お土産\(^o^)/

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

3021facf.jpg

会員様からの差し入れ頂きました。

写真がヨコになってしまい申し訳ございません。

Y様ありがとうございますm(_ _)m

熊本城にはいかれたのでしょうか。

前回お伺い出来ませんでしたので、またお話しお願い致します。m(_ _)m

ニノ☆パチ

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

先週のお休みの日は高校仲良しメンバーてでの集まりがありました♪

私は高校2年の時、8組だったのでニノパチという名がついています(笑)

11人のグループでしたが、今ではkidsが増えて18人になりました!!!!

主婦も多いので12時集合の14時半解散(笑)

あっとゆーまの時間でおわってしまいました(^.^)

次は秋くらいに集合予定です☆1406447255965

土用の丑の日

こんばんわ。西畑デス(*^^*)

本日は土用の丑の日ですね。

小さい頃は土曜日にうなぎを食べるんだぁ~と思いこんでいました(笑)

実はこの土用の丑の日は江戸時代からある日本の風習だそうです!!!!

うなぎは夏バテにも効果的なので、まだまだ始まったばかりですが、この夏を夏バテ知らずでのりきりましょーーo(^o^)o

岸和田花火☆

こんばんわ。西畑デス(>_<) 先日の土曜のコト。。。 家に着くとどこからか花火の音が!!!! 必死でベランダから周りを見回しましたが見つけられず。。。(泣) しばらくすると妹から写メが送られてきました。 私が探していた花火の正体は岸和田の花火だったみたいです(^-^; まだ今年は一度しか観れてないので、8月中にもう一度くらい行きたいものです☆ 1406454162484

ゴミの分別!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

ゴミの分別は、各市町村で異なります。それに従って捨てる。これが常識になってきました。

そんな御時世なのに、

えぇぇぇΣ(゚д゚lll)ウソっっこんな事ってあります?

db6b98d8.jpg

ダメです。自転車そのまま捨てたら、^o^

ダメです。

皆様も、ゴミは各市町村の指示に従って捨てて下さいませ。

むくみ解消法!!!

こんばんわ。西畑デス(>_<) 今日のネットのニュースで『むくみが軽減すると脚の太さが三割も細く見える』 という記事がでていたので自宅でできる簡単ケアをみなさまにもご紹介したいと思います☆ ①朝コップ一杯のお水を飲む ②夜の入浴は38℃~40℃のお湯に20分以上浸かる ③朝日を浴びて自律神経の働きを整える お手入れ中に聞いたコトある~!!!!という方もいらっしゃると思いますが、毎日実践することが大事です☆ というコトで私も今から半身浴してきまーーす(^o^)

☆海の日☆

こんばんわ。西畑デス(>_<) 昨日は海の日でしたね♪ みなさんは今回の三連休どこかお出かけされましたか?? 実は海の日は平成8年から祝日の仲間入りになったそうです!!!! 最近のニュースでは山の日も祝日の一つとして加わるとか。。。(^^; 7月も残り一週間!!!! まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆

生まれたての赤ちゃんと凶器な爪!

お疲れ様です。

岸本です。\(^o^)/

本日、私の姉の友達が赤ちゃんを生んで見に行って来たみたいで抱っこさせてもらったそうです。

可愛い過ぎてほっぺを触ると、すごく優しい感じで写真写ったね。その凶器みたい爪以外は!っと言われたそうです。

e75e0459.jpg

仕事がら爪を伸ばした事がないので私は、大丈夫です\(^o^)/