クリスマスツリー(梅田店)

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

DSC_1372-EFFECTS

ANDEAL梅田店のクリスマスツリーです

高さ2m以上の大きなツリーです

いよいよ年末が近づいてきましたね

忘年会、女子会、忘年会、女子会、忘年会、クリスマス会、なんだかんだと・・・

食べたり飲んだり夜更かししたり化粧も落とさずお風呂も入らず朝を迎えたり寒くて布団に引きこもったり・・・

そして新年を迎えるころには体重や体型に盛大に焦って・・・・・っっっってことになりそうなアナタ

ANDEALで、アツいカラダと温かいココロを感じてみませんか?

クリスマス~年末年始に間に合う「貴女に合った痩身」をANDEALのエステティシャンがご提案いたします

御予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

※ANDEAL全店は特別に12月23日(土・祝)営業いたします。

※ANDEAL全店の年末年始休業日は12月24日(日)から1月4日(木)までとなっております。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

秋ダルを放っておくと‥

皆様こんにちは。

「太っている人の人生を変える」

ANDEAL茨木店 内藤です。

前回のブログ夢叶達成にもありました様に

ANDEALでは毎日たくさんの方が痩せる喜びを感じていらっしゃいます。

そんな中ご体験に来て頂いた方からはよくこんな声が、、、

「冬は必ず4、5kg太るんですよね。」

食欲の秋が過ぎ今からの季節は寒い冬、、

クリスマス、忘年会とイベント続き、、

厳しい冬を乗り越えるために体が脂肪を蓄えようと働いております。

人も動物も同じようなことが体の中で起きています。

しかーし!!

動物は冬眠しますが、人は冬眠はしません!!

どちらかというと、

夏場は暑いので代謝→低下

冬場は寒さに耐え体の温度を上げるために代謝→アップ!といわれています。

痩せやすい季節なのに何故太るのか、、

秋ダルを放っておくからなんです!!

夏の冷房、冷たい飲み物

内臓の冷え

自律神経の乱れ

代謝力の低下

体温の低下

脂肪は、一度冷えるとなかなか温まらないという性質があります。

ブログを読んで頂いているあなた!!

お腹やお尻、太ももを触ってみると冷たく感じませか??

冬に代謝を上げる事がダイエット成功のカギです!

秋ダルをそのままにせず解消に向け私達にお任せ下さい!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

結果写真!!

太っている人の人生を変える痩身専門エステティックサロン

アンディール梅田店の吉津です。

今回は、今年の5月から10月の5ヶ月間で

減量成功された方の結果をご紹介させていただきます!

30代  158センチ  S様

体重   62.2キロ    →      52.7キロ

体脂肪  38.8パーセント →     29.パーセント

ウエスト  77.2センチ   →     68.2センチ

ヒップ    96.5センチ   →    88.3センチ  

太もも   60.3センチ   →     51.7センチ

doc00331020171111101504_001

doc00314220171030194129_001

5か月間で約-10キロ!

ウエスト-9センチ!!

お家でのケアも、半身浴やストレッチ等お仕事や家事の忙しい間に頑張って頂き、二人三脚で目標の55キロを切ることができました!

これから、年末年始とイベントが多くなる時期ですが、次の薄着になる季節までに体のラインに自信が持てるように、この冬の間に減量+体質改善をして、薄着の季節を楽しむ準備をして行きましょう!!

皆さまのご来店楽しみにお待ちしております!

会員様の声を形に

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西です。

なかもず店の「カスタマーズボイス」が更新されました♪

当店では年に数回、会員様からの

【お問い合わせ】【ご要望】【サービスに関するご意見】等をいただいております。

いただいた「お声」を、スタッフ全員で真摯に受け止めています。

中には、嬉しい「お声」をいただける会員様もいらっしゃいます。

●いつも最高の笑顔と元気で出迎えてもらって、心も体も軽くなって帰ってます。化粧水の要望応えてくれてありがとう。

●体にあったアドバイスをくれる

●体型が変わってビックリ

●いつも楽しく過ごしています。

などなど・・・本当にありがとうございます。励みになります!

もちろん、ご要望やご指摘の「お声」もございます。

いただいた「お声」を今回はこのように店内に掲示させていただいております。

nisi burogu

今回も、貴重な「お声」をくださった会員様、本当にありがとうございました!

そしていつも当店をご利用いただいているすべてのお客様にご安心・ご満足・ご信頼いただけるよう「よりよいお店作り」に努めてまいります!

「全てはお客様のために」

「一期一会の出会いを大切に」

御予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店