新商品登場‼️

こんばんは、西畑です(^ ^)

皆様は『ケイ素』という成分をご存知ですか⁇

ピンっとこない方もう多いと思いますが、身体をキレイにする為にもとっても大事な成分なんデス‼︎

①新陳代謝アップ

②デトックス作用

③強い血管を作り、傷ついた血管を修復

④細胞の結合組織であるコラーゲンを作りだす

⑤骨細胞を作り出すにも必ず必要‼︎

などたくさんの効果があるんです。

余談ですが、世の中にはケイ素の強い抗酸化作用でガン治療から回復された方もいるみたいです(^ ^)

アンディールで新商品として発売されたケイ素は飲み物に溶かして飲むだけの簡単な物です‼︎

私はお気に入りの水素水に混ぜて飲んでいます(*^◯^*)

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ‼︎image

腸内お掃除!

お疲れ様です!

田村です!

今ファスティング(断食)をしたり、腸内環境の改善を目的としたケアをスタッフ全員で取り組んでいます!

会員様でもファスティングしていただいてる方もすごく多くなって参りました!

1週間で5キロ近く減らして頂ける方、便通が良くなったとお声を頂いたり、効果の出方は様々です!

腸内環境を整えるために一役かってくれるのが、このデトックスハーブティー!!!

とにかく出ます!

いいサプリメントや食べ物を摂取しても、腸内が汚れているときちんと吸収してくれません。

とにかく今ある汚れを出し切って、いい物を補う。身体作りの基本です♡

便秘の方はもちろん、そうでない方も宿便を一度一掃してみてください!

image

これだけで、いけます!

お疲れ様です。岸本です。\(^o^)/

今日は、少し遅くなり晩ご飯ナシしようと思っていましたが、、、

食べたい、

食べたい、、

食べたい、、、

そんな時は、これです!

店長の教えを今だに守り血液サラサラ、消化酵素たっぷり!カロリーゼロ!

そうです、大根おろしちゃんです。今日は汗もかきましたし、お醤油つけちゃいました。

2a3d6ce6.jpg

汁も栄養沢山ありますので、私は頂きます(≧∇≦)

皆様も、是非マネして下さいね(≧∇≦)

願い事が叶うかも…⁉️

こんばんは。西畑です(^ ^)

先日お休みを頂きまして、新婚旅行に行かせて頂きました🌺

行き先はHawaiiです✨

そこで天使の海と呼ばれる所に行って、会えれば願い事が叶うといわれている『アオウミガメ』に出会う事ができました(≧∇≦)

皆様にも是非みて頂きたく今日のブログに載せさせて頂きます🌃

ぜひお願い事をしてみてくださいね⭐️image
image
image

最近の流行りもの!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

最近のマイブームですが、飲泉です。ヨーロッパ諸国で入浴と平行して盛んに行われていたそうです。

また、腎臓に疾患がある方は飲んではいけません!

ここ数日飲泉しております。

39cdf6cc.jpg

わかりにくいですが少し乳白色です。飲むとミネラルと鉄分の味がします。しょっぱいです。気のせいかお通じが良いです。

ん?水素水の効果もありますね。今日も岸本、快腸です!

Y様より。。。✨

こんばんは。西畑です(^ ^)

本日、いつもお通い頂いているY様より東京のお土産を頂きました‼️

ありがとうございますm(._.)m

会員様からの差し入れは私たちスタッフの元気の源です(≧∇≦)

本日もスタッフ争奪戦で美味しく頂きました(笑)

今日も夜の半身浴でしっかり消費したいと思います‼️

Y様、本当にありがとうございました🍰image

エスグラ講習会!

お疲れ様です!

田村です( ^ω^ )

先日エステティックグランプリの講習会に行かせて頂きました!

今回の講師は第五回エステティックグランプリのフェイシャル技術部門チャンピオンの先生でした!

エステティックグランプリ決勝大会の裏側や先生のエステにかける想い、お客様とスタッフへの愛情をすごく感じ、たくさん刺激を頂きました。

エステティシャンである限り勉強をし続け、エステをずっと大好きでいたいと思います。

image

あじさい!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

先日、あじさいを見に行ってきました!

そして、ホタルも!!!

あじさいは満開でとても綺麗でした。

e06daf6d.jpg

癒されてしまいました。

ホタルも写真を撮ったのですが、、、

6afcf196.jpg

携帯では難しいです(T ^ T)

ですが肉眼では沢山見れて、あれが虫とは思えないほどでした。すっごく癒されて良い休日になりました。

いい香り♡

お疲れ様です!

田村です( ^ω^ )

NYから一時帰国した友人から香水のプレゼントを頂きました!!

いい香りを嗅ぐと本当に幸せな気持ちになります♡♡

香りの効果はそのものによって様々ですが、気持ちを落ち着かせ、リラクセーション効果を与えるもの、集中力を高めてくれるもの、女性ホルモンのバランスを整えてくれるもの。。

人間にとって香りとは必要不可欠なものです!

その時々に合わせて、アロマや香水で気持ちのコントロールをしてみるのもいいかもしれませんね♡

image