骨格筋ドレナージュの凄さ‼️

こんばんは、西畑です(^.^)

今回は骨格筋ドレナージュの凄さについてお話したいと思います。

普段の生活で骨や筋肉の歪みは必ずでてしまいもの…

その結果、O脚が目立ってしまったり骨盤の歪みによるサイズ増加…

体重が増えてないのに普段の洋服が入りにくくなってる方など、いらっしゃると思います💧

本日ご来店頂いたY様もそんな悩みをお持ちでしたが、アンディールに来て施術をしていくうちにこんなにも変化が‼︎

後ろ姿が本当にキレイ✨

骨格筋ドレナージュの凄さはやっぱりスゴイです‼️image

私事ですみません

9/26は、私小椋の誕生日でした。

毎年スタッフからのお祝いを楽しみにサロンへまいります。

だから絶対休みはとりません♪笑

今年も素敵なサプライズ♪

20150926_101657

そして

20150926_102232

そして皆でパシャリっ

20150926_101904

中百舌鳥で頑張ってよかったなぁ。

と皆のあたたかさにホッコリです。

うちに帰ると

20150926_222405

今日だけ許してください‼

あわてて、

排出ティをのみ、10月ファスティングをきめました。

すぐに

もどしますので。小椋でした…

頂きました✨

こんばんは、西畑デス(^.^)

家に帰るとステキなお届けモノが届いておりました✨

私の大好物の一つである『梅干し』です‼️

梅干しには美容にも健康にもとってもオススメなんです‼︎

①疲労回復

②食欲増進

③血液さらさら

④生活習慣改善

⑤美肌

⑥エイジング

これからの食事が楽しみデス🍴

皆様も梅干しは定期的に食べて下さいね🎵image

お知らせ

明日からほとんどの方がシルバーウィークに入るかと思いますが、アンディールでも20日~23日までお休みを頂きます。

24日より通常営業致しますので、宜しくお願いします。

またブログも25日から再開致しますので楽しみにしててくださいね。

食べ過ぎた次の日の調整メニュー‼︎

こんばんは、西畑です(^.^)

少しずつ気温が下がってくるといよいよ秋本番に突入ですね‼︎

秋といえば美味しい物がすごく多くてついつい食べ過ぎてしまう事ありませんか?

そんな時、私はこのアイテムで調整をかけます‼️

夏のキャンペーンをお申し込みされた方はご存知かと思いますが、スムージーです✨

豆乳と混ぜると相性バツグンです‼︎

まだ飲まれた事無い方はぜひスタッフまで(*^◯^*)image

台風が近づいております‼︎

いつもアンディールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

9日早朝より台風が近畿地方に接近する予報がでております。

ご予約されているお客様はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

また、何かございましたらいつでもサロンにご連絡下さいませ。

今日の夜ごはんに。。。

こんばんは、西畑です😊

みなさま大根には、ダイエットやアンチエイジングに効果がある成分が豊富に含まれています。“大根ダイエット”なんて聞いたことありませんか?

大根に含まれるイソチオシアネートという辛味成分が、代謝をアップしてくれてダイエットに効果があります。

葉に含まれるカロテンはむくみ防止に効果があり、豊富に含まれるビタミンやミネラルはアンチエイジングに効果的です。

そして、何と言っても有名なのがジアスターゼ、これが消化を助けダイエットとアンチエイジングにいいんです‼︎

大根の栄養を一番効率よく摂れて効果を

生で食べるのが一番です。しかも大根おろし!辛味成分が大事なんです‼︎

大根おろしで食べると細胞の代謝が速くなって老廃物を排出しやすくなるそうです。そして、いらない脂肪細胞も少なくなります‼︎

今日も夜ごはんのお供に頂きたいと思います(*^◯^*)image