今年の抱負は何でしたか?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西です。

 

紅葉深まる11月ももう終わりに近づいてきましたね。

そして来月はクリスマス🎄シーズン到来です!

今年のクリスマスは街にお出かけより

お家で過ごされる方も多いと思われます。

 

余計に太りやすい今日!

今年も残り37日、新年を迎える前に

お体を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

アンディールでは

スタッフ1人1人に感染対策強化とお客様の入店時には検温・手指消毒・マスク着用は

必ず行って頂いてから施術に入っております。

これからもお客様に安心・安全にご利用頂けるように毎日努めております。

 

 

11月のダイエット結果出しでは

「年内までに痩せる事」を目標にされている方も

いらっしゃいます。

 

(お手入れ期間5ヶ月)

 

 

 

今年を振り返った時、

「また痩せなかった」と思うのか

痩せて来年からは違う目標を叶える事が出来るのか?!

 

今からでも間に合います。

ご予約お待ちしています!!

 

マイナス12㎏減量成功!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

 

もう、気温も下がり寒くなってきましたね。冬間近です。

コロナだけではなくインフルエンザも流行する時期になってきましたので

皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

アンディールでは皆様に安心してご来店頂ける様に、

引き続きコロナの感染予防対策も徹底して行っております。

 

 

今回は1年間で大変身された方の結果写真をご紹介させて頂きます。

今まで自己ダイエットをしては挫折を繰り返されてたH様。

1人では限界を感じ、アンディールに勇気を出してご来店下さいました。

ホームケアもご協力頂きながら通い出されて3ヶ月目で−5㎏の減量に成功。

100㎝超えだったヒップ周りのサイズはその時点で−6㎝のサイズダウンに成功されていました。

通って頂いてる中で挙式をあげる事が決まりそこから更にダイエットのモチベーションup!!

最終結果トータル−12㎏の減量に大成功です!

 

 

20代 164センチ H様

 

体重 69.4㎏→56.8㎏ マイナス12.6㎏

体脂肪 37.6%→24.8% マイナス12.8%

ウエスト 78.1㎝→66.0㎝ マイナス12.1㎝

ヒップ 103.4㎝→88.8㎝ マイナス14.6㎝

太もも 61.1㎝→50.5㎝ マイナス10.6㎝

ふくらはぎ 40.3㎝→34.3㎝ マイナス6㎝

 

昔の写真を振り返って今との体の違いにとても喜んで頂き、私達も本当に嬉しいです。

これからもお体のキープ頑張って下さいね。

どうしても食べてしまう方のお守り!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の山本です。

 

早いものでもう11月です。。

コロナの影響もあり、会社での大規模な飲み会や忘年会は今年はなくなったというお声を聞くことが多いです。

ですが!!!

その代わりに少人数での飲み会を何度かに分けて行うことが増えたという方も多いのではないでしょうか?

 

どうしても断ることが難しい仕事での付き合い。。

外食が続いてしまうと体重のコントロールもなかなか出来なくなります。

 

そこでこの時期に活躍するトリプルカッター!!

 

 

アンディールのお客様にも愛用して下さっています。

 

トリプルカッターの何が凄いかと言うと、、

 

食べたことをなかったことにしてくれる!!!

 

そんな魔法のような商品になります。

 

なぜそんな効果があるかというと、

トリプルカッターを食べる前に飲む事で食事で摂取した「炭水化物」「糖」「油」の吸収をカットしてくれます。

吸収を抑えてくれるサプリメントは他にも沢山ありますが、

この3つに同時にアプローチをかけてくれるものは多くありません!!

 

そして、このトリプルカッターは90%以上食物繊維を含んでいます。

ということは食事の最初にボール一杯分のサラダを食べている事とほぼ変わらないということ!!

そうして食事の吸収率を緩やかにしてくれるので体重に影響が出にくくなります。

 

そんなトリプルカッターをお守り代わりに鞄に忍ばせておいてはいかがでしょうか?

 

忙しい方や外食をどうしても避けられずダイエットがなかなか成功しなかった方にオススメです!

今のライフスタイルに合わせてどうダイエットを行なっていくか、、、

自分1人で考えているだけでは始まりません。

今年の冬は痩せる冬にさせる為にもぜひアンディールへお待ちしております。

 

3か月の短期決戦!!

 

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

朝晩冷え込む日が多くなってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

眠る前と起きてすぐにお白湯を飲むとお身体も温まり、血液をさらさらにする効果がありますよ!!

 

 

さて、今回のブログでは挙式に向け全力で頑張っていただいた方をご紹介いたします!!

新型コロナウイルスの影響でアンディール の会員様の中でも、挙式をキャンセル、延期をされた方も多くいらっしゃいます、、。

 

人生の一大イベントを数ヶ月前から準備してこられ、キャンセルや延期をせざるを得ない状況を考えると心が締め付けられる想いです。

 

そんな中、今年12月に規模を縮小されご家族での挙式を控えられているお客様のご紹介です!!

 

 

K様

この3ヶ月間、アンディール へのご来店はもちろん、ご自宅でのホームケアアドバイスも私たちが求めた以上のことを頑張ってくださいました。

 

断食のプログラムでは、お渡ししているファスティングブックの熟読から、体調や体重管理など徹底的に行っていただきました。

 

3ヶ月前、

「全然スイッチが入らないからアンディール に来ました。」

とおっしゃっていたK様でしたが、

[やる気スイッチ]がON!になり、

挙式にはどのような姿になっていたいのか、イメージを膨らまし、

周りから、痩せたね!と言われる喜び、を感じ、とことんお身体と向き合っていただきました。

 

遠くにお引っ越しも控えられており、短期決戦となりましたが、たくさんのお身体や体調の変化を感じていただき、嬉しい想いでいっぱいです!!

 

 

挙式当日も、堂々とした姿で最高に幸せな1日になるよう、スタッフ一同願っております!!