ベストエステティシャン賞

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」梅田店の山本です。

11月も終わりに近づき、2018年も残すところ約1カ月となりました。

アンディールでは、毎年12月に各店舗で会員様に「投票」をお願いしています。

そうです。

アンディールの【ベストエステティシャン賞】が決まる投票がスタートします!!

20181124_1

ベストエステティシャン賞とは、アンディールに日頃ご来店いただいている会員様に

技術はもちろんですが、接客態度や適切なアドバイスなどを通して、

プロとして本物のエステティシャンとして最も素晴らしいと感じるスタッフ1名にご投票いただくものです。

アンディールスタッフにとってこのベストエステティシャン賞の投票結果は

感謝、改善、自信、成長などに大きく大きくつながるとても大切な

「お客様の声」となります。

お客様の声は、エステティシャンとして、人として成長させてもらえる大きなチャンスになります。

現状に満足せず日々成長しながらお客様の期待やご信頼に応えていきます!

山本ももっともっと成長します!!

ご来店をお待ちしております!

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

恩返しday

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

最近、急に寒くなり、風邪をひかれたり乾燥や秋花粉で喉の調子が悪い方が増えてきましたが皆様は体調崩されたりされていませんか?

朝晩の寒暖差が激しいこの頃、体調管理には十分お気をつけてくださいませ。

アンディールでは各店毎月お客様への日頃の感謝を込めて…恩返しdayという日を設けております。

先月はハロウィーンイベントにちなんで

ちょっとしたプレゼントをご用意しました。

会員様に喜んでいただけるよう

毎回各店のスタッフ全員で考えております。

今月茨木店では、

少しでも会員様にダイエット情報などを参考にしていただける様に、

レシピとストレッチ方法のアドバイスシート

を作成して更新しております。

ストレッチは写真で分かりやすいようにまとめています。

モデルは梅田店の山本です。

IMG_6454

山本の照れた笑顔など表情の変化にも注目して見てみて下さい♪笑

こんな事をして欲しい!こんなことを知りたい!などお気軽にスタッフまでお伝え下さい!

リクエスト大歓迎です♪

まだ茨木店のアドバイスファイルをご覧になった事がない方は是非一度ご覧下さいませ。

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

今年もあと2ヶ月。。。

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西畑です。

11月に入り、今年もあと2カ月を切りました。

最高気温もついに20℃以下になる日も多くそろそろ本格的な冬に突入する勢いですね。

皆さま、2018年やり残した事はないですかーー?

平成最後の冬、、やり残した事はないですかーー??

毎年毎年この時期になると会員様とよくお話する事があります。

それは、、

『今年のムダ肉、セルライトは今年のうちにお手入れしましょう!』

という事です。

冬は本来自分が持っている基礎代謝が一番活躍する時期です!

基礎代謝とは何も運動しないで過ごしたとしても消費されるエネルギーの事です。

主に内臓を動かしたり、血液循環させたり、呼吸したり、筋肉から熱を発したりするために使われるエネルギー消費量です。

特に寒くなる季節になると人は一生懸命体温を上げようと頑張るのです!

なのでこの時期の頑張り次第で身体は劇的に変わります!!

アンディールには、通っていただくようになって「太っている人生が変わった」お客様がたくさんいらっしゃいます!

やり残す前に!

後悔する前に!

一緒にやり切りましょう!

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

ダイエットコンテストをきっかけに。。。

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン 「アンディール」梅田店の吉津です。

アンディールではこの時期、全店でお客様の「ダイエットコンテスト」を実施しております。

体重だけでなく、サイズの落ち方やシルエットの変化など、

ただ減量するだけでなくお客様の元々のキレイなボディラインを引き出していく為にも

技術の見直しや減量計画の立て方などそれぞれ考え結果に繋げていきます。

毎年、ダイエットコンテストで素晴らしい結果を出され「人生が変わった」会員様がたくさんいらっしゃいます。

今日は、昨年のダイエットコンテストで入賞された方のその後の結果をご紹介させて頂きます!

20代158㎝ N様

20181103

N様からは、昨年のダイエットコンテストから1年が経ちますが、

「本当にあの時頑張って良かった」

とおっしゃって頂いております。

サイズや体重が落ちただけでなく、頑張れる自分に自信がついたとおっしゃられる方もいました。

ダイエットは決して楽なものではないですが、

今年のエントリーの方々にも痩せれた!だけではない何かを感じていただければと思っています。

今年のダイエットコンテスト期間も残り1ヶ月を切りました。

スタッフ一同、全ての会員様のため、期限いっぱいまで頑張っていきます!

「人生が変わる」きっかけはコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店