ANDEAL、痩身だけではありません!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の田村です。

ようやく梅雨入り!

お身体への影響も多くありますが、

もうひとつ気になるのが、紫外線です!!

年中通して紫外線は降り注いでいますが、一年の中でも6月から9月が特に紫外線の刺激は強くなります。

日傘をさす

日焼け止めを塗る

こういった紫外線対策はされている方は多くなってまいりました。

しかし!それだけでは防ぎきれていません!

肌の老化の原因は今、

約80%が紫外線!!!

といわれています。

加齢による老化は約20%。

それだけ紫外線が肌に及ぼす影響が大きいということです。

肌トラブルは、

乾燥・シミ・シワ・たるみ・くすみ・くま・ニキビ・・・

たくさんありますが、

乾燥する→保湿ケア

シミを改善→ビタミンC導入

など、今出ているトラブルに対しての対策では根本改善にはなりません!!!

トラブルが出てしまう肌質そのものを改善することで、一時的なトラブルの解消ではなく肌が本来持っている力を発揮してトラブルが出にくいお肌を作ることができます!

それをするために必要なのが、

ビタミンA!!!

ビタミンAは「皮膚のビタミン」と呼ばれるほど肌質改善にはとっておきの成分です。

当店ではビタミンAに特化した化粧品や改善コースを取り扱っております。

スタッフも使用し、肌変化を実感しています。

IMG_6787

半年での結果です。

コンプレックスだった肌が今では自信になっています。

どんどん綺麗になっていく肌にスタッフも結果を確信しています。

お客様からは、

たくさんの化粧品を試したけどこんな短期間で変化をこんなに感じたのは初めて!

娘にも使わせたい!

化粧品で肌って変わるんですね!

と嬉しいお声を頂いています。

化粧品の使用はもちろん、その化粧品より約40倍の浸透率を実現させたお手入れもオススメです。

お身体はもちろん、お肌のケアもお任せください

ご予約はこちらから↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

【臨時休業のお知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

アンディール全店では、下記の期間において臨時休業とさせていただきます。

臨時休業期間

7月1日(月)~7月2日(火)

※エステティック業界コンテスト全国大会出場のため

休業中のお問い合わせ等につきましては、7月3日(水)以降のご対応とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

勇気の一歩

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロンアンディールの中島です。

梅雨の嫌な時期がきましたね…

「梅雨ダル」症状の影響で、

体もダル~く感じると、なかなか気持ちの切り替えも難しくなりますよね?

夏に向けて痩せたいはずなのに…

ダイエットスイッチが入らない…

行動へ移せず苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?

諦め半分でアンディールに駆け込まれる方もたくさんいらっしゃいます。

諦めなければ大丈夫です。

年齢も全く関係ありません!

たくさんの方の勇気の一歩に繋がりますよう、今回も綺麗にダイエット成功された方の結果写真をご紹介致します!!

30代/157センチ

IMG_7398

IMG_7399

体重 60.4キロ→50.7キロ 【▲9.7キロ】

体脂肪 36.0パーセント→27.6パーセント【▲8.4パーセント】

ウエスト 80.0センチ→68.9センチ 【▲11.1センチ】

ヒップ 99.5センチ→89.5センチ【▲10センチ】

太もも 60.9センチ→50.2センチ【▲10.7センチ】

ふくらはぎ 34.5センチ→30.3センチ【▲4.2センチ】

元々、低体温、低血圧もあり循環が上がるまで体重体脂肪の動きもゆっくりでしたが、最終はトータル約▲10キロ減量達成されました。

セルライト、脂肪、筋肉すべてが固くなってしまっていたお体も見事に改善され本来あるべき状態に改善されました!

どんなお体状態でもアンディールにお任せ下さい!

徹底的に改善までサポートさせて頂きます!

まずは勇気の一歩踏み出しましょう!

ご予約はこちらから↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

諦めないでください!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の木下です。

皆様こんにちは!

あっという間にもうすぐ1年の半分が経過してしまいますね!

本日は、40代の方の減量結果を

ご紹介したいと思います!

doc01417020190604190717_001 - コピー

doc01416820190604190248_001

体重 59.8kg→52.2kg (-7.6kg)

体脂肪 33.6%→26.4% (-7.2%)

ウエスト 69.8㎝→60.0㎝ (-9.8㎝)

下腹部 87.9㎝→78.7㎝ (-9.2㎝)

ヒップ 100.8㎝→89.5㎝ (-11.3㎝)

太もも 60.3㎝→53.6㎝ (-6.7㎝)

膝上 42.5㎝→39.2㎝ (-3.3㎝)

ふくらはぎ 37.6㎝→34.4㎝ (-3.2㎝)

約8ヶ月でお身体こんなにも変わりました!

ホームケアも意識的に頑張ってくださり

外食が多い分、次の日調整をしっかりしてくださりました。

卒業間近の頃には、食事内容の調整なども

「だんだんわかってきた!」と

嬉しいお言葉を頂きました。

年齢を重ねるとどうしても代謝が低下してしまい

痩せにくくなってしまいますが、諦めず!!!

私達にサポートさせてください。

沢山のお客様にお会いできるのを

楽しみにしております。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

梅雨ダル到来!!

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の宮城です。

5月とは思えないほどの猛暑が続きますが

皆さま体調はいかがでしょうか。

連日のニュースにも取り上げられてるように

熱中症には十分お気をつけくださいませ。

さて、前回のブログで「夏バテ」についてありましたね。

もうすぐ夏だなぁと実感しました!

その前に…

やってくるのは…

梅雨入りです。

猛暑、雨、湿度、気圧、紫外線などによって

とても体調が変化しやすい時期です。

血行が悪い方、ムクミを普段から感じやすい方、

要注意です!

まず、湿度、

この湿度こそ体の水分バランスを整えているのですが、湿度が上がると普段ムクミやすい方はさらに「ムクミ」を感じるようになり、

「疲労」や「だるさ」がさらに追い討ちをかけ、

サイズアップやセルライトに繋がります!!

そして、気圧、

特に梅雨は低気圧や台風の影響により、

空気中の酸素が少なくなります。そうすると自分の意思とは無関係に体は副交感神経が優位になり

代謝が悪くなり「血行不良」に繋がります。

「肩こり」や「頭痛」を頻繁に感じ、血行不良から「冷え」が悪化します!!

大変です…

脂肪は冷えが大好きですから、

どんどん脂肪にとって居心地のいい体に仕上がっていき、さらには痩せにくい状態に気づかず

ダイエットを諦めてしまう方も多くいらっしゃると思います。

夏には痩せたい…

食事制限や運動も始めてるのに…

でも、体重やサイズはほとんど変化がない…

そのように感じる方のほとんどが

この時期特有の体の不調を抱えています。

不調や程度は人と比べようがありません、

だからこそ、自分自身でも見落としている事も多く、せっかくの美しくなりたいその想いが、

いつの間にか薄れていき、あっという間に1年、また1年と過ぎていきますよね。

後悔しないためにも…

夏までに、まだ間に合います!

ご予約お待ちしております♪

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店