夏バテしやすい人とは?

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の 山本 です。

 

 

前回のブログにもありました梅雨時期の体調不良と、もう一つ気をつけていただきたいのが“夏バテ”です。

 

 

近畿では連日、最高気温30度を超えています。

冷房が効いている電車で通勤される方、

家や職場などの冷房を効かせている部屋で長時間作業をされる方はとくに注意が必要です。

 

 

冷房で体が冷えきった後に屋外へ出ると、気温の変化に対応できず自律神経が乱れ、中には立ちくらみめまいといった症状が現れます。

 

また、暑いからといって氷がたくさん入った飲み物やアイスクリームなどの冷たいものを過剰に摂取することで胃腸の働きを弱めてしまいます。

 

 

 

一枚羽織りを持っておくことや、飲み物・食べ物を過剰に冷やしすぎないこと、冷房で室温を極度に下げないことなどは夏バテ対策に効果的です。

 

 

とくに日頃からなかなか汗をかく習慣がない方は、夏バテになりやすいといわれているので要注意です!

 

 

アンディールでは汗をかきにくい原因を追求し、お客様一人一人のお身体に合わせてお手入れをしていくことで、

体重が減ってきていることよりも、自分の汗がこんなに出ることに驚いています

汗が出る体質になれて嬉しい“というお声をよくいただきます。

 

 

自分の生活習慣では汗をかけない、肉体労働や運動はしているが汗が思ったより出ない、今より汗をかきやすい体質になりたいという方はぜひ一度アンディールへお越しください。

 

 

私たちと、この暑い夏を乗り切るお身体づくりを一緒にしていきましょう!!

 

コロナに負けず、減量大成功!

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の吉津です。

 

今回は、1年で10キロ以上の減量に成功された方の結果をご紹介させて頂きます(^^)/

 

30代 154センチ W様

 

体重 64.2キロ →      52.3キロ 【−11.9キロ】

体脂肪 37.9パーセント →   30.0パーセント        【−7.9パーセント】

ウエスト  80.3センチ→          68.9センチ【−11.4センチ】

ヒップ  99.5センチ →         89.7センチ 【−9.8センチ】

太もも  60.2センチ →         50.6センチ 【−9.6センチ】

膝上 43.4センチ   →    38.7センチ       【−4.7センチ】

 

 

 

 

 

なぜこの方をご紹介させていただくかと言うと

今年は新型コロナウイルスの影響で

年明けに立てていた計画が思った通りに行かなかった方も多かったと思います。

 

 

W様も自粛期間中など思い通りに減量が進まない時期もありましたが、

お体に合わせて断食の方法やホームケアの内容を見直した結果

1年で大幅減量+サイズダウンを達

来年こそは人生を変えたい方々!

ご来店、お待ちしております^_^

 

 

 

ストレッチパワー!!

 

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の清水です。

 

12月に入り今年も残すところあと1ヶ月です。

 

皆さま今年はどのような一年を送られましたでしょうか。

 

私はアンディールに入社してから沢山の新しい発見があり、とても充実した一年でした!

 

そんな発見の一つでもある

 

ストレッチが身体にどんな良い影響を与えてくれるのか

 

についてお伝えさせていただきます!!

皆さまにもこのブログを読んでストレッチってこんなに素晴らしいんだ!今日からやってみようかな!

と思って頂けたら嬉しいです。

 

良い影響①《  疲労回復  》

ストレッチをすると副交感神経が働き、身体がリラックス状態になり血管が緩みます。

身体に溜まった老廃物質や疲労物質は血液によって運ばれ分解されるので、血管が緩むことによってスムーズに流れるのうになり体外へ排出しやすくなります。

 

良い影響②《  可動域が広がる  

ストレッチをして身体の可動域が広がると

・血流やリンパの流れを促進

・冷えやむくみの改善

・姿勢改善

・運動効果UP

につながります。

 

良い影響③《  血流促進  》

固くなった筋肉は神経や血管を圧迫します。

ストレッチをして筋肉を緩めることで、圧迫されていた血液を促してくれると共に、酸素や栄養をしっかり細胞へ運ぶことがてきます。

また、肩周りの筋肉を緩めることで、肩こりにも効果的です!

 

肩周りの筋肉が固まって硬直してしまうと、、

 

肩が凝る

筋肉の緊張が強くなる

交感神経が優位になる

血管は収縮する

冷えを招く

 

といった身体へ与えるあまり良くない影響がありますので、肩周りも入念にストレッチをすることがオススメです。

 

ストレッチをすると、こんなにも身体に良い影響を与えてくれます!

皆さまも、この機会にぜひ!ストレッチを習慣化してみてはいかがでしょうか?

 

 

今年の抱負は何でしたか?

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の西です。

 

紅葉深まる11月ももう終わりに近づいてきましたね。

そして来月はクリスマス🎄シーズン到来です!

今年のクリスマスは街にお出かけより

お家で過ごされる方も多いと思われます。

 

余計に太りやすい今日!

今年も残り37日、新年を迎える前に

お体を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

アンディールでは

スタッフ1人1人に感染対策強化とお客様の入店時には検温・手指消毒・マスク着用は

必ず行って頂いてから施術に入っております。

これからもお客様に安心・安全にご利用頂けるように毎日努めております。

 

 

11月のダイエット結果出しでは

「年内までに痩せる事」を目標にされている方も

いらっしゃいます。

 

(お手入れ期間5ヶ月)

 

 

 

今年を振り返った時、

「また痩せなかった」と思うのか

痩せて来年からは違う目標を叶える事が出来るのか?!

 

今からでも間に合います。

ご予約お待ちしています!!

 

マイナス12㎏減量成功!!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の中島です。

 

もう、気温も下がり寒くなってきましたね。冬間近です。

コロナだけではなくインフルエンザも流行する時期になってきましたので

皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

アンディールでは皆様に安心してご来店頂ける様に、

引き続きコロナの感染予防対策も徹底して行っております。

 

 

今回は1年間で大変身された方の結果写真をご紹介させて頂きます。

今まで自己ダイエットをしては挫折を繰り返されてたH様。

1人では限界を感じ、アンディールに勇気を出してご来店下さいました。

ホームケアもご協力頂きながら通い出されて3ヶ月目で−5㎏の減量に成功。

100㎝超えだったヒップ周りのサイズはその時点で−6㎝のサイズダウンに成功されていました。

通って頂いてる中で挙式をあげる事が決まりそこから更にダイエットのモチベーションup!!

最終結果トータル−12㎏の減量に大成功です!

 

 

20代 164センチ H様

 

体重 69.4㎏→56.8㎏ マイナス12.6㎏

体脂肪 37.6%→24.8% マイナス12.8%

ウエスト 78.1㎝→66.0㎝ マイナス12.1㎝

ヒップ 103.4㎝→88.8㎝ マイナス14.6㎝

太もも 61.1㎝→50.5㎝ マイナス10.6㎝

ふくらはぎ 40.3㎝→34.3㎝ マイナス6㎝

 

昔の写真を振り返って今との体の違いにとても喜んで頂き、私達も本当に嬉しいです。

これからもお体のキープ頑張って下さいね。

3か月の短期決戦!!

 

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

朝晩冷え込む日が多くなってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

眠る前と起きてすぐにお白湯を飲むとお身体も温まり、血液をさらさらにする効果がありますよ!!

 

 

さて、今回のブログでは挙式に向け全力で頑張っていただいた方をご紹介いたします!!

新型コロナウイルスの影響でアンディール の会員様の中でも、挙式をキャンセル、延期をされた方も多くいらっしゃいます、、。

 

人生の一大イベントを数ヶ月前から準備してこられ、キャンセルや延期をせざるを得ない状況を考えると心が締め付けられる想いです。

 

そんな中、今年12月に規模を縮小されご家族での挙式を控えられているお客様のご紹介です!!

 

 

K様

この3ヶ月間、アンディール へのご来店はもちろん、ご自宅でのホームケアアドバイスも私たちが求めた以上のことを頑張ってくださいました。

 

断食のプログラムでは、お渡ししているファスティングブックの熟読から、体調や体重管理など徹底的に行っていただきました。

 

3ヶ月前、

「全然スイッチが入らないからアンディール に来ました。」

とおっしゃっていたK様でしたが、

[やる気スイッチ]がON!になり、

挙式にはどのような姿になっていたいのか、イメージを膨らまし、

周りから、痩せたね!と言われる喜び、を感じ、とことんお身体と向き合っていただきました。

 

遠くにお引っ越しも控えられており、短期決戦となりましたが、たくさんのお身体や体調の変化を感じていただき、嬉しい想いでいっぱいです!!

 

 

挙式当日も、堂々とした姿で最高に幸せな1日になるよう、スタッフ一同願っております!!

10kg減量成功!!

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン
「アンディール」の内藤です。

10月に入り涼しく過ごしやすい日が続き秋らしくなってきましたね!
衣替えをして去年の服を着てみたらブカブカになってたー!と私達にとって嬉しいお声が飛び交う季節でもあります。
9月からのブログでもお伝えしていましたように
今からがダイエットには最適な時期です!
定期的にお手入れを受けているお客様も
「汗の量が増えた!」
「固かった筋肉がやわらかくなった!」
と夏のダイエットとの違いを実感されています。

30代 148cm 4ヶ月減量結果
体重   63.0kg→52.9kg 【マイナス10.1kg】
体脂肪  40.6%→33.6% 【マイナス7.0%】
アンダー 81.9cm→71.6cm【マイナス10.3cm】
ウエスト 81.0cm→68.6cm【マイナス12.4cm】
下腹部  93.5cm→80.9cm【マイナス12.6cm】
ヒップ  103.4cm→90.5cm【マイナス12.9cm】
太もも  61.9cm→53.2cm【マイナス7.7cm】

2人目産後からダイエットスタート。
まず第一目標の10キロをクリアされ産前よりも美しくなられました!
最終目標まであと5キロ、最終結果もまたぜひこちらのブログでご紹介させていただきます!

アンディールでは一回一回のお手入れにこだわり、お客様の目標まで精一杯お手伝いさせていただきます。
皆様のご予約お待ちしております。