65.1kg→54.7kg   マイナス10.4kg

体脂肪   38.1%→29.1%   マイナス9%

ウエスト  81cm→66.8cm    マイナス14.2cm

ヒップ   104cm→91.6cm     12.4cm

太もも   60.5cm→52.3cm    8.2cm

転職による環境の変化で食事量が増え、アンディールに来るまで右肩上がりで増えていた体重も目標数値に近づいてまいりました!

目標達成まであと3キロ!

年末年始はキープして頂く事をお約束して下さっています^_^

 

本気で痩せたい方!

本気でサイズダウンをしたい方!

私達と一緒に目標達成に向けて自分の身体と向き合ってみませんか?

来年も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

お客様への感謝

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」志賀です。

2020年ももう終わりに近づいてきました!!

皆様は今年1年、どんな年だったでしょうか??

今回は、毎年12月に行なっているアンディールの
ベストエステティシャン賞について書かせて頂きます!

今年はコロナと言う今までに無いような大ニュースがありすごく大変な事もありましたがお店が再開しお客様と元気な姿でお会いする事ができ私自身、癒しと元気を届ける立場ですが、、、

いつもお客様から元気を頂いております!!

そんなお客様にいつもスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

アンディールでは今年も、ベストエステティシャン賞の投票をさせて頂いております。

会員様からの思いを直接耳にすることは普段できませんが、このベストエステティシャンの投票により会員様にとって私達がどのようにお役に立てているかなど、お客様との繋がりを感じられるのです。

会員様から頂く投票はスタッフにとっての技術向上や、自信にも繋がっていきます。

その投票用紙にスタッフ一同何度も読み返しとても励みになり、とてもとても感謝をしております。

お客様のご来店して下さったお時間を最高のお時間にできますよう、2020年もあと少し!全力でお手入れさせて頂きます!!!!

コロナに負けず、減量大成功!

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の吉津です。

 

今回は、1年で10キロ以上の減量に成功された方の結果をご紹介させて頂きます(^^)/

 

30代 154センチ W様

 

体重 64.2キロ →      52.3キロ 【−11.9キロ】

体脂肪 37.9パーセント →   30.0パーセント        【−7.9パーセント】

ウエスト  80.3センチ→          68.9センチ【−11.4センチ】

ヒップ  99.5センチ →         89.7センチ 【−9.8センチ】

太もも  60.2センチ →         50.6センチ 【−9.6センチ】

膝上 43.4センチ   →    38.7センチ       【−4.7センチ】

 

 

 

 

 

なぜこの方をご紹介させていただくかと言うと

今年は新型コロナウイルスの影響で

年明けに立てていた計画が思った通りに行かなかった方も多かったと思います。

 

 

W様も自粛期間中など思い通りに減量が進まない時期もありましたが、

お体に合わせて断食の方法やホームケアの内容を見直した結果

1年で大幅減量+サイズダウンを達

来年こそは人生を変えたい方々!

ご来店、お待ちしております^_^

 

 

 

ストレッチパワー!!

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の清水です。

 

12月に入り今年も残すところあと1ヶ月です。

 

皆さま今年はどのような一年を送られましたでしょうか。

 

私はアンディールに入社してから沢山の新しい発見があり、とても充実した一年でした!

 

そんな発見の一つでもある

 

ストレッチが身体にどんな良い影響を与えてくれるのか

 

についてお伝えさせていただきます!!

皆さまにもこのブログを読んでストレッチってこんなに素晴らしいんだ!今日からやってみようかな!

と思って頂けたら嬉しいです。

 

良い影響①《  疲労回復  》

ストレッチをすると副交感神経が働き、身体がリラックス状態になり血管が緩みます。

身体に溜まった老廃物質や疲労物質は血液によって運ばれ分解されるので、血管が緩むことによってスムーズに流れるのうになり体外へ排出しやすくなります。

 

良い影響②《  可動域が広がる  

ストレッチをして身体の可動域が広がると

・血流やリンパの流れを促進

・冷えやむくみの改善

・姿勢改善

・運動効果UP

につながります。

 

良い影響③《  血流促進  》

固くなった筋肉は神経や血管を圧迫します。

ストレッチをして筋肉を緩めることで、圧迫されていた血液を促してくれると共に、酸素や栄養をしっかり細胞へ運ぶことがてきます。

また、肩周りの筋肉を緩めることで、肩こりにも効果的です!

 

肩周りの筋肉が固まって硬直してしまうと、、

 

肩が凝る

筋肉の緊張が強くなる

交感神経が優位になる

血管は収縮する

冷えを招く

 

といった身体へ与えるあまり良くない影響がありますので、肩周りも入念にストレッチをすることがオススメです。

 

ストレッチをすると、こんなにも身体に良い影響を与えてくれます!

皆さまも、この機会にぜひ!ストレッチを習慣化してみてはいかがでしょうか?

 

 

今年の抱負は何でしたか?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西です。

 

紅葉深まる11月ももう終わりに近づいてきましたね。

そして来月はクリスマス🎄シーズン到来です!

今年のクリスマスは街にお出かけより

お家で過ごされる方も多いと思われます。

 

余計に太りやすい今日!

今年も残り37日、新年を迎える前に

お体を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

アンディールでは

スタッフ1人1人に感染対策強化とお客様の入店時には検温・手指消毒・マスク着用は

必ず行って頂いてから施術に入っております。

これからもお客様に安心・安全にご利用頂けるように毎日努めております。

 

 

11月のダイエット結果出しでは

「年内までに痩せる事」を目標にされている方も

いらっしゃいます。

 

(お手入れ期間5ヶ月)

 

 

 

今年を振り返った時、

「また痩せなかった」と思うのか

痩せて来年からは違う目標を叶える事が出来るのか?!

 

今からでも間に合います。

ご予約お待ちしています!!

 

マイナス12㎏減量成功!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

 

もう、気温も下がり寒くなってきましたね。冬間近です。

コロナだけではなくインフルエンザも流行する時期になってきましたので

皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

アンディールでは皆様に安心してご来店頂ける様に、

引き続きコロナの感染予防対策も徹底して行っております。

 

 

今回は1年間で大変身された方の結果写真をご紹介させて頂きます。

今まで自己ダイエットをしては挫折を繰り返されてたH様。

1人では限界を感じ、アンディールに勇気を出してご来店下さいました。

ホームケアもご協力頂きながら通い出されて3ヶ月目で−5㎏の減量に成功。

100㎝超えだったヒップ周りのサイズはその時点で−6㎝のサイズダウンに成功されていました。

通って頂いてる中で挙式をあげる事が決まりそこから更にダイエットのモチベーションup!!

最終結果トータル−12㎏の減量に大成功です!

 

 

20代 164センチ H様

 

体重 69.4㎏→56.8㎏ マイナス12.6㎏

体脂肪 37.6%→24.8% マイナス12.8%

ウエスト 78.1㎝→66.0㎝ マイナス12.1㎝

ヒップ 103.4㎝→88.8㎝ マイナス14.6㎝

太もも 61.1㎝→50.5㎝ マイナス10.6㎝

ふくらはぎ 40.3㎝→34.3㎝ マイナス6㎝

 

昔の写真を振り返って今との体の違いにとても喜んで頂き、私達も本当に嬉しいです。

これからもお体のキープ頑張って下さいね。

どうしても食べてしまう方のお守り!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の山本です。

 

早いものでもう11月です。。

コロナの影響もあり、会社での大規模な飲み会や忘年会は今年はなくなったというお声を聞くことが多いです。

ですが!!!

その代わりに少人数での飲み会を何度かに分けて行うことが増えたという方も多いのではないでしょうか?

 

どうしても断ることが難しい仕事での付き合い。。

外食が続いてしまうと体重のコントロールもなかなか出来なくなります。

 

そこでこの時期に活躍するトリプルカッター!!

 

 

アンディールのお客様にも愛用して下さっています。

 

トリプルカッターの何が凄いかと言うと、、

 

食べたことをなかったことにしてくれる!!!

 

そんな魔法のような商品になります。

 

なぜそんな効果があるかというと、

トリプルカッターを食べる前に飲む事で食事で摂取した「炭水化物」「糖」「油」の吸収をカットしてくれます。

吸収を抑えてくれるサプリメントは他にも沢山ありますが、

この3つに同時にアプローチをかけてくれるものは多くありません!!

 

そして、このトリプルカッターは90%以上食物繊維を含んでいます。

ということは食事の最初にボール一杯分のサラダを食べている事とほぼ変わらないということ!!

そうして食事の吸収率を緩やかにしてくれるので体重に影響が出にくくなります。

 

そんなトリプルカッターをお守り代わりに鞄に忍ばせておいてはいかがでしょうか?

 

忙しい方や外食をどうしても避けられずダイエットがなかなか成功しなかった方にオススメです!

今のライフスタイルに合わせてどうダイエットを行なっていくか、、、

自分1人で考えているだけでは始まりません。

今年の冬は痩せる冬にさせる為にもぜひアンディールへお待ちしております。