水分を摂る必要性

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

 

ダイエット成功に欠かせないことのひとつ、

それは、、

「良質な水分を摂る」

ということです。

 

 

最近リモートワークの方も増え、なかなか水分が取りにくい、寒くてお手洗いが近くなるから職場では飲むのを躊躇してしまう、喉が渇いた感じがしないから飲むのを忘れてしまう、、などなど

 

「意識をしないと飲めない方」が増えてきているのも事実です。

 

では、水が不足するとどうなるのか??

 

それは、、

・血液がドロドロになり循環不良の原因に!

・筋肉に水分が回らず筋肉運動の効率ダウン。

・体温調節がしにくくなり、冷える!!

・肌も乾燥し、肌トラブルが発生!

 

このようにたくさんの美や健康を妨げてしまいます。

 

喉が渇いたらお水を飲むという方も多いですが、喉が渇いた時点で、身体はすでに脱水症状を起こしています!!

 

ただ、身体が水を失うことも恐ろしいことですが水を多く摂りすぎることもまた、身体にさまざまな異変が出てしまいます。

 

むくみがひどくなる、体の代謝が落ちる、、

 

身体の水分バランスとはすごくナイーブなものなのです!

 

一般的に1日の水分摂取量の目安は、約1.5ℓとも言われていますが、それもお一人お一人の体格や水分代謝量によって異なります。

 

ダイエットの第一歩でもある正しい水分量を把握し、効率よくこの冬のダイエットを乗り切りましょう!!

 

 

 

まだまだ寒く、乾燥する時期は続きそうです。

ただ、その先にはぽかぽかの春が待っています!

 

そうなってから焦るのではなく、今から春に向けてダイエットを進めていきましょう!

 

アンディール ではお一人お一人のお身体に合わせてアドバイスをさせていただいております。

まずは「身体を知る」ためにお越しください!

4ヶ月で劇的に大変身!!

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

 

本日もたくさんの方にご来店して頂けて嬉しいです。

アンディールでは衛生管理・各種感染予防対策を徹底して皆様のご来店をお待ちしております。

 

前回のブログにもあったように年末年始はステイホーム生活を送られた方も多いと思います。

会員様からも家でゴロゴロしすぎて太ったー。家にいたら食べちゃったー。など

年末年始で太ってしまった、動かなさすぎてむくみがとれない。ストレス溜まって辛い。と沢山のSOSの声がサロン内を飛び交っています。

体重増加や不調症状の悪化など見過ごす事が一番後から大変な事になります

どうしていいか分からない方、お悩みがある方はすぐアンディールにご予約下さい!!

どんな方でも、年齢も関係なく、アンディールでは変わります!!

今年も悩んでるたくさんの方の勇気の一歩に繋がるように、

今回は、4ヶ月で劇的に大変身された方の結果写真をご紹介させて頂きます。

 

 

167センチ 20代 H様

体重 74.2キロ→60.7キロ        マイナス13.5キロ
体脂肪 40.0%→32.6%         マイナス7.4%
ウエスト 87.0センチ→72.6センチ   マイナス14.4センチ
ヒップ 103.4センチ→94.9センチ    マイナス8.5センチ
太もも 61.5センチ→53.9センチ     マイナス7.6センチ
ふくらはぎ 37.2センチ→34.0センチ  マイナス3.2センチ

 

もちろん生活習慣の見直しなどもご協力頂き、4ヶ月で-13.5キロの減量に成功です!
大好きな毎日の晩酌も控えて頂き、本当に一緒に頑張っていただきました。

ありがとうございます。
60キロの大台をきれるまで後少し…ここまできたら大台必ずきりましょう!!

2021年もたくさんの方の人生を変えるお手伝いをさせて頂けることを楽しみにワクワクしております♪

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

2021年も始まりました

「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」の永山です。

 

皆さま、本年も元気に美しく痩せて人生を変えていきましょう!

こんな時代ですが、沢山の夢や希望、目標、そして人生に関われる事に私はワクワクが止まりません!

 

昨年、12月に各店にて実施させていただきました「ベストエステティシャン」投票。

沢山のご投票を頂きました。

投票にご協力いただきました会員様、本当にありがとうございました。

 

皆さまからの愛のラブレター

感動の涙を流しながら読ませて頂きました。

マッサージが気持ち良かった。

アドバイスが的確でアンディールに来て良かった。

など本当に温かいお言葉を頂きました。

数あるサロンの中からアンディールを選んでよかったと思っていただけるように知識・技術・接客の向上に努めて参ります。

 

さて、皆さま、今年の年末年始どのように過ごされましたか?

私はエステティシャンとして日頃から衛生管理・感染予防を徹底しておりますので年末年始は完璧なステイホーム!(寝正月)、、笑

その甲斐あって?私自身ちょっと太ったかな?と感じております。。。

皆さまはいかがでしょうか?

まあこのぐらい、、を絶対に放置してはなりません!

痩せよう!今年こそは!と思っているならすぐ行動に移しましょう!

私たちアンディールスタッフが一丸となってサポートさせて頂きます!

 

年末年始で太ってしまった方

ダイエットと言っても何から始めればいいのか

分からない方

沢山あるサロンの中何がいいのか分からない方

是非一度ご来店下さいませ。

絶対に後悔はさせません!

 

今年も沢山の出会いがありますよう

心よりお待ちしております。