そう、肌も。体型も。

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

桜が咲き始めましたね。

春の陽気に輝く素肌。透明感あふれるまるで陶器のような肌。

これ、できます。

\ツヤッツヤのトラブル知らずの肌へ/

 

 

新しいお洋服、探しにいきましょう♪

\激変!30代でウエスト-16cm/

 

美味しいものを食べて、お気に入りのお洋服を着る。

そんな時、体型やお肌がイマイチだと、心から楽しめない・・・

そんな思いを抱えている方は、

アンディールのプロエステティシャンにご相談ください!

 

素敵な春を過ごしましょ♪

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

この時期は、季節の変わり目というお肌トラブルが起きやすい時期なのに、環境の変化、新たな出会いなど「見られる機会」も多いですよね。

\季節に合わせたケアを♪/

 

痩せてキレイになったら素敵な彼との出会いもある?

あるんです♪

\約2年ぶりに/

 

太っているわけじゃない。

でも、クビレはちゃんと欲しい。

\たった3回で腰回りがキレイに/

 

キレイを実感すると、自信が変わります。印象が変わります。

アンディールのプロエステティシャンと一緒にキレイになりませんか?

 

お腹まわり激変!キレイになって幸せなブライダルへ

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

プロと一緒に計画的なダイエットを実践すると、本当に見違えるほどキレイになります。

そして、幸せなブライダルへ・・・

\お腹まわり激変!キレイになって幸せなブライダルへ/

頑張ってるのに思うように体重やサイズが落ちない、、
落ちても食べたらすぐ戻る。。

そんな方は今年こそ、お体を徹底的に分析して、アンディールで一緒にお身体を変えていきましょう!

 

体験で驚いて~継続で人生が変わる

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」です。

当店に初めてお越しいただくお客様は皆さん驚かれます。
特に他店をご経験された方は
「お試しだからお手入れは短いと思ってた」とおっしゃられる方が本当に多いんです。

アンディールでは、体験だから、、、と手抜き 妥協一切なし!
本コースと同じ内容でしっかりとお手入れいたします!

\\当店の体験の流れ//

●カウンセリングシートへご記入
食事面や生活面からなぜ太ったのか?をしっかり分析

●体重、サイズ、肉質チェック
セルライトのつき方・むくみ・歪みなどを把握してマシーンを選択

↓↓↓それではお手入れ開始です↓↓↓

●ゲルマニウム温浴
女性特有の肩こり 冷えにも効果的♪

●お身体後面全体に痩身マシーン
カッピングや吸引ローラーやダブルキャビテーションなど
体質や状態に合わせてチョイス♪

●お身体後面全体に五大陸マッサージ
あなたのお身体状態に応じて心を込めて!

●お身体前面全体に痩身マシーン

●お身体前面全体に五大陸マッサージ

●バンテージ
むくみ解消&ウエストくびれ&O脚にも最適なぐるぐるバンテージでキレイボディラインをしっかりと作ります♪

●ヒートマット
お身体の芯から代謝アップ♪

●シャワー
さっぱりスッキリしてください♪

\\お疲れ様でした!//

ちょっと痩せも、ココだけ痩せも、大幅減量も、アンディールでは多くの実績があります♪

例えば・・・

\11kg減量でこんなにもシルエットが変わります!/

ぜひ、あなたもアンディールで驚きのキレイをご実感ください!

 

いくつになってもキレイに

「太っている人の人生を変える」瘦身専門エステティックサロン「アンディール」です。

 

3月になりましたね♪

季節が進んでも、昨日よりちょっとキレイになる。

昨日よりちょっと気持ちもカラダも若返る。

それだけで毎日が楽しくなります。

いつまでも、若々しく元気でいたいですね!

 

 

ちょっとどころではない若返り↓↓↓

\体年齢20歳の若返りとは?/

 

 

当ブログをご覧いただいているあなたも、もちろんキレイになれます♪

アンディールでは『感染対策を徹底』して、皆様の「キレイ」を全力でお手伝いしています。

ご新規様のご予約は各店ホットペッパビューティーより承っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪