楽しんでダイエット♪

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン
「アンディール」の内藤です。

桜の満開が例年より10日程早く、暖かい日が続いていますね。
薄着になって去年の服が入らない!と
駆け込んで来られる方も増える春、、
夏に向けてダイエット始めましょう!
まだ間に合います!!

今日は20代のN様の減量結果をご紹介させていただきます。
3人目を出産後、半年経っても体重が全く落ちず薄着になる春までにスッキリしたい!とアンディールにご来店でした。

 

20代 162cm 4ヶ月減量結果
体重   72.7kg→64.0kg 【マイナス7.3kg】
体脂肪  39.4%→32.5% 【マイナス6.9%】
体内年齢 46歳→35歳  【マイナス11歳】
アンダー 80.4cm→73.6cm【マイナス6.8cm】
ウエスト 77.6cm→69.8cm【マイナス7.8cm】
へそ周り 93.1cm→85.7cm【マイナス7.4cm】
ヒップ  106.8cm→98.7cm【マイナス8.1cm】
太もも  66.3cm→60.1cm【マイナス6.2cm】

産後も妊婦に間違われて
悩んでいたポッコリお腹もスッキリ!
以前から気にされていたヒップと太ももは
セルライト量も多く集中してケアさせて頂きました。
授乳中のダイエットでとにかくお腹がすいて、、と

誘惑に負けてしまう日もありましたが
楽しんでダイエットに取り組んで頂けるよう工夫しながら二人三脚で頑張りました!

アンディールではお客様の生活スタイルに合わせて、目標達成まで一緒に組み立てをしていきます。
ホームケアも楽しんで取り組んでいただけるように、

ダイエットを楽しめるようにという想いを込めて皆様にアドバイスさせていただきます。

私達がお手伝いを精一杯させていただきますので、皆様の理想の姿や目標を教えてください!
ご予約お待ちしております♪♪

ブライダルエステもお任せください

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

いよいよ4月に入り本格的に春の陽気に変わってきましたね♪

本日はそんな春にブライダルを控えてご来店された方の結果写真をご紹介します!

 

 

 

体重 55.0㎏→49.9㎏ −5.1㎏

体脂肪 28.9%→22.8%  −6.1%

ウエスト 72.5cm→64.1cm   −8.4cm

ヒップ 94.0cm→87.1cm  −6.9cm

太もも 58.0cm→50.4cm  −7.6cm

膝上 44.0cm→36.3cm  −7.7cm

足首 22.1cm→19.7  −2.4cm

 

アンディールに7ヶ月通って頂いた結果です!

初めてウエディングドレスを試着した際に腕や背中の見える所が気になりご来店いただきました。

最後はこれでドレスも着こなせると言っていただき私達も大満足です^ ^

 

これから先はブライダルだけでなく服も薄着になっていきますよね??

 

 

綺麗にドレスや洋服を着こなしたい

痩せたいけど食べたい

何やっても続かない

身体がしんどいから楽になりたい

綺麗なボディラインを作りたい

 

どんなお悩みでも結構です!!

 

まずはアンディールにご来店下さいませ^ ^

全力で解決へと導きます!!

 

あなたの不調は?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の 山本 です。

 

今月も残すところあと1日。

4月から新しい環境に変わる方も多いかと思います。

ストレスや寒暖差でなかなか疲れが取れないことも。

 

女性の8割が日々感じているといわれている不調。

前回にもありましたが生理不順をはじめ、冷え肩凝り頭痛腰痛不眠などなど、、、。

 

 

 

 

その原因はどこにあるのでしょうか?

 

 

東洋医学の世界では、女性は7の倍数の歳に体が変化すると言われています。

 

14歳 初潮を迎える

28歳 女性として体が最も充実する

35歳 体力に変化を感じはじめる、経血量が減ってくる、髪が抜けやすくなる

42歳 白髪が目立ちはじめる、顔にシワが目立ちはじめる、生理周期が乱れはじめる、心身の不調が起こりやすくなる

49歳 閉経、シワやしみなど目立つようになる、体重が増えやすく筋肉や骨が弱くなる

 

 

年齢とともに体質が変わり、疲れやすさを感じることが増えたというお声をよく聞きます。

 

睡眠不足、運動不足、食生活の乱れ、アルコールの過剰摂取

これらの生活習慣が、年齢による体の変化に加え不調を引き起こしているといえます。

 

 

不調をそのままにしておくと、取り返しのつかないことになることも、、、

 

 

減量を目指すアンディールの会員様の中でも、

体が軽くなった

冷えがマシになった

肩凝りがマシになった

 

など、体重以上にお体の変化を実感される方が多いです!

 

 

減量したい、ボディラインをスッキリさせたい方はもちろん、体質改善をしたい方はぜひ一度アンディールへお越しください!

 

 

ホルモンバランスの大切さ

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」秋山です。

 

3月も中旬を迎え、桜の開花のお知らせで

いよいよ春本番というところにきましたね。

 

新年度を迎えるにあたり職場などの環境の変化や、

朝晩と日中の寒暖差によりお身体の疲れを感じるという

会員様からの声をよく耳にします。

 

また、それに伴って

月経周期が乱れているというお悩みも

そこで今回は、

月経と関連のあるホルモンバランスについてご説明します!

 

女性の身体は女性ホルモンの影響を受けて、

一定のサイクルを繰り返しています。

 

月経前に分泌量の増えるプロゲステロン

 

・水分や栄養分を蓄えやすくなる

むくみやすくなる

 

・食べたものを代謝する機能が弱まる

食事量を調節しても燃えにくい

 

・自律神経の調節機能が弱まる

イライラしやすくなる、冷えやすくなる

 

 

月経後に分泌量の増えるエストロゲン

 

・代謝が良くなる

燃焼しやすいお身体に

 

・コラーゲンの産生を促進

肌や髪に潤いを与える

 

・自律神経の働きを安定させる

精神的にも安定しやすくなる

 

この2つのホルモンの分泌量が変化する際にストレスを感じたり、

不摂生な生活が続くと月経不順に繋がりやすくなってしまいます。

 

できるだけストレスを溜め込まないように、

お身体の疲れを放置しないようにすることが

月経周期を整える上でも大切になります。

 

また、ホルモンの変化を把握することで

効率的にダイエットを行うことができます!

 

さらに、アンディールでは月経前の痩せにくい期間でも

機器やマッサージにより自分ではできないむくみケアだけでなく

その方に合わせたアドバイスを行っております。

 

月経周期に左右されなかなか痩せられないそんな方は

ぜひアンディールでのお手入れを受けてみてください。

お待ちしております。

あなたの免疫力は大丈夫ですか?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の西畑です。

 

3月も中旬に入り、ポカポカ陽気の日も増えてきましたね。

花粉アレルギーをお持ちの方はピークを迎えているのではないでしょうか?

花粉以外にも様々なアレルギーが多く存在しますが、症状が出る方と出ない方の違いは何かご存知でしょうか?

それは、人それぞれの『免疫力』が違うからなんです!

 

花粉症の症状があるのは、体内に入った花粉をくしゃみや鼻水で体外に排出しようと「身体の免疫力が過剰に反応するから」とも言われています。

 

 

『免疫力』が落ちた時、身体は必ず何かしらのサインを出してくれるものです。

 

◯身体がダルい

◯風邪を引きやすくなった

◯体力が落ちやすくなったと感じる

 

こういった症状の方は、太りやすい体質にも影響を与えてしまいます。

 

 

皆さま、思い当たる点はございませんか?

 

「 私の事かも!?」 と、思われた方!

 

ぜひ、アンディールで体質を改善して免疫力を上げやすい身体を目指してみませんか?

 

原因を追求して、一緒にお身体変えていきましょう!

 

りんご体型脱出法

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」志賀です。

 

ついに3月に突入しとても暖かい日が続いております。

薄着の季節ということは。。。ポッコリお腹が気になりませんか??

そこで!今日は内臓脂肪がなぜつくのかと、その改善方法について書かせていただきます。

 

内臓脂肪はどうやってつくの??

加齢や食べすぎやと言った原因がありますが、

摂取エネルギー➖消費エネルギー=余ったエネルギー(中性脂肪)が内臓脂肪となるのです。

なので、摂取エネルギーが多いほど中性脂肪になり身体に運搬されることで内臓脂肪へとなるのです。

 

中性脂肪を上げてしまう食べ物が

・揚げ物

・砂糖の入った洋菓子

・炭水化物

・アルコール

 

中性脂肪を上げてしまう事で内臓脂肪へと変わってしまいます。さらに、内臓脂肪が蓄積してしまうとポッコリお腹の『りんご体型』となりやすいのです。

内臓脂肪を下げるには、、

・消費エネルギーを高くする

・摂取エネルギーを減少さす。

+

食物繊維、タンパク質、オメガ3(青魚など)

 

この3つの栄養素は、必要な栄養素をとる事ができ尚且つ脂質や糖質の摂取エネルギーを抑えてくれます。

 

 

適度な運動をする事や食べ過ぎない事。

すごく一般的な事かもしれませんが意外とそこが欠けてしまう事によって生活習慣が乱れ、太る原因となってしまう可能性もあります。

 

 

お手入れでの表面的な改善もとても大切ですが、内面からの美と健康もとても大切です。

今一度私も自分の生活習慣を見直し春に向けて新しいスタートがより良い形で出来るよう努めてまいります。

 

 

ぜひ、皆様も私達と一緒に自分磨きの新しいスタートをはじめてみませんか??

太る原因はどこに?

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の吉津です。

 

昼間は20度を超える日も出てきて

あっという間に春ですね!

 

今回は1年で−12キロのダイエットに成功された方の結果を

ご紹介させて頂きます!

 

20代 161㎝ O様

 

体重 75.6 Kg  →   63.0 Kg【−12.6Kg】

体脂肪 38.1% →  25.0%【−13.1%】

 

ウエスト 83.8㎝ →71.2㎝【−12.6㎝】

下腹   97.3㎝ →84.1㎝【−13.2㎝】

ヒップ  110.1㎝ →98.3㎝【−11.8㎝】

太もも  67.3㎝ →57.7㎝【−9.6㎝】

膝上   51.4㎝ →40.2㎝【−11.2㎝】

ふくらはぎ 42.6㎝→38.3㎝【−4.3㎝】

 

元々運動をしており怪我で動けなくなった事で

体重もサイズダウンも増えてしまったそうですが

1年で減量もサイズダウンも成功することができました!

 

 

 

部活を引退してから一気に太った。

コロナでジムにいけなくなって太ってしまった。

 

など、O様のように運動量が減ったことがきっかけで

太ってしまった経験がある方も多いとと思いますが、

意外と原因はそれ以外のところにもあるかもしれません!

 

アンディールでは、太ってしまった原因追求を徹底しております。

 

自分だけでは気づかなかった原因を一緒に見つけて、自分だけでは超えられなかった壁も超えていきましょう!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

体の芯から温めませんか?

「太っている人の人生を変える」 痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の清水です。

 

2月も残すところあと6日となりました。  さて、これから春が近づき暖かくなってきますが、まだ朝晩は冷え込んでいますよね。。

 

そこで皆様にご紹介したいのがアンディールでも大人気のヒートエンザイムです!

 

 

・汗が出にくい方

・体が冷たい方

・代謝が落ちたと感じる方

・運動しても結果が出ない方

・寒がりで厚着しがちな方

は、体の芯が冷えている可能性があります!!

 

 

冷えを放っておくとどうなるかといいますと、、、

①血流が悪くなる 冷えによって血管を収縮してしまうので血流を悪くしてしまいます。

 

②老廃物が溜まる 冷えで血流が悪くなることで代謝が落ち、そして血流の悪さから老廃物を回収しきれません。 なので老廃物がどんどん体に溜まっていきます。

 

そしてその老廃物がセルライトの原因にもなってしまいます。

 

 

また、

・免疫力低下

・肩こり

・むくみ

・疲労感

などにも繋がってきます。

 

 

そこで今、会員様からも絶賛されているヒートエンザイムは、体の芯からポカポカ温めてくれ る粉末化した酵素です!

 

飲んだ瞬間からジワジワと体の中から温かくなり、ポカポカ温かい状態がなんと4時間も持続 するんです!!

 

(一般的に体を温めるものの代表として、カプサイシンがありますが、15分で最も温かくなり 持続することはありません。)

 

会員様から、

「今まで全く汗が出なかったのに、ヒートエンザイムを飲んでからびっくりするほど汗がでる ようになった!」

 

「体脂肪が減ってきた!」

 

「冷え症が改善されてきた!」

 

といった嬉しいお言葉も頂いております!

 

 

体を温めるのはもちろん、

・冷え性軽減

・発汗量UP

・脂肪燃焼のサポート

・疲労回復

といった効果も期待できます!

 

皆様もヒートエンザイムを飲んで体の芯から温めて行きましょう!!!

 

 

日頃の感謝を形に

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

 

 

2月に入り暖かい日もちらほら。

立春を過ぎ、暦では春に突入ですね!

2月といえばバレンタインデー!

 

 

ご来店して頂いたお客様にバレンタインのプレゼントをお渡しさせて頂きます。

 

店舗によって内容は異なりますので皆様楽しみにしていてくださいねー!

 

アンディールでは毎月お客様へ、恩返しDAYを実施しております。

 

恩返しDAYとは…???

数あるエステサロンの中からアンディールを選んで頂き、ご来店して下さるお客様へ感謝の気持ちを込めて。。

 

月によって内容は様々!

美容や健康に良いお料理のレシピやストレッチ等の運動法のアドバイスシートのお渡しや、アロマオイルでリラクゼーションゲルマ温浴!

 

痩身を専門に取り組むサロンとしてお客様には時に厳しく…時に一緒に喜びを分かち合い…

笑顔と感動を日々感じております!

 

お客様のお声や笑顔・繋がりが私達エステティシャンにとって最大の喜びであり、元気の源!

いつもパワーをもらって充電してます!笑

 

昼夜を問わずダイエットに取り組み、努力して頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて形に変え少しでもお伝えできたらと願っております。

 

去年から引き続きコロナの影響により大変な時期ですが、エステティシャンとしてお客様と直接関わらせて頂く事が、いかに有難いことなのかを切実に実感しております。

 

手には情熱を…心に信念を込めて…

お客様の夢を叶えダイエット成功へと導けるよう、これからも全力で頑張っていきたいと思います。

 

最初の一歩

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン

「アンディール」の内藤です。

 

2021年早1ヶ月が過ぎ、春に向けて会員様はダイエットモード全開で取り組まれています。

 

「今年こそ絶対綺麗になって幸せになる!」

「きっと素敵な出会いが待ってるはず!だから自分磨きをしておきたい!」

「春までに身体を薄くして皆んなを驚かせたい!」

とお客様自ら目標を立て取り組まれていることに日々私も刺激を受けています。

 

今日は産後太りから大変身されたお客様の結果をご紹介させていただきます

40代 U様 163cm 6ヶ月減量結果

体重   74.8kg→63.4kg 【マイナス11.4kg】

体脂肪  39.9%→31.0% 【マイナス8.9%】

アンダー 92.4cm→80.9cm【マイナス11.5cm】

ウエスト 88.8cm→75.0cm【マイナス13.8cm】

下腹部  104.7cm→89.8cm【マイナス14.9cm】

ヒップ  104.8cm→93.7cm【マイナス11.1cm】

太もも  61.2cm→53.9cm【マイナス7.3cm】

「私なんかが変われる気がしない、、

10キロなんて絶対落とせない、、

とりあえず今よりマシになってくれたらいい、、」

入会当初は後向き発言ばかりだったU様でしたが

「やるからには最終目標までやり切りたい!」

とご来店される度に前向きな発言がどんどん増えていきました。

自分と向き合い、自分を信じて、取り組んだからこそ成功できたのだと思います!

 

前向きに考える事が出来る様になればダイエットは必ず成功します。

綺麗になった自分をイメージしながら毎日を過ごすだけでも全てが変わっていきますよ!

 

理想を実現するためには

自分を知り認める事が最初の一歩です。

その後の計画立ては私達が立てていきますのでご安心ください!!

 

今年こそは変わりたい!

自分の可能性を信じて

私達と一緒に目標達成しましょう!

ご予約お待ちしております。