アンディールといえば?

「太っている人の人生を変える」ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の当房(とうぼう)です。

アンディールと言えば・・・なんといっても「五大陸マッサージ」なんです♪

もう、10年以上、この技術でお客様の結果を出し続けています。

それまで、エステにご縁が無かった方も、いろんなエステをご経験された方も、

ベッドが壊れちゃわないか心配~とおっしゃってた方も、

物静な方も、にぎやかな方も、

皆さんご年齢に関係なく。

どうしてこんなに結果がでるんでしょう?

それは・・・

「血流」「リンパ」「セルライト」の3つを同時改善していくところにそのヒミツがあります♪

だって、皆さんこの3つはだいたいお持ちでしょう?

でもそれだけじゃないんです。

アンディールオリジナルの「五大陸マッサージ」に、

有機ゲルマニウム温浴(汗びっしょり)、

ヒートマット(寝ながらくるまるサウナ)、

吸引ローラー&カッピング(体感すごいですよ♪)、

EMS(筋肉グイングイン♪)、

バンテージ(巻き方にもヒミツあり♪)など

もりもりもり沢山の「五大陸減量コース」は一回のお手入れでなんと!

1800kcalも消費するんです!

(スタッフが、じゃないですよ笑)

これ、どれくらいかと言いますと、

おにぎり約10個!

ケーキだと約7個!

ウォーキングだと約6時間・・・!!

ご自身ではなかなか難しいですよね!

これにアンディール流のおもてなし&日常アドバイスももれなくついてきて・・・

結果につながります♪

もうすぐ夏本番・・・ヨソでは真似できない「アンディールの五大陸マッサージ」をどうぞお試しくださいね!

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

FullSizeRender

親近感

太っている人の人生を変える 痩身専門エステティックサロン アンディール梅田店の田村です。

そうです!!!

元気が取り柄でいつもハキハキ明るく朗らかな田村です!!!

何事にも一生懸命全力で取り組む田村です!!!!!

わたしは!!!

お酒が好きですっっ!!!!

それはもう全力で!!!!

ハイッ!!!!

FullSizeRender

エステが身近になってきてる気がする今日この頃、

ふと、エステティシャンって身近な存在になってきてるのかな~~~~???って思いまして。

エステティシャンな私たちも、お店をでれば(たぶん)普通の女子です。

(「女子」の定義については置いときましょう)

甘いものも好きです!

美味しいものお腹いっぱいに食べます!

ココには書けないこともいろいろと・・・♪

そんな私たちアンディールのエステティシャンは全員が大幅減量に成功しています♪

だから太っている人の気持ちもわかりますし。

お客様の目標に対しても、お店の全員で、

ああしてこうしてこうやってあれすれば痩せれるよね!!!

なんて話だしたらもう止まりませーーーん!

3Lサイズ? 4L?  8L?

お任せくださーーーい!!!

親近感!!!

お持ちになってアンディールへお越しくださいませ!!!!

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

おめでとうございます‼️

太っている人の人生を変える!!

ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の中崎です。

さて皆様、、、6月と言えば梅雨入りだったり、祝日がない月だったりしますが、、、

幸せいっぱい【ジューンブライド】の月でもありますよね!

アンディールの会員様にも、6月に結婚式を挙げられる方が多くいらっしゃいます♪

そんな会員様のお一人、K様(30代:152cm)のハレの日が近づいてまいりました!

アンディールで頑張られた結果をご覧ください♪

写真右側がBefore 左側がAfterです♪

image
image
image

体重:49.4kg→46.6kg

体脂肪:31.1%→25.1%

ウエスト:67.1cm→61.5cm

ヒップ:92.1cm→85cm

太もも:52.8cm→49cm

K様には、体重よりも、徹底的に余分な脂肪を落として体脂肪率激減&大幅サイズダウンをしていただき

見違えるようなプロポーションになられました!

(パチパチパチパチ♪←拍手)

きっと、素敵な素敵なウエディングドレス姿になられることでしょう♪

アンディールで夢叶のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

K様、このたびは本当におめでとうございます!!!

アンディールでは、こんな風に痩せたい!ココのサイズを落としたい!

こんなドレスを着たい!こんなプロポーションになりたい!などなど、

お客様の「夢」を「叶える」『夢叶』を全力でサポートさせていただいております!

皆様のご来店を下記店舗でお待ちしております。

(下記店舗名をクリックするとリクルート社のホットペッパービューティー各店舗ページが別ウィンドウで開きます。)

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

※同業者の方のご体験は専用メニューがございます。一般のお客様を装ってのご体験はお断りさせていただきます。

※当店は、他社在籍エステティシャンの方も多く通っていただいております。エステティック業の健全発展のため、専門知識やおもてなしに関するご質問等にもお応えしております。

レッスン

「太っている人の人生を変える」ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

なかじま、ではありませんよ。

なかしま、です。

数あるエステサロンブログの中から当ページをご覧いただきありがとうございます。

アンディールのブログをご覧いただいているということは・・・

痩せたいですか?

キレイになりたいですか?

人生変えちゃいたいですか?

お任せください。

アンディールに通っていただいている会員様が、一番求めていらっしゃることは何よりも

「 結 果 」

です!

私たちはそれにお応えするため、日々、徹底したレッスンを行っています。

それはもう、●●で■■な※※しいもので、時には▲▲がでちゃうくらい頑張っています。

エステ業界でもアンディールのレッスンはもっぱら評判らしいです♪

お客様の本気と、そんな私たちとが一緒になってはじめて「 結 果 」へと繋がっていきます!

私たちは、お客様に営業「えいぎょう」しているのではなく、

お客様の人生に影響「えいきょう」したいと考えています。

(もちろん、いい意味で)

ぜひ、アンディールで人生を変えてみてください。

茨木店・なかもず店・梅田店で、ご来店を心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

「にごらない」なかしまでした。

20170603_ブログ用